見出し画像

わかりません。だけど読むのが楽しみです。

早速読み始めました。
魂占いというので、始まりは自分を知る、当てはまるを探していると面白い( =^ω^)
この記事のタイトルが思い浮かびません。
そのまま。書きます。

読み進めるのを止め、ついつい家族や周りの人のも見てみてしまう(笑)
簡単で扱いやすい本です(^^)/

占い と 書かれているけど、迷子になっている人に読んでほしいなぁ~!

私事だけど、この数年。自分の生き方に・・・
生きること。そして死について思っていたんです。
自分の楽しみは? コロナ禍の意識の違い。人との共感。
様々な思いの中過ごしてきました。
自分の内側は、落ち着きつつ、未知の状況ながら進んでいます。

そんな私が、この本を読み始めた時に思った!
【占い】って言葉に関係なく
【これなら、みんな読んだらいいのになぁ(#^.^#)】
これが最初の感想。

私が見るSNS内で、
【生きる】【生きている】【何のため?】
先々に不安を感じたり、希望をもてない。楽しみがわからない。
自分がわからない。
【何が楽しくて生きてますか?】と、投げかけるトークもありました。

若い人から、中間世代まで、その声は様々なんですけど。
ほんとに多く、書かれているのを見かけるんです。

この本に、占いで答えや正解が書いてあるわけではありません。
だけど、私が思っていた【生きる】ことについて、重なっていた。
答えなんてわかんないけど、やっぱりこういうことか~って
今の動く原動力の1つになったかもなぁ~。
詳しくは、是非読んでみて、それぞれの感想があると思います😊

占星術を使った、自分へのヒント。
今晩も読み進めます。どんな感想がまた湧くのか、私がどんなかを知るヒントに出会える、活かせるヒントが楽しみでーす✨

占いって思って読むのもいいだろーし。
生きることって?って迷子のかたにも
ヒントや、メッセージになりそうな
たくさんの人が楽しめそうな本を見つけました(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?