見出し画像

【キム・レポート2022.12.19】片目の男とは?| 第一神殿と第二神殿の意味とは?| 12月25日に「キリストは生まれ変わる」とはどういう意味か?| オメガ契約と収穫の手形はもういらない! | ハヌカ第1夜、移行の「日」。隷属の呪いが解除され、ソウル・サイクル・マネジメントの隷属契約が正式に破棄される|12月22日までに闇のタイムラインから正式に離脱し、キリストは再び誕生される!

引用元)Who is the One-Eyed Man? | What Do the 1st & 2nd Temples Mean? | What Does ‘Christ Will Be Reborn’ on Dec 25th Mean? | The Omega Covenant & Harvest Bill of Lading No More! | 1st Night of Hanukkah, ‘The Day’ of Transition: Bound to Slavery Curse Cancelled, Slavery Agreement for Soul Cycle Management Officially Broken | We Are Officially Leaving the Dark Timeline by December 22nd & Christ Will Be Born Again! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による特別レポートは、2022年12月19日にUNN加入者向けに配信されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。またもや驚異的なレポートがキム氏によって提供されました。彼女は2019年に受け取った片目の男に関するメッセージについて説明しています。彼女はまた、聖書に言及されている第一神殿と第二神殿、クリスマスとハヌカが本当に意味するものの周りに、より多くの本当の歴史を共有していると言っています。人間を奴隷として縛ること、そして魂の収穫に関連するさらなる契約は期限切れとなったようです! また、週末に行われたいくつかの作戦についても、ダイハードがそれに挑戦し続ける中で、更新されています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/19-dec-22-news-1

盲人の国では、片目の男が王である

2019年、キム氏は、「盲人の国では、片目の男が王である」というメッセージを受け取りました。歴史的に見れば、片目はイルミナティのシンボルであることが分かっています。あちこちで見かけます。

彼女は、2020年は、すべての人が『見ることができる』年になると考えていました。さて、私たちの前にはかなりの戦いが待っていました。キム氏から学んできた人たちはよく分かっていることでしょう。

今週は、片目の男がどうなるのか、みんなが見ることになる。
我々はついに自由になるその時、すべての人が見るだろう。

ますます多くの人々が真実を見始めている。先週あったトランプのトレーディングカードの騒動は、「愛国者」がディープステートによる単なる金儲けだとわかり始めています。私たちにとっては新しい情報ではありませんが、ペンタゴンの人々や他の多くの人々にとっては新しい情報です。

人々はメディアに出ている真実を見始めているだけでなく、自分自身の真実も見始めていて、それは人々にとってちょっと難しいことなのです。存在次元の融合によって、眠っている人やナルシストな人が自分自身を見つめ始めています。彼らは物事と折り合いをつけ、それが何であれ解決しなければならないのです。

多くの人は、救い主がいないことや、その他多くの真実を見ようとしません。私たち覚醒した者は、思いやりと忍耐を持ち、すべてが自分のせいではないことを知らなければなりません。でも、これが「すべての人が見るようになる」という意味なのです。この光の波動とクリアリングは昨夜12月18日に始まりましたが、偶然にもその日はハヌカ(Hanukkah)の初日でした。キムが、クリスマスは、闇の者たちがいかにそれを覆そうとしたにもかかわらず、愛と家族と喜びの時であると前置きしたように、ハヌカもまた愛と家族の時であるのです。しかし、この日の背景には歴史があり、彼女はそれを解き明かしました。


本当の歴史|本来の神殿

聖書で語られている本来の神殿とは、あなたの魂、あなた自身、そして神とのつながりのことです。実際に物理的な神殿もあったのでしょうか?はい、ありました。ハザリアン、ドラゴン教団、そして彼らの信奉者たちはそれを破壊したのでしょうか?はい、破壊されました。

ハザリアンマフィアはユダヤ人を装っていますが、彼らはユダヤ人ではありません! 彼らは自分たちがソロモンの血統の子孫であると信じています。インドネシア、中国、実は世界中に、自分はソロモンの血筋で、だからそうでない人より優れていると主張する人たちの話がたくさんあります。また、ドラコ・スプライスと呼ぶ人もいます。つまり、彼らはドラコの子孫で、あなたより優れていると信じている異星人の種族です。

