見出し画像

ブルベ?イエベ?

みなさんは、自分の肌がブルベ(ブルーベース)か、イエベ(イエローベース)かご存じですか?

私はちょっと前までイエベだと思ってたのですが!
ブルベ冬と最近判明したのですよ😂

そりゃ肌に合わない色つけてたら浮くよな💦💦

で、最近じゃマスク生活なのでアイメイクでいかに若く見せるか努力してます私w

最近眉毛は、パウダーと眉マスカラでメイクしてるんですが
赤茶色のパウダーと明るい色の眉マスカラいい感じです✨

なにが言いたいかというと
ブルベかイエベか知ってたほうがいいですよって事。

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。