見出し画像

セルフネイル派です。

NAILSINK、セルフネイル派としては気になってるネイルブランド。

最後に紹介されてる、天然石?のパールピンクとトップコートのセット、まじで買うかすごい悩んでる。

ルミネの10%オフあったら買ってたかもなー!(笑、コロナで10%オフキャンペーン中止だそうです)

100円均一やネイルホリックのマニキュアでも満足してる私にとって、NAILSINKはちょっとお高め。

や、スキンケアとかもっと高額コスメを買ってますけど、ポイントメイクとか流行り廃りの激しいネイルカラーにあまりコストをかけたくないと言うのが正直なところ...。

けど、いいところのネイルって速乾で発色が上品でいいってことも薄々気がついてるんだけどねー。

まだ悩み中、2色セットだけでもいろいろあるし、1度買って気に入ってしまうと、NAILSINK沼にハマりそうな自分がコワイ...!笑。

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