見出し画像

King Gnu 井口理についての考察

歌が巧すぎるとゆー既成の事実はおいといて
なぜ人々は彼を応援したくなるのかを考えてみた。

一つ、いろんな面を持つ人間性。

おどけるのも彼の一面。
おどけたものの反響のデカさに戸惑い
プレッシャーを感じていそうなのも
彼の一面。
助平なのもきっと彼の一面。
太りやすいのはきっと事実。
そして、真面目で悩みやすいのも彼らしい。

彼のファンの大半が

わたしはわかっているよ。
大丈夫。
そのまんまのあなたでいいよ。
わたしはあなたの味方だから。

そう思っているのではないだろうか。

なんちゅー才能や。
こんなに人に大切に思われるなんて。
なかなかできそうでできないことだ。

なんだか泥臭いまでの人間っぽさに
シンパシーを感じるのではないだろうか。
人間だもの。みつを。

一つ、安心感を与える見てくれ。

痩せている時期もあったようだが、
わたしは断然肥えてる方を推す。
穴あくくらい推す。
あの風貌は安心感がパねぇ。

そして、長めの助走を
肉離れしてもいいから全速力で駆け抜け
あの背中に飛びつきたい衝動にかられる。
おんぶされたら秒で寝れるくらいの
絶対的安心感。
これもなかなか持ちたくても持てないものだ。

結論。

井口理は

ドリトスやらチーズやらトマトやらレタス、
そして飯。
いろんな味がひとつの皿で楽しめる

新井和輝が好きな
理のタコライスである。

以上、勝手な考察おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?