体:光脱毛器エピレタ(2回目)

4日間、投稿をお休みしました。
ありがとうございました。

おかげさまで、いつも通りの生活に戻りつつあります。
誰かが体調を崩す度に、この「いつも通り」がどれだけ有り難いことか…身にしみます。


2021年01月。
初回から二週間が経過したので、光脱毛器エピレタ2回目を行いました。


お手入れ部分:両脚、両脇
光の強さ:レベル1(最弱)説明書より
時間:計60分

前回と同じ場所を同じ手順で行ったのですが、なぜか時間が二倍かかりました。

時間に余裕があったので、自然とのんびりになったのか、皮膚トラブルが起きなかったので、自然と入念になったのか…。
理由はわかりません。

肝心の効果は、いまだ不明です。
毛の伸び具合いは、普段通りな印象です。
皮膚トラブルがないことが嬉しいです。


夏に向けて、コツコツ取り組みたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。