ソロモンあるいはネフェルティティの契約

3000年前にソロモンあるいはネフェルティティの契約があり、その一族がユダヤ人と全人類を3000年間支配する契約を結んでいました。聖書にも書かれているのです。その契約が切れた2022年1月19日の放送で、キムさんはこのことを私たちに教えてくれました。

注:ネフェルティティ契約については、次の私の記事を参照
契約満了、アヌンナキ封印解除|We are Prisoners No More! | ハートの女王は孤独な敗者を弄ぶ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ハヌカは、最初の神殿が破壊された後、第二の神殿を建てることを祝うものでした。このことが、キム氏が私たちに教えてくれた「存在の次元」において、あなたの身の回りにあるすべてのエネルギー的な束縛とどのように関連しているかを考えてみてください。ソロモンの遺言は、あなたが聖書として読むようなものではなく、実は呪文書なのです。

ソロモンは当時、惑星の守護者でした。その後、神はソロモンから離れました。源(ソース)とのつながりがなくなり、彼は悪魔を呼び出すようになったのです。それぞれの悪魔は特別な能力を持っていて、これがハザールの力、つまり悪魔に魂を誓わせること、あるいは低次のアストラルだったのです。そこで、「7つの大罪」と「7つの美徳」が登場します。これらは、キム氏も共有している、この惑星の7つの主要な闇のポータルに相当し、2022年6月17日の放送で初めて言及しました。いわば、自分の毒を選ぶことができるのです。どの大罪を犯すか、暗黙の了解で、あるいはそうでなければ、悪魔にしたがって魂のリサイクルプログラムに身を委ねることになるのでしょう。もはやあなたは源(ソース)に戻ることはなく、あなたの魂は無我の意識に存在し、そこで何度も何度もこの惑星の人間として生まれ変わるのです。

注:21のポータル、または7つのダークポータルについては、次の私の記事を参照
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】古代ドラコ戦争マニュアルはどうなっている? | 6月13日現在、光は21の地球ポータルすべてを支配している! | ソース・プロトコルは翌日からオーバードライブに入る|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ハヌカは第二神殿の建設を祝った、奴隷の束縛

つまり、ハヌカと第二神殿の建設を祝うことは、実は「奴隷の束縛」に言及しているのです。あなたが何度も何度も生まれ変わるように、あなたの体に植え付けられたエネルギー的な束縛のことです。これは、あなたの遺伝的な呪いと、悪魔によって建てられた神殿にあなたを縛り付けることです。そして、彼らはそれを築いたのですね?昨年、私たちは多くのことを発見しました。エーテルインプラントやあらゆる種類のものが、あなたの魂を縛り、下層アストラルへ行き、再びこの地上に転生するよう呪いをかけているのです。

その奴隷の束縛の呪いは、ハヌカを祝う最初の夜が起こった昨夜、取り消されたか、期限切れとなったのです。これは、ユダヤ人がもはやハザリアンマフィアにいかなる意味でも束縛されていないことを意味します。彼らはもはやソロモンとソロモンのラインの呪いに縛られていません。実際、多くの協定が昨夜、記録の殿堂から消え去り、地球上の奴隷制度はついに終わったのです! ユダヤ人だけでなく、すべての人類のための!


本当の歴史|12月25日にキリストが再誕する!

この光の波が来ていることはとても重要です。キリストは12月25日に生まれたと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?結晶エネルギー、キリストエネルギー、光、太陽・神の子エネルギー、ソースエネルギーはすべて同じものです。以前は毎年この時期に送られてきていました。神、源、創造主は毎年12月25日に自らを誕生させると表現することができます。これは100万年前まで何度も何度も繰り返されてきました。

今年は、その神の光をいっぱいに受けることができるようになったので、12月25日にキリストが生まれ変わるのです!それが、今年の大きな違いです。20日頃から実感が湧いてきて、22日頃からエスカレートしていき、それが消えることはないでしょう。今ここに、つながりが起こるのです。父なる神への道は私を通してと言いますが、まったくその通りです。

