見出し画像

体:光脱毛器エピレタ(4回目)

2021年02月。

3回目から二週間が経過したので、光脱毛器エピレタ4回目を行いました。

慣れてきたので、脚はさらに光のレベルを1つ上げてみました。
すると、瞬間的な軽い痛みや焦げ臭さを感じることがありました。

腕と脇はレベル3だと熱くて痛かったので、レベル2に下げました。

お手入れ部分:両脚、両脇、両腕
光の強さ:レベル3、レベル2、レベル2
時間:両脚45分+両脇5分+両腕10分=計60分


<効果>
①両脚は、触ったときのチクチク感が全体的に減った印象です。
毛が細くなったのでしょうか?
一部、伸びが少ないところもありました。
わずかでも効果を感じられて嬉しいです。
今後、どこまで減るのか、限りなく0に近付くのかが見ものです。

②両脇は前回同様、主要な毛以外は伸びが少なくなりました。
こちらも、どこまで減るのか楽しみです。

③両腕は、特に変化はありません。
3回目あたりから効果が出てきたので、次の次の回に期待です。


夏に向けてこのままペースを維持していきたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。