見出し画像

NiziUツアーグッズ追加分が来た〜♪

おはようございます♪



あっという間に年明けして、


早いものでもう14日になりました。




今年は年明けから大きな地震、
羽田空港での飛行機追突事故と…
気持ちがスッキリしない年明けでした。
被災した全ての方に、
お見舞いを申し上げるとともに
亡くなられた方の
ご冥福をお祈り致します。



さて、新年最初の記事は

昨年9月に行ったNiziUのツアー。

そのグッズについてです。


ツアーグッズ事後通販

ツアーのオーラスが
給料日前の18日だったので
予算に限りがあって(´・ω・`;)
欲しい物全てを買えませんでした。
事後通販がある事を知っていたので
事後通販で欲しい物全て
発注しておりました。



年末の出勤前に…

慌ただしい年末。
出勤直前、家から外に出た時に
宅配便の車が。
事後通販発注分のグッズが
届きました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
タイミングよく出勤直前で良かった。
家の外で受け取り、
受け取った荷物を車に入れて
(家の中に入れると時間ロスなので)
そのまま出勤しました。

事後通販発注分のツアーグッズたち

箱推しだけど京都出身の3人
くーちゃん💛🐿️(RIKUちゃん)
まゆち💚🐱(MAYUKAちゃん)
みんこてぃーぬ🩷🐰🍞(MIIHIちゃん)
推しで
一推しがみんこてぃーぬなので
🩷と🐰多め🤭

写真入りグッズ

キャンディーアクリルキーホルダー
くーちゃん、まゆち
缶バッジ
みんこてぃーぬ

アクキーはラメ入りで可愛い😍
みんこてぃーぬのも頼めばよかった🫠


NIZOOグッズとメンバーグッズ

NIZOOポシェット
Pyonpyon
NIZOOパッチンバンド
Pyonpyon
ペンライトストラップ
みんこてぃーぬ


パッチンバンドの使い方は
手首に付けたり↓

ぴょんちゃん可愛い🩷

バッグに付けてる人もいました。
(この日着てたニットが黄色やん😇
訳あって黄色着てました💛)

パッチンバンドにはお名前刺繍入り🩷

お名前刺繍🩷

コレ付けてたら誰推しかわかるね♪


ポシェットはぬいぐるみに
ファスナーとショルダー紐が
ついたイメージで
中にはあまり入りません(´・ω・`;)
ライブの時の
化粧直しポーチになりそうな予感。



現場バッグに入れました。




今年も会いに行けると良いなぁ(´◡`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?