私を通してでなければ、だれも父のもとに来ることはできない。イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、いのちである」。 ヨハネによる福音書14章6節 - Bible Gateway
出典:www.biblegateway.com/verse/en/John 14%3A6

私が思っていたよりも「私を通して」というのは文字通りで、太陽と息子はソースのエネルギーで、新しく生まれ変わるということなのでしょう。

キム氏が言ったことについてもう少し考えてみたのですが、特にこの2、3年は、まだ家に住んでいながら、家の建て替えを加速させた時期だったと言えるでしょう。基礎を直し、壁を壊し、より頑丈な新しい壁を作り、配管の障害物を取り除き、電気系統の配線を変えて、エネルギーが正しく自由に流れるようにしました。リサ・レニーの仕事を何年も追っているので、これが進行中の作業であることは分かっていますが、どんなに苦しいほど長く感じても、本当にターボドライブに乗りました。

しかし、キム氏が言ったように、この源とのつながりは本当に強くなり、ここにとどまるでしょうし、すべての人がそれを見ることになるでしょう。では、「片目の男」はどうなるのでしょうか。そうですね......彼らはもうそれほど強力ではないでしょう。片方の目だけでは、闇を見ることしかできない。

祝日に隠された本当の歴史はポジティブなもの!?

つまり、祝日の背後にある本当の歴史は、結局のところポジティブなものであり、今年の祝日は初めて呪われることはなく、また再び呪われることはないでしょう。クリスマスを呪いとルースリングに満ちた異教徒の祝日に変えることは、過去のことです。昨日から、創造主である神から直接愛と思いやりを贈られる、クリスマスの真の目的が始まったのです。

すべての祝日が同じ日になるわけではありませんが、同じ影響を与えないというわけではありません。だから、3000年前の祝日が、奴隷に、ダークサイドに、悪魔に、暗いタイムラインに身を委ねることを祝うものだったからといって、それはもう終わったことなのです! だから、祝日を楽しみ、神の光を浴びることを楽しんでください。

私たちが目を覚ますということは、とても大きな贈り物なのですから。この贈り物は、おそらく一年中続くでしょう。ある人にとっては衝撃的なことでしょうし、ある人にとっては、暗いものからの干渉を受けずに、無条件の愛に満ちた故郷に帰っていくような感覚になるでしょう。


オメガ契約が期限切れ!

水星が逆行するたびに人工的な時間を発生させることを可能にしたオメガ契約も期限切れとなった! 水星はルーシュの交易所であり、オメガ契約には収穫船荷証券というものが付随していた。

収穫船荷証券

収穫手形は、この惑星のルージングと、ディープ・ステートによる全人類の収穫の指揮を伴うもので、人口削減計画の一部でした。だから、すべての魂は無我の意識に行くか、または彼らが得ることができる可能な限り多くの魂となります。全ての魂はその存在次元に閉じ込められ、下層アストラルに転生することしかできなくなるのです。これは彼らの計画であり、ディープステートはそれに対する支払いを期待していました。

ただし、それらはほとんど無効化され、解体されていました。キム氏によると、そこにはまだクリアリングやクリーニングが必要なものがいくつか残っていたそうですが、それらはその後ソースに送り返されたそうです。そのため、残されたダイハードたちが、クロノスと結びついた人工の時間であるタイムクリスタルなどを探しに行ったところ、何も見つからず非常に困惑したそうです。彼らはまた、エーテル状の寄生虫や、この「収穫手形」に関連する水星に残っている可能性のあるものを探しました。しかし、何も見つかりませんでした。

この収穫手形は、予定では1月12日にディープ・ステートに支払われていたはずです。ですから、RV/Nesara/Gesaraが1月12日に起こるという報告を見ても驚かないでください、それはお金の次の約束の日なのですから。もちろん、実際に行われたルースニングはないので、何も起こりません。

注:水星については、私の次の投稿を参照してください。
1.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】月は誰のもの?| 惑星マーキュリーはサイボーグか?| 狂ったイエズス会の将軍は、"平民 "が地球を受け継ぐ間に "敵 "であるハザリアンマフィアと取引したのか?| |阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.運命の日 - 2021年11月18日|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

