見出し画像

体:光脱毛器エピレタ(3回目)

2021年02月。

2回目から二週間が経過したので、光脱毛器エピレタ3回目を行いました。

慣れてきたので、今回は光のレベルを1つ上げ、お手入れ部分に腕を追加しました。


お手入れ部分:両脚、両脇、両腕
光の強さ:レベル2
時間:両脚45分+両脇5分+両腕10分=計60分

やはり、レベル1(最弱)のときよりも、熱さが強かったです。
初めてだったせいか、腕が一番熱さを感じました。


肝心の効果についてです。
①両脇は、なんなとなく少なくなったような、あんまり変化がないような…。
いまいち実感できていません。

②両脇は、主要な毛以外は伸びが少なくなったように感じました。


夏に向けて、コツコツ取り組みたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。