見出し画像

ロマーナ女王・2022.1.31のメッセージ

『ロマーナ女王の平和と繁栄のための輸送船団がビクトリアBCからオタワへ、2022年2月3日午後1時にオタワに到着します。』

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AM / ライトホルダーたちへ。

立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって、そしてあなたの善と光を照らしてください。

I AM bliss with you

➡エナジーフルイマージュネイション

➡男の子、女の子、男性、女性、そしてこの地球とその先にいるすべてのポジティブな光の衆生へのマスタークリエイターの愛のエナジー

➡マスタークリエイターの愛と平和のエナジー

➡マスタークリエイターの知識のエネルギー

➡マスタークリエイターの叡智のエナジー

といった感じです😊☝️🙏。


転送元 )Kaven Desjardins
皆さんごきげんよう!!😁🥳❤️


【補記*現在のオタワの様子がTLにも流れてきます。ByKazu】


ご参考までに

We The Peoples ジャーナリストのための資金調達があと少しで完了します。

彼女の口座への電子送金で行われる予定です。次の投稿はそのためのものです。

また、残りの(私たち民衆の)ガソリン代と食料も調達する必要があります。

輸送船団のトラック、車、RV車。

ロマーナ女王の輸送船団を護衛する

お願いします、よろしくお願いします。


ご参考までに

Re: 募金活動 -We The Peopleのジャーナリスト- レイヴン・ムーンストーン&クルー

RV+レンタル料+ガソリン代+食費の資金を調達します。

  1. レンタル料 $8,700+

  2. ガソリン(QRの輸送船団で1ヶ月間どこへでも行く)見積もり $6,000.00

  3. 3人分の食料(1ヶ月分) = $2000.00

非常用資金 $1000.00

目標金額 $16,700.00

注:Raven Moonstoneのリクエストにより、資金は彼女のビデオグラファーの口座に送られます。

受取人の名前 キャサリン・マッカーナン
電子送金先
hello@gaiagold.ca

質問です。本当のボスは誰なのか?

回答 QROMANA

お待たせしました。”We The Peoples”

管理者が画面上で集計できるように、あなたが彼女の口座に送金した金額を以下に投稿してください。

500ドル以上の場合は、送受信した資金の確認メールを投稿してください。

ありがとうございました。



転送元 )Q - アノンズ
QR スマートウォッチに印鑑を押してもらいました。


民衆ジャーナリスト- レイヴン・ムーンストーンのRVレンタル、ガス、フードにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

彼女はビデオグラファーとドライバーを従えています。

We The People、スタート!


次の募金は、ロマーナ女王の輸送船団をビクトリアBCからオタワまで護衛する人たちや、ロマーナ女王の輸送船団に同行する人たちのためのガソリン代の募金です。


ロマーナ女王の輸送船団計画チームより、管理者の皆様へ。

明日、ビクトリアBCからオタワまで、ロマーナ女王の輸送船団を護衛する車、RV、トラックの台数を数えてください。

今日午後1時(Victoria BCタイムゾーン)に、彼らのガソリンと食料のための最終的なファンドレイジングを行う予定です。

どうぞよろしくお願いします。


明日、ビクトリアBCからオタワへ向かうロマーナ女王の輸送船団に参加されますか?

または、アルバータ、マニトバ、サスカチュワン、オンタリオから?

ガソリン代や食料など、We The Peopleからの援助が必要ですか?

どうか、以下のコメントをお願いします。

  1. あなたのフルネーム

  2. 都道府県 (輸送船団に参加する都道府県)

  3. あなたを含め、車に乗っている人数

ありがとうございました。


オタワから何か情報は?


「私は政治をしない」のどの部分がわからないのでしょうか?