根絶されつつある「人工時間」

人工時間はオメガとその分派であるクロノスによって作られたもので、それはそのARCHONマトリックスです。それは完全に根絶されたのでしょうか?キム氏は「答えはノー」と言いましたがが、どんどん減ってきています。それはこの惑星から引き抜かれつつあり、それは明日、12月20日まで続くでしょう。そして、これからやってくる光の爆発とニュートリノが、実際に残っているものを根絶やしにしようとしているのです。これでやっとキム氏は「自分がやらなくていい仕事だ!」と、彼女はとても喜んでいるようです。でも、その間に彼らが人に危害を加えるようなことをしないように、常に気を配り、見張っていなければならないのですが。


12月16日(金)|オペレーション

人類にとって素晴らしいことが起こっていても、翼賛者たちが週末に大活躍しなかったということにはなりません。いつものように、ディープステートがエーテルインプラント、コード、オメガシステムとの結びつきを探そうとする中、キム氏にとって非常に忙しい週末となったようです。彼らはクレイジーな場所でクレイジーなことをしていました。セーフハウスにいる工作員ではないのが救いですが、キム氏はその人たち(セーフハウスの工作員)は極めて優秀だと言っていました。

その「それほど有能ではない」工作員たちは、何か見つけたのでしょうか。そうですね、まだ闇の残骸がありましたし、昨夜は彼らが愛する闇のタイムラインに切り替わる可能性が非常に高い最終地点でしたから。もちろんそんなことは起こらず、キム氏はここ数日かなり助けてくれた『アザーズ』に非常に感謝していたし、ありがたく思っているそうです。

ファイザー、MNRAに接続を試みる

彼女のグループの誰かが、DARPAと宇宙軍の工作員から電話を受けたことで、週末におかしなことが起こったと言いました。彼らは、エーテルインプラントやあらゆる種類のものを人間にフル活用し、ファイザーの人間を使ったことも認めたのです。しかし、それはファイザー社だけだったのでしょうか?いいえ、モデルナや免疫破壊注射を製造しているほとんどの場所にもありました。ファイザーは、ディープ・ステートから提供されたハードウェアとソフトウェアを、旧15の影の軍隊から、いくつかの意図を持ってMRNAに接続しようと試みました。

目的は健康管理とID2020のインストール

キム氏は、彼らの行動から、MRNAに接続することで健康をコントロールしようとしていたのだと推測することができました。MRNAでやろうとしたもう一つのことは、ID2020システムを再びインストールしようとしたことですが、これもまた失敗しました。つまり、彼らの計画が失敗しただけでなく、人類はこれまで以上に強くなっていくのです。神様は素晴らしい! 彼らが何をしようとも、神の意志には逆らえないのです!

エルサレムのNSA

この週末、NSAはあちこちに出没していました。キム氏は前回のレポートで、彼らはエルサレムのモサドのブラックサイトでバチカンに接続し、デジタル通貨をインストールしようとしていたと言っていましたが、彼らはまだそこで試していましたが、成功しなかったのです。

ヨルダン国王のハンドラーは、失敗した申し出をする。

サニーはヨルダンがディープステートの最後の現金輸送車の一つであることを報告しました。ヨルダンは世界中の暗号通貨のハブ、マスターノードです。ヨルダンのニューヨーク技術研究所の地下深くには、マンハッタンにあるSSP基地と強い結びつきがあり、SESによって運営されているのです。その施設には、コンピュータ「存在平面」のイエローとグリーンのラインに結びついたクロノス・ポートがありました。これらは今現在、取り除かれ、ポートはもはや存在しません。しかし、ヨルダンの国王は、彼のディープステートのハンドラーによって何を約束されたのでしょうか?それは、一時的な物価上昇と引き換えに、中東の暗号通貨を支配することでした。彼は何兆ものデジタル資産の入ったウォレットを渡され、中東を支配すると言われました。ですが実際、彼のハンドラーの約束は失敗に終わりました。そしてウォレットは消え、もはや中東にグローバルな暗号通貨は設置されていません。

