見出し画像

Xジェンダーと、ミディアムヘアー

こんには、Aixx'sの涼です。

早く、夏にならないかな・・・
夏が大好きです、薄着が大好きです。

最近の悩みは、髪型。
てかずっと悩んでいます、たびたび投稿にも出ていますが。

私はミディアムの長さ、これは絶対変えたくありません。
ある、男前な女優さんの影響ですけどね😁

癖毛でもあるので、肩につかない程度にしてゆるっとパーマ風な感じになるのを目指してます。で、ハットをかぶる👍

ショートが得意な女っぽくならない髪型得意ですと言うような #ジェンダーレス美容師 の方はよくみかけるのですが 。。。
今流行りの、マッシュぽいパーマっぽいショートカットが苦手でして・・・。私。

そして、
#Xジェンダー で、髪の毛長くて男でもおんなでもないカッコいいヘアスタイルにしている方を本当に見かけなくないですか?

なので!!!ぜひ、情報をください。

ありがとうございました。

我こそは‼︎と言う人🙌連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?