なにぬねの

本当にいるの?みたいなものにお金かけたい
ウォーターサーバーとか 炭酸作る機械とか
経験に投資したいよね 新しいこと大好き!!

この前人生で初めてサーカスを見たんだ
正直そこまで期待してなかったんだけど、ほんとに凄かった。同じ人なの?と疑ってしまうくらいに、、人ってこんなに飛ぶの?こんなに回るの?という衝撃、衝撃の連続!とにかく楽しかった ずっと見ていたかった。
サーカスが私の街にやってくる!!と職場のみんなでキャーキャー騒いだあの日 その思いをはるかに凌駕したスーパーヒューマンたち。
あの日のことを、きっといつまでも忘れない。
心の額縁にしっかりしまっている。。

この前コメダ珈琲でコーヒー×タバコを初めてした
これはハマりそう でも息くさそう
舌磨きが欠かせませんね!舌磨きって絶対嗚咽でない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?