見出し画像

アラフォーDisney lover20年以上振りのインパ♪

先月。。。

超が付くほど久し振りに

ディズニーランドにインパして来ました♪

どれくらいかというと。。。

23年振りヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

高校の遠足で行ったのですが…

プーさんのハニーハント作ってた時期。
(オープンはその年の9月。
行ったのは5月)

久し振りのカチューシャとカチューシャホルダー

7:30に友人と舞浜駅で待ち合わせ…
のはずが。。。
友人が寝坊してしまい🫠
少し待ってました。
スタバあったし
ボンヴォヤージュ開いてたし
暇つぶしは何とかなりました。
カチューシャは
元宝塚の女優さん
実咲凜音ちゃんとお揃いにしました♪
(誕生日が7/5で誕生日インパしてた🎂)


まず向かったのは美女と野獣エリア🌹

美女と野獣に乗りました♪

ラスト♪

その次はプーさんのハニーハント🍯

クリッターカントリーに移動して
グランマ・サラのキッチンでランチ♪

シーフードプレート
40周年記念デザートスーベニア付き
昼間のビール🍺

その後。。。
ビックサンダーマウンテン
ウエスタンリバー鉄道からの〜
スタンバイパスでガチャガチャ♪
ガチャガチャでGETしたグッズや
自分へのお土産はまた今度♪


シンデレラ城で写真撮った♪

よーく見たら隠れミッキーいます

その後…
シェイブアイス(かき氷)が食べられる
プラザパビリオン・レストランに
向かってたら
今年のずぶ濡れパレード
ベイマックスの
ミッションクールダウンに遭遇‼︎
後ろの方から観覧。

後ろだったのに。。。
少し濡れました(´・ω・`;)
すぐ乾いたからいいけど。


プラザパビリオン・レストランで
食べられる
シェイブアイス

イチゴミルクを発注

40周年クッキーが乗ってる♪


シェイブアイスと一緒に写ってるのは
元乃木坂の推しの
まなっちゃん(秋元真夏ちゃん)が
シーにインパした時に持ってて
欲しくなった40周年の手持ちバルーン🎈

40周年の手持ちバルーン

勿論、買っちゃいました꒰ ´͈ω`͈꒱

映えるよね〜♪

ピントが手持ちバルーン(´・ω・`;)



40周年記念パレードの
ハーモニー・オン・カラーも
少しだけど見れました(´◡`๑)

モアナ
ラプンツェル
皆のアイドルミッキーとミニーちゃん
プルートと後ろ姿のグーフィー
チップ
デイジーと後ろ姿のドナルド



まだまだ書きたい事が


山ほどありますが。。。


長くなったのでひとまずここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?