やっちまったw

今までこんな凡ミスをすることはほぼなかったのだが・・・

というのも今日どうしても美容院に行きたかったので予約を入れていて訳ですよ。

人間思い込みは怖い・・・

私はてっきり15時に予約していたつもりで意気揚々とお店に行ったわけ。

予約の15分程前に

受付の方々がなんかソワソワざわざわしていた・・・

申し訳なさそうに私に話しかけてくる女性・・・

「あの・・・ご予約15時半からなんですよ」

マジか・・・やってモータ!

ま、遅刻するよりマシだけどもだいぶ待つよな・・・と思っていたら5分後にはカットが始まったのだ。

なんだか申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り混じった感覚だった。

今回も短めな感じでカットしてもらったのだが、私だけなのか?

中々お気に入りの美容院が見つからないのは・・・

職場の近くに行ってみたり、色々試行錯誤していてようやくそれも落ち着きそうだ。

当分そこの美容院通ってみることにしてみますw

そんな初めての美容院で、ラジオを垂れ流してたのは私です😅

では!


よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。