見出し画像

アラフォーWithU@NiziUツアーオーラス♪


こんばんは♪


随分前ではありますが…
夏から始まった
NiziUのツアーココ夏Fesの
オーラス(All lastの略)
ZOZOマリンスタジアム LIVE2日目に
参戦して来ました〜♪
行ったのは9/18です。

フォトスポット
NiziUって晴れ女多い⁇快晴でした♪

NiziU LIVE WithU2023ココ夏Fes STADIUM SPECIAL

7月から始まったアリーナツアー。
今回のスタジアムLIVEが
追加公演でした。

代々木の4days、
後半の7/8、9にエントリーして
連休取ったのに。。。
結果は惨敗(´༎ຶД༎ຶ`)
こうなったらライブビューイングか
配信でいいやって思っていた矢先、
追加公演でstadium specialの開催決定。
会場は…
ZOZOマリンスタジアム。
地元〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
しかもね、初めてNiziUが
有観客LIVEをした
スーパーソニックの会場だったんです。
(スパソニは急に決まったので
休み取れなかった)
また外れるだろうと思い
敢えてオーラスの18日だけ休みを取り
エントリー。
外れてもライビューか配信あるから
いいやと思っていて迎えた
当落メールの日。
メールをチェックしたら。。。
当選((๑✧ꈊ✧๑))
まさか当たると思ってなかったので
めっちゃびっくりでした。



グッズ

勿論、グッズ買いましたよ〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ペンラとペンラカバーは持っているので
欲しかったグッズを買い足しました♪

nizooうちわカバー pyonpyon
うちわ みんこてぃーぬ🩷🐰
nizooヘアクリップ pyonpyon
ビッグアクスタ みんこてぃーぬ🩷🐰、缶バッチ くーちゃん💛🐿️まゆち💚🐱

ここには写ってないですが…
事後通販で追加購入しております。


可愛いから綺麗に成長🤩

時間になりLIVEスタート♪
今回は。。。
バンド編成です((๑✧ꈊ✧๑))
振付やアレンジが変わっていて
凄く良かった。

メンバーも去年よりも
綺麗になってました(༓∀༓)
髪色変えたり(良い感じに色が抜けたり)
前髪伸ばしたり…
大人っぽい雰囲気になってました🤩
特筆すべきはマンネ(末っ子)ニナちゃん。
高校卒業したのもあると思うんだけど
オーディションの頃と比べると
喋り方も発言も大人になってた。

野外でしかできない演出も
盛りだくさんでした♪
ラストナンバーの時に花火上がったり
アンコールの時にトロッコから
シャボン玉出てきたり。
めっちゃ良い感じでした〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

WithUからのサプライズ🤫

映画館でのライブビューと
LIVE配信でご覧になっていた方
TVでLIVEの様子をご覧になった方は
ご存知かと思うのですが
実は。。。
アンコールで写真を撮る時に
NiziUをサプライズで泣かしました🫢
というのも…
入場の時にペナントを配られました。

まさに“幸”

この裏にはサプライズの概要と注意が
日本語、韓国語、英語で
書いてありました。
サプライズ①
WithUで合唱
曲は『Step and a step』のスローver
サビの歌詞がサプライズになっている
歌詞はスクリーンに映す
サプライズ②
ペナント
ペナントを見せて愛を叫ぶ

⚠️
このペナントは
NiziUに見えないようにしておく事
サプライズ内容とペナントは
LIVE終了後にSNSに載せる事

ドキドキしながらアンコールが始まり
記念写真を撮る時間に。
NiziUがいつも通り
WithUに背中を向けてステージに座り
NiziUの目の前のスクリーンには
“WithUからサプライズがあります”と。
NiziUはざわつき始めて。。。
『Step and a step』スローver.の
イントロが流れました。
ペナントをNiziUに見せて
WithU皆で合唱。
そして迎えたサビ。
ここが替え歌になっていて
私の歩幅で→NiziUの歩幅で
私だけのペースで→NiziUだけのペースで
歩いていく 自分らしく→
歩いていく NiziUらしく
歌詞を打ってても泣けてくる〜😭
歌い終わりスクリーンに
カウントダウン。
“NiziUといるこの一瞬一瞬が幸せ♡”
NiziUへの愛を叫びました。
NiziUは感動して大号泣😭
私ももらい泣き꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
これさ…
去年のツアーのオーラスの時の
サプライズも泣いたんだけど
NiziUが感動して流した涙って
綺麗なのよ。
皆素直で人柄も良い子ばかりだし。
(一部天然ちゃんもいるけど🤍
ハートの色でわかるよね。笑)
素敵な時間をありがとう。

すっご〜く充実した2時間半でした。

ちなみに…
今回は地元だったので
父に送り迎えしてもらいました🚗💨


NiziU大好き😘
🧡🩵💜💛🤍💚❤️🩷💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?