見出し画像

2023年ご挨拶と2023ファイナルレース指数

こんばんは、ウマリです。
今年は本当に色々なことがあった年でした。皆様はいかがでしたか??

何より大きかったことの1つが、自ら作れるAIに挑戦したことでした。

2023年にここまで作り切れたことは、本当に応援してくださった方のおかげです。本当にありがとうございます。
なお、本AI事業については思っている以上にサーバー費用がかかるため、圧倒的な赤字です。どうか使ってください笑


2023年12月中央競馬回収率


2023年12月地方競馬回収率

12月も中央競馬はギリギリではありましたが、良い結果が残せたかなと思います。指数は買い方と比重にもよりますが、ご自身の頭脳と指数を合わせて買えば、少しでも回収率UPのお手伝いができるのかなと思っております😊

そして何より、私実は1年走り切れると思っておりませんでした笑
体調不良が少し長く続いたこともあり、活動休止も考えておりました。

そんな中、いつも温かい朝のご挨拶やお言葉で支えてくださった
・まりこ亭の皆様(心からずっといたいと思える場所です)
・ウマリの学校🏫の皆様(実は🏫はAIもさることながら、休止することを考えて今まで携わった方との唯一の場所としようと作りました)
そして
Xを中心に応援してくださる方々の温かい声に支えられたおかげです。
本当に感謝申し上げます。

まさに2023年の1月〜3月は連続的中、高額的中もありましたがその分誹謗中傷も多く、心身ともに疲弊したことも少なからずありましたが今は見てくださる方々の絶対数は減ったかもしれませんが、とても温かい場所にいるなぁと思いながら指数を出したり、たわいもない会話ができております。

改めて、本当にありがとうございました😊

2024年も気力続く限り、続けていければと思っております。引き続きウマリとAIツクール UMAIをよろしくお願い致します。

それでは、2023年最後のファイナルレースの指数です。

高知10R(2023ファイナルレース)
馬番     score
  5  1.801277
  4  1.608993
  2  0.983036
  3  0.389525
  1  0.183614
  6  0.156620

今年もありがとうございました😊
2024年も楽しもうね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?