見出し画像

えび座を見ました。もう戻れません。

自担が結婚をし、10日後に自担のシンメも結婚発表し、長く連れ添ってきたグループの2/3が既婚者となり、仕事も忙しくオタク活動としては頭の中を何も整理できない日々を過ごしております。
小山さんの結婚に対しては、他担が口を出せる環境ではないと思い、多分何も言えないし言わないです。それくらい殺伐としたものを感じています、とだけ示しておきます。

そんな混沌とした日々の中でドラマをきっかけに橋本良亮さんにどハマりし、ABC-ZのTikTokを見ていると、

@abcz_zproject

発売まであと4️⃣日✨ 『ABC座星劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』ご予約受付中🌟 フル映像は是非Blu-ray&DVD💿でお楽しみください💁❗️ #ABCZ #ABC座 #fragrance

♬ fragrance - A.B.C-Z

この動画に出会いました。

何度も繰り返し見てはfragranceのパフォーマンスに惹かれて、『これを円盤で見れるのならえび座を買おう!』と意気込む私と、『ここに足を踏み入れたらもう戻れる気がしない』私を戦わせて、円盤越しに見るのは私にとっての正義だと言い聞かせた結果、購入に至りました。


それがこのポストの"やっと"に繋がります。

全体を余すことなく鑑賞しましたが、橋本良亮さんのスタイルの良さに惚れ惚れしつつも、以前からずっと思ってた彼らの持ち曲のセンスの良さや、めっちゃ面食いだからずっと顔が好きでよく見てた戸塚祥太さん(松倉・矢花と並ぶ、来世で担当にしたい男)を拝める嬉しさを噛み締めたり、大変恐縮ながらも予備知識なしで十分楽しむことができました。感謝です。

何事にもハマらないように予防線を張っておく私がまんまとハマり尽くした様をポストで投稿したら、こちらもたくさん反応をいただけて嬉しい限りです。リポスト先で褒めてくれたり、おすすめの円盤を教えてくれたりして、本当にありがとうございます。参考になりました。

なんか久しぶりにときめきを全身で感じています。色々見漁って感情が積み重さなっていき、視野が開けてくるようなこの感覚。とても久しぶりに感じるんです。この環境下での気づきってとてもありがたいものですね。

私は発言したら必ず見る女となったので、アルバムリード曲に惹かれた「Going with Zephyr」のアルバムと円盤を嗜みたいと思います。次はこの話がしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?