見出し画像

財津和夫は神

生理痛で仕事休む 休めてラッキー
と言いたいところだけど現実は永遠に布団の中
薬を飲みに行く元気もなくひたすら腹痛と戦っている
昨日食欲がおかしくて 白飯といくらを食べてわかめたっぷりのうどんも食べた トマトも乗せたんだけどすんごく甘くてまるでスイーツ。美味しかった。
ああ今日はとにかく休もう。休む!!時連絡して優しい言葉かけられると本気で嬉しいし癒されるよね。5分前の私。

この前FEILERでハンカチ買った
昔おばあちゃんがよく持たせてくれて、、でも当時はあんま好きじゃなかった お年寄りが好きなブランドみたいな偏見があって可愛い柄とか見つけても心にフタしてた でもインスタ徘徊しててたまたまテニス柄のすんごい可愛いハンカチ見つけて 30秒くらいで購入 これが一目惚れかと。IKEAの小さなバッグチャーム124円を10分悩んで辞めた女がここまで早い決断をするのは珍しい。それほど可愛くて胸に突き刺さるものがあった。危ないな、危ない。ハンカチコレクター再開してしまうかも。ポロベアのハンカチも大好きで、ただ今3枚目。

仕事先の可愛い女の子、真面目で頭も良くてセンスもいい、年下だけどちょっと憧れの女の子。
いつもマスクしてて マスクしてると落ち着く子なのかな?なんて思ってたけどこの前不意に外してた時鼻ピ開いててビビった 爪には龍つけてるし。
意外や意外、ヤンキーソウルを持っている子なのかも。そういう子大好きです。もっとください!!

今日はすごく晴れてるのでサボテンの花を聞く
いい曲だよね
古風でおしとやかで凛とたつ花のような女になりたいよ 薬師丸ひろ子のような
こんな日は花を買いたい
でも生花は枯れちゃうから鉢の花
観葉植物も欲しい
実家に思い出のパキラがある
私が何気なく「パキラが欲しい」と話したのを覚えてて、家で育てて良い状態の時私にくれた大切なお友達。あの時の感動は忘れられない。
毎朝起きる度に葉っぱを触って出会いに感謝している。
たくさんの人に支えられているんだ。

今日はどんな一日になるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?