見出し画像

ᐢ. ̫ .ᐢㅤ

日記を始めようと思う ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
最近とても目まぐるしくて、振り返った時に「こんな事があったよ〜」という目印があったらいいなと思って… いつまで続くか分からないけど

18:00くらいにお母さんとお鍋パーティして うどんを2玉食べて 昨日のアメトークのナダルアンビリーバボーで爆笑してた そして今近所のカフェにコーヒーを飲みに来た そして今これを書いてる

昨日「店長にならない?」というお話を頂いて 正直「その言葉を待っていた」と思う自分と「私なんかに務まるわけがない 数日前、本当に辞めたくなって電話をかけようかまで思っていた」と思う自分がいて本当に戸惑った やっぱり早々に独立して自分の表現したい世界を確立させたいという気持ち そして些細な人間関係のもつれで心を病んでしまう自分とこれ以上向き合いたくないという気持ちから ほんとうに「一年この仕事をしたら辞めよう」と思っていた

そんな矢先の出来事 神様って本当にすることが面白いと思う 私の思考の範疇では全く予想ができない

「あなたなら出来ると思うよ」という、私が尊敬する人からの嬉しい言葉 それだけで十分だと思えるほどに嬉しかった

「1ヶ月時間をください」と猶予を貰った 
然し実際心は決まっていて この1ヶ月でさらに知識を蓄えて万全の状態で店長になれるように努力しようと思う

植物が沢山溢れるカフェで憧れのお姉さんと美味しいランチを頂いた
相談すると「人は、どれほど自分のことを頼りなく思っても、やって見ればすんなりとその立場が染み込むものだよ」と教えてくれた

今までこれといった責任を負ったことがない私
これが吉と出るか凶と出るか 分からないけど
きっと2つの間を行ったり来たりして、成長していくのだと思う

変わり続ける日々と自分に期待をして
1人で過ごす時間を大切にしつつ
頑張りたいと思う

そして何かしらのご褒美を忘れないようにしたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?