見出し画像

The Eighth Sense:iMBC記事【日本語訳 意訳誤訳有り】

「8番目の感覚」イム・ジソプ、オ・ジュンテク、ときめき刺激青春ケミストリー

映画「8番目の感覚」が未公開スチール7種を公開した。 [監督:ペク・インウ、ヴェルナードゥプレシス 出演:オ・ジュンテク、イム・ジソプ 制作:(株)ムーンライトENT提供/配給:(株)プレイグラム共同配給:(株)映画特別市SMC 公開:2023年3月29日]

ソウルに上京したばかりの新入生ジヒョン(オ・ジュンテク)がすべてが完璧な復学生ジェウォン(イム・ジソプ)に出会い、今まで感じたことのない新しい感覚に目覚める青春キャンパスロマンス映画「8番目の感覚」が観覧客から絶え間ない好評を得ている中で、未公開スチール7種を公開した。

まずサーフィンボードを選ぶジェウォン役のイム・ジソプと、そのジェウォンをじっと見つめるジヒョン役のオ・ジュンテクのスチールは深い目つきで視線を捕らえる。ジヒョンにサーフィン服を着せるジェウォンの姿を盛り込んだスチールはますます近づく彼らの関係を予告し、海辺に座って互いの手を取り合うジヒョンとジェウォンのスチールは清涼な背景が調和しときめきを刺激する。続いて漢江で二人だけの時間を過ごすジヒョンとジェウォンのスチールは、誰もが経験したことのある初々しい姿で初恋の記憶を呼び戻し笑顔を誘う。最後に、ジヒョンとジェウォンが優しく抱擁しキス直前の瞬間を盛り込んだスチールは、新鋭イム・ジソプ、オ・ジュンテク俳優が作り上げた暖かなケミストリーに好奇心を倍増させる。

皆の感覚を刺激する未公開スチール7種を公開した「8番目の感覚」は全国メガボックス劇場で絶賛上映中だ。

©︎iMBC

※機械翻訳含め素人翻訳につき、あくまで参考程度にご覧ください。また、意訳誤訳気になる点等ございましたらご指摘頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?