クーラーの適温がわからない

今布団の中で打っています。
貯金が本当に無くてもうどうしようもない

みんなはどんな男の人に惹かれるの
私は歌が上手い人 楽器が弾ける人に弱いんだよね
ギターをジャカジャカ弾かれるのも最高
ピアノ弾かれるのも最高ね

夕焼けが綺麗な海辺でオリジナルのラブソング歌いながらプロポーズされたい みたいな話を友達にしたら全く共感されなかった。むしろ、無理。てきな反応をされた。

でもさーロマンチストだからもうどうしようもないんだよね。味噌汁飲みながら「結婚しようか」なんてさらっとプロポーズするのもめちゃくちゃいいですが

今日のお昼焼き鳥を食べた
ビールも飲もうかと思ったけど辞めた
月末ってもう何でも許される気がしてしまう

そして6月スタート ほんとに?!ってかんじ

5/31の1番の記憶
pcでシフト入力してたら目が死んで
カラコンがひとつ目からとび出たこと
目が乾ききってポロって落ちた
さすがに笑った 
シフト入力、まだ終わってない なんで?

最近サプリをすごい飲んでて
鉄分とかカルシウムとかビタミンCとか

飲みすぎてものすごい量の水とともに流し込まなきゃ行けなくて
私も「おくすり飲めたね」デビューの日が近いように感じる

summer bubbles本気でそろそろやろうと思ってます❣️
めちゃくちゃ可愛いものを本気で作るのでいろんな人に楽しんでもらいたいな もちろん私も楽しむ

明日で五連勤目!あと3日がんばろ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?