人を傷つけないお笑い

最近増えてきているような気がする。

時代の流れなのだろうか・・・

我が家もお笑い芸人ブームがやってきており、特に我が娘はすゑひろがりずにどハマりしており私もいつしか一緒に応援するようになった。

二人の芸は、まれに下ネタもあるが(ブレイクするきっかけが下ネタでした)人を傷つけずなおかつ笑えてほっこりする笑いだなと思います。

さあ今年のM-1も予選が始まり2回戦が各地で開催されてるので、その模様も追っていきたいと思います。

笑うことは健康にもいいですからね♪

では!

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。