見出し画像

カッコつけたくなるとき。

誰でもあると思う。
私でもあるから。

それをいかにスマートにさり気なく見せるか。魅せるか。
永遠の課題かもしれない。

さて、ココ最近メガネをしている時があるんだが(特に運転する時)裸眼でもいけなくはないが怖いので。
そして、その延長で日常生活でもメガネの時も時々ある。
会社で珍しくメガネをしていたら、ひとりだけ騒ぎ出しビックリした😅
メガネの時だってあるわいw
騒ぐことでもないのにね

説明するとまたスピーカーのように拡散されてしまうのが嫌だから笑って誤魔化しておいた。

全てを赤裸々に会社で話すのもどうかと思うし、程よく過ごしやすく治安よくやってればいいと思う

知りたがりさんは、他人のプライベートの事まで知りたいし喋りたいんだと思う。
悪いことではないんだが、要注意のレッテルは貼られてしまうからね。

他人のことは他言しない
ホントそれに限る。

カッコつけマンの話はどうなったんやらw

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。