見出し画像

ワクワクする場所

ハリーポッターと賢者の石かもってなりました。意味がわかりませんね。
私もわかりません。
きっとここの扉の向こうに「賢者の石」があるのです。
きっとこの扉を開けたら、冒険が始まるんだ
ハリーとロンとハーマイオニーがここにくることを私は望むのだ。
そんな妄想をしながら撮りました。

人が少ないイメージがある所
私があんまりここを使わないのもあるけど。
大学には沢山人がいるのに
ここは密度が低そうな感じする。
自動販売機があるから、ジュースも買えるし
落ち着く場所です。
左の壁がいいですよね。
凹凸があるから光が当たると模様がよく見える

こういう道があるのがいい所
きちんと舗装された道とかじゃなくて、
舗装されてるけどこう、石がぽんぽんと置いてる感じが好き
あとこれいい写真な気がします。
お気に入り
地面にある階段が、この写真に写っている女の子が歩く道を示してるのがいいらしい
なんか昔こういった感じの写真撮ったら
顧問にこう言われたの思い出した
もうちょっと光が強かったらよかったなぁと
運がなかったということですねー


緑が綺麗〜
階段とか屋根とか同じ形のものが連続で続いているのが好きなポイントです


写真というものは凄い面白いですよね
撮るのも見るのも
人が撮った写真は
この人はこういったものを写真に残そうとしたんだ とか
こういったものをこういった視点で見ているのか とか
なんでこういうアングルにしたんだろーとか
考えます
みんなが、どんな写真を撮っているのか凄い楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?