占星術講座を受けてみました(#^.^#)

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを
楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

~~~~~~
無料講座だけど、たくさんの内容で、しかも楽しいし、わかりやす。
実際に知識だけではなくて、星と星が繋がるってことが、ようやくわかってきた~ヾ(*´∀`*)ノ
って、思えた講座でした。
講師の先生達のおかげか、楽しんで、もっと勉強したい。って思えました。

私の場合は、昨年別の講座で、たっぷりの知識とテキストはたまりました。
だけど、活用するとまではいかないし😢
何となくわかっても、分断している情報に違和感があって。。。
それに。ただ、情報だけを伝えても、人は勝手な解釈もするし、私自身がしっかり内側に入ってくる感じがなかったんです。

ただ、情報だけを伝えたら、その場で終わる。
私がやりたいのは、 【活用する】情報の先、自分が活かすこと。
だったので、講座を受けてみたんです。
そしたら、とってもおもしろかったし、腑に落ちることが多々ありました。
やりたいのに、やれない😢😢 ってもがいていた時に出会った講座。
お陰で、昨年の学んだ分も少しずつ理解できてきています。

この講座を聞いたから、何か月も苦戦したことが、まずすっと一歩進んだ気がします。
知識がというよりも、捉える、扱い方についてのヒントが始まるような感じかな。

自分が今まで勉強してきた本もね。色々書いてはあったの。
それが何度読んでも入ってこなかったのに・・・
この講座を聞いて、またテキストを読み返したら!
書いてあるじゃん!と(笑) 
短時間でも、実際に自分に入ってきたから、そこに気づけたのだと思います。
大量の知識は後からでも。最初に学ぶコツ。これをメインに伝えてくださった講座だから変わってきたと思ってます。

これが、無料講座を受けてきた私の感想です(#^.^#)
是非ご興味のある方は ↓ こちらをご覧ください。
~~~~~~

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2202

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?