見出し画像

不安になったときに、言うといい言葉

私が、数年前に移動中よく
聞いていたyoutubeで
【斎藤一人さん】がいる。

斎藤ひとりさんは、小さい頃に
光の玉(神さま)が出てきて、
いろんな話を教えてもらったそう。

その中で、天国言葉を話すと
幸せになれるとおっしゃっています。
天国言葉とは


【嬉しい・楽しい・幸せ・感謝してます・
ありがとう・愛してます・許します。】

です。

そんな、幸せことばの他にも
こんな最高な言葉があるんです。

不安になったときに、言うといい言葉


【絶好調】
ぜっこうちょう〜♪

これを言ってる人には、
悪いモノも憑かないって。


しかも、絶好調と言っていると、
絶好調な、できごとが
起こってくる。と。


\この絶好調は、効果絶大です。/


神さまを信じられない人には
響かないかも知れないけど、


幸せの方へ向かって、
幸せ体質になれます♡

悪い出来ごとが起こったとしても、
良いように受け止めて、前に進んで行けたり、

かみさまが、喜ぶことをすれば
幸せになれる♡

って、言うと、宗教ー?
あやしい〜
大丈夫〜?とか
言われそうですが、

宗教は、税金を払わなくてもよいけれど、
斎藤一人さんは、納税日本一の方。

誰よりも、税金を納めてて
宗教はないですって。(笑)

今日も、絶好調でした〜🤗
明日もみんな、絶好調🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?