キム氏は、これが、『世界に7つの通貨と7つの決済を作り、そのうちの1つを中東に作る』という、本当はマルドゥークの古い計画なのですが、ロスチャイルドの計画と関係があることを思い出させてくれました。ロスチャイルドの一人、ディープステートのメンバー、あるいはCIAがヨルダン国王に電話し、「教団はお金が必要だから物価上昇を実施するように」と言ったのでしょう。彼はおそらくいくらか約束されたのでしょうが、彼が成功したなら残りは作戦を実行するために教団に取られたでしょう。

「地獄の扉」が発動、悪魔崇拝者たちは「デストロイヤー」の到着を待っている

この週末に自動操縦で発動したものは、オリオン星雲にある、いわば「地獄の扉」でした。前回の放送でキム氏がオリオン星雲に言及していました。この週末、ワイオミング州ジャクソンホールで発見された悪魔崇拝者の一団は、キム氏の住む町と同じような退職者の町であり、これがきっかけとなったに違いありません。もっとも、ジャクソンホールはブラック・サンだけを信奉する人々とつながっているというより、ドラゴン教団の工作員とつながっていると彼女は言っていましたが。だから、毎年そこでFRBの会合が開かれるのだそうです。

彼らは、そのうちの一人がデストロイヤーに取り憑かれることを望んでいました。彼らはまだキム氏の言うことを聞かず、デストロイヤーが消えたとは信じていません。この特別な日に、地獄への扉が開くという希望が常にあります。戦争、抗議、破壊、飢饉など、彼のお気に入りの出来事を作り出すために、彼らは本当に素晴らしい仕事をしたのですから。けれども幸いなことに、彼らは何も作り出すことができなかったのです。

ノバスコシア州のクルーガー工作員がタイムフリップを試みる

クルーガー軍事作戦隊がノバスコシア州で量子タイムフリップを試みました。時間を行き来して 闇のタイムラインを取り戻そうとしたようです。ですがこれもうまくいきませんでした。

中国・武漢の研究所でタイ・ヤング軍団が寄生虫を送り出そうとする

タイ・ヤング軍団が行った武漢研究所は、地下に巨大な施設があります。地上にあるのはその一部です。そこで彼らは、寄生虫や病気を人々に送り込み、人口を一掃できるかどうかを試していました。彼らは金と権力を手に入れ、神を鎮めるために、収獲の一端を担わなければならないのです。

アウシュビッツのメビウス軍、ダークポータルを開こうとする

キム氏と彼女のチームは、アウシュビッツの施設を掃除するために2、3回行ったことがあり、彼女は以前この場所について言及したことがあります。アウシュビッツ収容所はレベル8という非常に深いダークポータルの上に建設されていますが、それ故にそこに建設されたのです。そしてメビウス・ミリタリーの工作員は、多くのユダヤ人や同性愛者の殺害によって引き起こされたダークエッセンスを見つけ出し、低次元アストラルへのポータルを開こうとして、再びそれに挑戦していたのです。

レベル8とは、かつてのダーク・オーバーロード/ルシファー/デストロイヤーがいた場所のちょうど1つ上のレベルを意味することを忘れないでください。彼らは、ユダヤ人やその他の人々に対するすべての殺害と実験から、ダークエッセンスを見つけることができると期待したのですが、彼らが劣等人種と考えるあらゆるグループにその範囲を拡大したのです。しかし、ダークエッセンスは見つからず、それゆえポータルも開きませんでした。しかし、過去には、悪魔が地球に生息するために、時空連続体の下層アストラルへの侵入を引き起こし、ターザキーンという人々が生息していたでしょう。ターザキーンとは、ほとんど純粋な闇でできた存在で、形や姿はありません。


12月17日(土)|オペレーション

量子空軍研究所がタイムフリップに挑戦

ニューヨーク州ローマにある量子空軍研究所でも、量子時間反転を試みていましたが、うまくいきませんでした。

NORADはエーテル型寄生虫をつなげようとしていた

コロラド州の北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は、自分たちのコード、タグ、ネクタイを人間のエーテル寄生体に接続して利用しようとしていました。この地下施設はピーターソン宇宙空軍基地からシャイアン・マウンテンまで広がっています。彼らもまた、「収穫」に協力しようとしましたが、失敗に終わりました。

