見出し画像

ロマーナ女王・2022.2.10のメッセージ

『2022年2月3日にすべてのCovidの制限を解除しました。戒厳令、2022年2月5日18時(オタワ時間)に施行されます。』

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AM / ライトホルダーたちへ。

立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって、そしてあなたの善と光を照らしてください。

I AM bliss with you

➡マインドとハートのエネルギーがつながる

➡「神の正義」と「神のカルマ」のエネルギーがワープして加速する。

➡ショーマン・シップ "のエネルギーは取り除く

➡見せかけのエネルギーと偽りのリーダーシップを排除する

➡欺瞞のエネルギーは取り除く

➡ロマーナ女王のタイムラインのエネルギーがワープスピードで加速される。

➡トランス(イット)・ミューテート・ポジティブ・ライト・ビーイング強化のエネルギー

➡カナダ王国と地球上のすべての人に、今すぐ平和と繁栄を。

➡ロマーナ女王、そしてロマーナ女王の「平和と繁栄」コンボイを安全に保護し、旅をするエネルギー。

と、いうわけで😊☝✍⚖👑👽になります。


シナモンロールの愛のために...

カナダ第一党は昨年2回ハッキングされ、私はハッカーと妨害者が残したパンくず(痕跡)を表示するために、ページがそのまま残ることを許可しました。

また、Canada1st Party of Canadaの銀行口座は#ゼロです。

寄付されたお金は手付かずのまま眠っています。

#政治はゼロ


はい、Fox Newsの#ライブインタビューに応じます。


はい。FoXニュースチームはすでにオタワ(国会議事堂)にいます。 😊👑👽☝✍⚖🙏


はい、Fox Newsとのライブインタビューは、(Raven Moonstone)We The Peoples Journalistによって録画されます。


ケベック州はカナダ王国の中にある。

私のすべての勅令はケベック州を含んでいます

カナダの10州および3準州のすべて=カナダ王国。☝️👽👑🙏✍⚖


ライブインタビューをするために、3つの国際ニュースステーション(Foxを含む)を見ています。


Study 👇


転送元 )Omi
いいえ、彼女はカナダの女王です、彼女は彼女の国の先住民です 女王は合法です、ホワイトハットの軍によって行われます! 17カ国全て、Q軍はカナダの現大統領Romana Diduloと女王に与えた。
古い法律は消え、完全に目覚める時が来ました。ネサラ/ゲサラは2011年9月11日の午前10時に起こるはずでした。ツインタワーは午前9時に崩壊し、彼らは20年間自分たちを買い、私たちは量子リセットの20年間を失いました。なぜビルが倒壊したのかが分かった。
このような事態を招いたのは、ラッセル・ジェイ・グールドとマイケル・ウィン・ミラーが、国連に初めて郵便局の自由旗を登録し、裁判所を乗っ取ってすべての文書を書き直したからだ。彼らはこれを行うことで、旗の自由と憲法で世界を自由にし、すべての人のためのものとしたのです。
私も学校に戻り、これらのビデオのほとんどを見なければならなかった。あなたはノートを取らなければならない。バチカンは聖書を支配している 新しい聖書がリリースされる 彼らは恐怖を通して私たちを支配している 多くのキリスト教徒はこれに厳しい時間を持つことになるが、それはすべて真実である。七つの大罪のうちの一つ=エゴ。世界中の貧しい人々は、何が起こっているのかを知っていました。彼らはその犠牲者だったからです。最も教育された者が、最も賢くないこともある。神のご加護を


#MartialLaw

ロマーナ女王の公開演説 - 2022年2月5日


はい、Fox Newsや他の国際的な報道機関とのライブインタビューの日時を掲載します。☝✍⚖👑👽🙏


オタワ時間午後6時に発効した戒厳令-2022年2月5日の発表の中で述べた...

カナダ王国で暴力が勃発しない限り、地上には兵士は現れない。

分かった?


はい、私は #海兵隊 と +++ に守られています...☝👽✍⚖👑🙏🛸です。


はい、正解です。ロマーナ女王のコンボイは昨夜から今までアメリカ大使館正面玄関前に停車していました😉👑。


オタワのダウンタウンにあるアメリカ大使館前に停車中の私のコンボイを簡単にビデオでご紹介します。昨夜、エルジン通り90番地からここに移動しました。大使館前の通りは車両通行止めです。


ロマーナ女王の平和と繁栄のための車列は、3台のRV車と9台の車です。ロマーナディドゥロ



ロマーナ女王はベッドの上で朝食を食べています。今、RVは少し混雑しています😊👽。


備忘録です。

  1. 2022年2月3日にすべてのCovidの制限を解除しました。

  2. 戒厳令、2022年2月5日18時(オタワ時間)に施行されます。


転送元)🕊️

ロマーナ女王はかわいい💜💜💜


(再掲)シナモンロールの愛のために...

カナダ第一党は昨年2回ハッキングされ、私はハッカーと妨害者が残したパンくず(痕跡)を表示するために、ページがそのまま残ることを許可しました。

また、Canada1st Party of Canadaの銀行口座は#ゼロです。

寄付されたお金は手付かずのまま眠っています。

#政治はゼロ


  • ご参考までに
    Re: We The Peoples's Journalist (Raven Moonstone)の資金調達について

下記の口座への送金を停止してください。

キャサリン・マッカーナン
キャットのメール hello@gaiagold.ca

Raven MoonstoneはEメールアカウントを変更します。詳細については、待機してください。

お願いします、そしてありがとうございます。


忘れないでね...☝️👽👑🙏🐸。


ロマーナ女王の詳細


税金の撤廃(GSTを除く)+全カナダ人向け無料ユーティリティ+所得税0円


博愛の王家。


今朝、私の部屋(RV車内)で25曲もの曲が同時に流れているのを聞いた隊員もいましたよ😉👽。

全てクラシック音楽のように聞こえたそうです😊👑。


国会議事堂(グラウンド)にいるアメリカのニュースネットワークがWe The Peopleにアクセスするのを妨害しているのは誰だ?


カナダ・オタワの国会議事堂にある「フォックス・ニュース・ネットワーク」の皆さんへ。

ロマーナ女王のテレグラムアドレスは @romanadidulo です。


CNNを支配しているのは誰だと思う? 😉👽


ピースフル#Ottawa


オタワのダウンタウンで雪が降り始めた


皆さん、こんにちは。

カナダ王国のテレグラムアドレスで、Raven Moonstoneのニュースレポートをアップロードします。

カナダ王国


ご参考までに

ロマーナ女王の護衛隊は、先日のハイジャックと誘拐のため、明日RVを変更しなければならないかもしれません...

ということは、またレンタル料を払い、30日分の支払い済み資金を没収されることになる。

どうなることやら☝👽👑✍⚖🙏。


整理してみると...

Canada1stに送られたお金は1ダイムもCanada1stから出ていない😊👽👑✍⚖🙏。


転送元) Grahame

カナダ人少女、NO vax、NO test、NO appで国境を越え、自由な入国を実現。入国禁止


転送元) Raven Moonstone

オタワのダウンタウン

2022年2月9日

午後5時30分

静かで落ち着いた街並み


転送元)Raven Moonstone

ロマーナ女王がFox Newsを探しに行く
2022年2月9日


転送元) Bertha

窓の紫色をご覧になりましたか?


オタワのオフィスは誰だと思う?

さて、窓はカナダ王国の国旗 #紫 と #金 に変わりました😊👽☝️👑🙏。


善きサマリア人のために

ケベックの食料品ページへのご参加をお願いします。

このサイトでは7家族が助けを必要としています。どうぞよろしくお願いします😊。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!