見出し画像

ロマーナ女王・2022.5.6のメッセージ

本日の #サドベリーオンタリオ でのグリーティングにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。🤗👑🙋


ナックルヘッズ
ロマーナ女王のボランティア管理者に嫌がらせをすると、牢屋に入れられるぞ。


更新情報
ロマーナ女王陛下とカナダ王国機動部隊は、#Barrie Ontario に向かっています。


転送元)アローズ-マーサ
陛下の命令と一致するいくつかの一般的なフォームを持つプロボノ自然法プロSEアドバイスチャネルは、I AMsと政府/ユーティリティ/機関/ etcのオフィスで受信者を大規模に目覚めさせるに実質的かつ広く利益をもたらすだろうとどう思いますか。特に請求担当の方々は。
一致団結する方法だと考えて🧐😉😊💥💜💜💜


転送元)ジュエルズデマース
私は必要としている私を助けてください、私の娘はセントクレア大学に出席し、彼女はワクチン接種されていないため、彼女は歯科助手のプログラムの病院で1日8時間の部分に出席することはできませんので、来春まで卒業することができないと言われた、私はとてもストレスだ私たちは何をすべきかお願いします。


転送元)ギレーヌ・ソヴェ(Guylaine Sauvé)
ロマーナ女王はケベック州のスロワットやヴォードルイユ・スーランジュ地方にやってくるのでしょうか?


転送元) Annick


ロシアはアゾフスタルからの安全な航路を提供する用意がある、とプーチン大統領はベネットに伝えた。


BIDANのシナリオを今すぐ終わらせる。


共産主義者は北米で政治家や官僚を買収している。


TRUDEAのシナリオを今すぐ終わらせる。


転送元) CJM


転送元)So Phi Brindacier


転送元)So Phi Brindacier


転送元) Cher 💫


転送元)CJM
CanadaSovereign2021 @DarleneOndi 潜入した管理者Jqmieをすべてのグループから削除してください。


転送元)シェール 💫
狂ってますね。@ Jqmie どうしようもない奴だ。


転送元)Cher 💫
Q&Aから削除したんだけど、まだ参加してるグループあるよね?👇


転送元) Cher 💫


転送元)CJM
ロマーナ女王陛下 @romanadidulo 💫国家元首・総司令官・政府首脳・女王・大統領
Q&Aから外しただけなんだけどなー、まだ残ってるグループ。👇
ありがとうございます! 彼は残りのグループの管理者です Canada1stが彼を削除しなければなりません。このグループを除いて


転送元)シェール💫 .
@CanadaSovereign2021 @DarleneOndi .
JqmieはまだCanadafirstの女王の投稿を削除し続けているし、彼がグループの管理者であるためブロックもできない。



更新情報

Re: 時間変更 - ロマーナ女王陛下の身辺に安全上の脅威があるため。

2022年5月6日(金) #バリー・オンタリオ でミート&グリート開催

時間:1:00p.m.
場所はこちら 450ベイフィールド・ストリート



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!