見出し画像

守護霊さんの話


守護霊さんとは、いつも自分に光を
与えてくれている存在。

誰にでも、1人は必ずついているという。


その守護霊さんは、まっすぐ前を向いて生きようと
頑張っている自分に、
メッセージを送ってくれたりする存在とのことです。


たつきりょうさんのマンガで、
自分の守護霊さんを3人に
同じような感じの人を
言われたと言っていたので、

私も、気になって
いわゆる【見える】という方に聞いてみたんです。


すると、
母方の人と言われました。
(細かい話は、割愛しますが)


いくつか言われた特徴を
母に聞いてみたら、


母のおばあちゃんだってことが、
ゾクゾク鳥肌が立つほど
当たってて、


私よりも若い、細身の
私とすごく似てる人が
ついてくれているのだそう。


そんな守護霊さんは、
自分が成長していくと、
変わるとも言われています。


今はひーひーばぁちゃんが
いてくれているけれど、
(ひーひーばぁちゃんといっても
若くして亡くなっているので、若い人なんだけど。)


今度、自分が成長した時には、
どんな守護霊さんになっていたりするのか?

また、見てもらうのが楽しみです♪


みなさんには、どんな守護霊さんが
ついているのでしょうね?     


守護霊さんから、大切な 
メッセージが送られてくるのを
キャッチできる自分でありたいです。


最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?