見出し画像

【キム・レポート2022.11.25】デュランゴに到着した数人の翼賛者は、安全地帯なので作戦を実行する|おっと、もうサイコパスの安全地帯じゃないんだ! |修復不可能な人間のカウントダウン。マイナス7万5千人| グローバルヘルス&ウェルネス(GHWC)責任者リサ・トーマス、デビュー

引用元)A Few Wingnuts Arrive in Durango to Run Operations Because it’s a Safety Zone | Oops, Not a Safety Zone for Psychopaths Anymore! | Non-Repairable Countdown: -75,000 | Head of Global Health & Wellness (GHWC) Lisa Thomas’ Debut! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月25日にUNNの購読者向けに配信されているUnited News Networkで配信されたものです。キム氏は、ほんの簡単な近況報告をしました。幸いにも彼女は感謝祭をする時間がありました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

25-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

修復不可能な人間たち アップデート

残ったサイコパスはまだやっていたんですね。昨日11月24日は、ID2020(現在はID2022 Covid IDシステム)をインストールするためのハッキングの試みでいっぱいで、それは昨日と水曜日の午後ずっと続きました。感謝祭の日は、かなり荒れた状態で始まりました。対象者リストに載っていた数人が、デュランゴに到着したのです。彼らは安全地帯にいるつもりで、作戦の中心地としてその場所を選んだのです。多元宇宙から来た友人たちは安全地帯を気にしてませんが、彼らはキム氏の安全のためにここにいるのであって、彼らのためではありません。

今日(11月25日)は静かなものだということでした。英国版NSAの一部であるメンウィズ・ヒル空軍基地には、数人の人々がいました。彼らはやりたいことについてたくさん話し合っていましたが、今のところ実際に何かをすることには成功していません。そこでここ数日、多元宇宙から来たヒーラーの友人たちが忙しく、変わるつもりだと言いながら明らかに変わらなかった3万2000人の中から、さらに多くの人を排除しました。その結果、現在では約25,000人にまで減少しています。ありがとう、多元宇宙からの友人たち。

GHWC議長がデビュー!

それよりも、グローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアムの議長であるリサ・トーマスがゲストとして登場したことの方が大きなニュースだったかもしれません。その声の裏側にある顔を、ついに見ることができました。ということで、初お披露目です。

25-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?