初めまして。

SOARAと申します。
競馬歴約35年の武骨な漢です。
命の次に大切なお金を賭けてる以上、負けてなくなると虚しいですよね。悔しいですよね。
だからこそバネにして自分なりに徹底研究して独自の予想スタイルを極めました。
わたくしは土日で1〜2レースしかやりません。
なのでやるレースには半日近くの予想時間を費やしています。それでも的中しない事の方が多いですが回収率はプラスです。
わたくしが半日近く費やしている時間を500円〜1000円で買えるのは時間効率的に見ても良すぎでしょう。
渾身の1頭を予想しますので良かったら勝ちを共有しましょう❗️よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?