Re: オタワへの道の釘 - 私のチャンネルとグループチャットからそれらの演出されたビデオを削除してください。


ご参考までに

ロマーナ女王の平和と繁栄のためのロイヤル輸送船団は、2022年2月3日 @13:00にオンタリオ州オタワに到着します。

国旗掲揚は午後3時(2月3日)です。

そして、現地時間2月6日午後3時にケベックに向けて出発します。


ロマーナ女王の輸送船団に参加する兄弟姉妹のために宿泊施設を提供できるオンタリオ州オタワの皆様は、以下にコメントをお寄せください。

ありがとうございました、また数日後にお会いしましょう。


Re: ロマーナ女王の輸送船団-募金-ロマーナ女王の平和と繁栄の輸送船団を護衛する人のためのガソリンと食べ物

目標金額:100,000.00ドル

受取人の名前 デイジー・レゲット

電子送金のメール:daisyvdal@protonmail.com

(自動入金に設定されています)

質問です。誰のための輸送船団?

答え QROMANA

管理者が集計できるように、送金額をここに投稿してください。

500ドル以上の方は、デイジーの口座への入金を確認できる銀行からのメールのスクリーンショットを送ってください。

輸送車のガソリン代と食費は、デイジーからRV/TRUCK/車のドライバーに電子送金されます。

ロマーナ女王の輸送船団に参加することになった多くの人がお金を必要とするかもしれないので、そのアカウントに資金を送り続けることができます。

カナダ王国、スタートです

皆さん、ありがとうございました。


転送元) Daisy Dal

レイヴンから届きました。
マクロードトレイル南側は今...学生ドライバーの看板があります 何もないですね(笑)


転送元) Tatjana Tomac


【補記*現在のオタワの様子がTLにも流れてきます。ByKazu】


ご参考までに

ロマーナ女王の平和と繁栄のための輸送船団がビクトリアBCからオタワへ、2022年2月3日午後1時にオタワに到着します。

予定です。#オタワ現地時間

@午後1時00分 到着
@午後1時30分 -ロマーナ女王 -We The Peopleで演説を行います。
@午後3時00分 -ロマーナ女王 -We The Peopleと共に新しい国旗を掲揚します。

注:カナダ王国の国旗を掲げるために、ロマーナ女王は建設用クレーンを必要とする場合があります。

電線の修理に使うような、四角いバケツのついたクレーンがいいかもしれない。


高所恐怖症の私、違います。

幼い頃、よくココナッツツリーに登りました...ココナッツツリーのプランテーションを所有する素晴らしさ😂🤣。

だから、クレーンバケットに乗ったままカナダ王国の国旗を掲揚することなど、朝飯前なのだ。

練習しておいてよかった。✍⚖☝🙏👑👽


楽しい時間 ☝️😂 ココナッツの木


さて、皆さんの中で田植えをしたことがある人は何人いるでしょうか?

アジアでは農民の背骨となる仕事です。

私は若い頃、田んぼを所有していたにもかかわらず、それをやりました。

だから私は農民が大好きです。私たち国民を養うために懸命に働く彼らの姿に共感できるのです。


皆さんの中で、これをやったことがある人は何人いますか?うちも養魚池を持っていて、収穫の時期にはやってましたけど...。

魚のジャンプでおでこを何度もやられました👆。

かなり痛かった...気絶するかと思った😂☝️✍⚖👽👑🙏


池もあって、🦀🦀やエビが育っていました・・・。

手づかみで🦀を捕まえて縛る方法は知っているのですが...。

できるかな😊?


また、鶏、豚、牛、牛など、あらゆる種類の動物を飼っていました。

だから、農家が飼料を要求するとき、何が問題になっているのかがわかるんです。


私が農業や水利を知ったきっかけは?

水💧の流れをコントロールする方法をどうやって知ったと思いますか😊?


道路や橋、鉄道がいかに早く完成するかということを、どうして私が知っていると思いますか?

私は若い頃、家族が私有地に道路を建設するのを見ていました。

私は、道路を建設する人々を見守るベイビーボスだったのです。😂🤣


私たち先住民/原住民のために、どれだけ早く水のパイプラインを作ることができるか、どうして私が知っていると思いますか?