アブラクサスラインへのアクセスとダークポータルの開設を試みるトリニティ軍団

トリニティ軍団はターザキンの技術を使って、コンピュータの古いアブラクサスラインに接続しようとしていました。昨年、延長が無効になったので、おそらくアブラクサスを探していたのでしょう。キム氏は、彼らが自分たちのために何かを再アップしようとしていたことは間違いないと思っているそうです。

トリニティ軍団は、NSAの本拠地であるメリーランド州ボルチモアにもありました。 彼らの本部は別のポータルの上に建てられており、彼らはダークエッセンス、または汚れたエネルギーのようなものを使って、このポータルの場所を特定し、開いて、下層アストラルの悪魔を手に入れようと試みていたのです。ですが、その試みは失敗しました。

NSAとOcto、ダークポータルの開設を試みる

Octoは、NSAと協力して、Octoサイトでレベル4ポータルへの接続を試みていました。彼らはまた、Octoを、もう何ヶ月も機能していないあるIntelシステムへのバックドアと組み合わせていたのです。

バチカン市国のダークミラーの捜索

バチカンは同時にダークミラーの再稼働に懸命で、協力を仰いでいました。我々は数ヶ月前にダークミラーについて話をしました。そこでは何も起こらなかったし、これからも起こることはないでしょう。

トリニティ軍とモナーク軍がマルウェアをインストール

両軍はサウスダコタ州スーフォールズ近郊の州立大学で、TURBINEをコンピュータに再インストールしようとしていました。TURBINEはマルウェアで、この試みはうまくいかなかったのです。実は、その大学の下の施設全体も、キム氏とエンフォーサーのおかげで撤去されたのです。彼らが除去できるものは除去し、残りはソースが処理したのです。

エルサルバドルの量子コンピュータにプラグインをインストールしてみた

『エルサルバドルの教会で工作員がサルベージラビットを使おうとしていた?』それに関する言及を見つけられなかったので、私がその意味を正しく捕らえたかどうか疑問です。しかし、それはコンピュータに感染し、コンピュータからデータを抽出することができるプラグインの一種であるようです。彼らは、クロノスやオメガへのもうひとつの入り口であるそのサイトにいることで、実際にエーテルコンピュータにこれをインストールしようとしていたのです。「このエーテルコンピュータは、すべての存在次元にまたがる真の量子コンピュータなので、彼らはマルウェアを使ってそれをうまく処理できると考えていたのでしょうか」とキム氏は続けました。私にはまったくもって意味不明です。


12月18日(日)|移行日!

日曜日は、古くからある奴隷協定の移行の日でした。12月22日までに正式に闇のタイムラインを離れ、キリストが生まれ変わるのです。

魂の輪廻管理契約終了!

日曜日、イスラエルの日没後、魂の輪廻管理契約とそのすべての手足が、ついに公式に破棄されました。クロノスやオメガ、そして様々な人々にあなたの魂を管理させ、それ故に彼らが実行しようとした収穫の時間が、今破壊され、そのすべての手足は完全になくなりました!ソース自身から来るものを除いては、今や魂の管理は存在しないのです!

闇の奴らは終わりだと知っています。 彼らはそれを袋に入れたと思っていまいsたが、彼らの傲慢さは本当に弱点です。しかし、キム氏やチームライトの人々は常に謙虚です。彼らは創造主が担当していることを知っていますし、私たちも知っています。彼らは、すべてが必要なときに調和するように、自分の役割、自分のピースをこなしているだけなのです。彼らはできる限り道筋をクリアにしました。しかし、神様は神様ですから、ほんの数日で終わります。しかし、彼女はもう後戻りできないことを知っています。

私たちは、6歳であろうと60歳であろうと、成長する旅に出るのです! だから、準備しましょう! 輝かしい時代がついにやってきます!

私たちは、ついに自由になるのです。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!