昔は竹林を使って地上と地下にパイプラインを作ったものだ🤣。


毎日何時間も歩いて学校に通うなど、実践的な訓練ばかり...。

乳母もガードマンもいたのに...🤣😂。

そして、戴冠(ああ、そうだ......全部行ったんだ)

私はロマーナ1です。

ワルツを踊る練習をしなければならなかった😂戴冠式後に踊らなければならなかった...身長がやっと2フィート(約60㎝)になった🤣😂。

祖母や祖父、家族全員が、私が母の胎内から出る前から、私を手入れしてくれていたのです。😂😂

王室のお辞儀や擦り寄り......それはもう、やりましたよ。😂😂


そういえば、クラウンを頭に乗せるとき、「痛い!」と大きな声を出してしまった...。

あれ重かったし、身長2フィートでやっとだった😂🤣。


ステージに上がり、頭を高く上げて、笑顔で、決して下を向かず、まっすぐ横を向いて、そして笑顔で......。

と、言ったのを覚えています...言うのは簡単ですが🤣😂。

振付師は、"彼女はまだ赤ん坊だ "というような目で私を見ていました。


そうそう、若い頃は働かされてたなぁ〜祖母は弁護士や顧問、国民や政治家と会う時、隣に座らされてたなぁ〜政治家の尻を🤭叩く度に楽しかったなぁ〜😂🤣🤣。


ロマーナ女王のオタワへの「平和と繁栄」輸送船団の日程表です。

このスケジュールはいつでも変更可能であることに留意してください。

ご注意ください。
2月3日。2022年2月3日(オタワ現地時間)

  1. オタワ到着 @午後1時頃

  2. 午後1時30分 ロマーナ女王、We The Peopleで演説

  3. 午後3時、ロマーナ女王がWe The Peopleとともにカナダ王国の旗を掲揚。


これが本当の本当の@Canada1st、#Logoです。


👆この写真に写っている男性とその友人は@Canada1stの一員ではありません。会ったこともなければ、話したこともなく、彼や彼の友人を知らない

暴力を語る者は、本物の@Canada1stとのつながりはゼロだ。

政治家、偽の愛国者、お金で雇われた愛国者、そして彼らの「ウォーターボーイとウォーターガール(注:御用聞き、雑用係といった意味)」は、@Canada1stとカナダ王国に入り込もうと必死になっていることは知っています。

あいつやこいつ・・・

平和と繁栄のみ。

我々国民はそれを知っているし、最高位の領域の人々はあなた方のすべての行動を知っている。

私たち国民は「知る」ことのダウンロードを得る。

それは10次元のことだ😉👽🙏✍⚖👑。


どうだ、我々国民は?

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


転送元)NeTTie ManRey
私の名前はネッティ・マンレイ、別名ジャネットです。リオスの妻であり、5人の男の子のママです。フィリップ、アイザック、アーロン、ジェイコブ、サミュエル、そしてテディという名の犬の母親です。私はクイーンロマーナの管理者の一人で、最初の頃から彼女に従っています。私たち家族は、女王の護衛隊に参加し、その全過程を彼女と共に歩みたいと考えています。私たちは輸送船団の期間中、留守にする時間があり、ロマーナ女王と一緒に全国のアイアムに会う時間を過ごしたいと思っています。私たちは、もう一人の管理者を連れて行くつもりです。皆さんもご存知のマリリンです。私たちはオタワで輸送船団に合流し、輸送船団が行く先々でオタワに立ち寄ることになります。バンクーバーに戻り、オンタリオに帰ります。この見積もりには、ガソリン代と食料も含まれています。ほとんどの食料は私たちが用意します。私たちは、途中で写真を撮らせていただきます。私の子供たちは家庭教育を受けており、道路上で学び、女王と一緒に時間を過ごすよりも学ぶために良い方法は何ですか。車列に参加するのを手伝ってください。皆様に至福の時を 💜


転送元 )BLJ God Always Wins 🇨🇦
私も今日やりましたよ。すごかったです。❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?