見出し画像

竹下雅敏氏情報・【キンバリー・ゴーグエン情報】障壁(バリア)を突破したことで、もはや財務省を通じて資金を提供する必要はなくなり、「私は人々に支払うことができます」 / 「今こそ介入すべき時です。…私たちは移行期を迎えています」

引用)【キンバリー・ゴーグエン情報】障壁(バリア)を突破したことで、もはや財務省を通じて資金を提供する必要はなくなり、「私は人々に支払うことができます」 / 「今こそ介入すべき時です。…私たちは移行期を迎えています」 - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

キム氏の情報(2023.11.13-2023.11.17)を竹下雅敏氏がまとめてくださっていたのでコメント転載します。記事全文は引用元でぜひご確認ください。また、Just Empower Me新しい更新先も記載されてましたので、今から翻訳にとりかかります。情報感謝します。(Kazu)

竹下雅敏氏からの情報です。

キム・レポートを作成している「Just Empower Me」の報告が、2023年11月6日配信の記事の後、更新されていません。そこで、南ドイツ在住の方から情報提供していただいた配信情報の一部を紹介します。
 11月8日配信の情報によると、キンバリー・ゴーグエンさんは、“テスト転送の障壁(バリア)を突破し、資金が動くまであと一歩というところまで来ています”と言っています。
 記事では省略しましたが、キンバリーさんは「私はいつでも財務省に資金を提供することができました。私は常に第3レベル、或いは コンピュータで言う第3密度、銀行システムの第3レベルに下がってあらゆるものに資金を提供できました。」と言っています。
 しかし、私たち一般人の個人口座に直接入金できるのかどうかはハッキリとしません。これが可能であるためには、どうやら第9レベルにあるアルファ・システムが銀行システムの第1レベルまで降下しなければならないようです。
 障壁(バリア)を突破したことで、もはや財務省を通じて資金を提供する必要はなくなり、キンバリーさんは「私は人々に支払うことができます」と言っています。
 「資金が動くまであと一歩」ということですから、最終段階のテストが成功したわけではなさそうですが、完全に射程内に入ったということでしょう。「ハーモニック・ジェネシス・システムにおける本当の銀行システム」は完全な量子金融システムのようで、もはや中央銀行は不要のようです。
 11月13日配信の情報では、“政府は危うい状況にあります。…私たちはいくつかの要求を出すことを計画しています。…水曜日に詳しく話します”と言っていましたが、15日(水曜日)ではなく17日(金曜日)になったようです。
 “続きはこちらから”の『11/17キンバリー・ゴーグエン情報』をご覧ください。“議会が資金を受け取る前に満たさなければならない条件が2つあります。第1の条件として、軍が何らかの資金提供を受けるためには、統合参謀総長であるチャールズ・ブラウン・ジュニアを更迭しなければならない。第2の条件として、トランプ家はドナルド・トランプ氏が亡くなったことを発表しなければならない”とあります。
 また、13日に「今こそ介入すべき時です。…私たちは移行期を迎えています」と言っていましたが、11月15日配信の驚くべき情報によれば「ソースの天使と思われる人々が120,000人到着しました。…昨晩真夜中から25万2,000人の非協力者を排除してきました」と言っています。
 17日の情報では、“「第9密度の天使の軍団」…は到着以来、これまでに合計80万人を排除し、さらに約1400人がリストに載っている。15の軍事組織は…すべて地球上から消滅するはずだ”とあります。
 波動から見ても、キンバリーさんが嘘を言っているようには見えません。現在、非常に重要な転換点にあるようです。キンバリーさんの情報を見ている限り、未来は明るいと思えるのですが、金融システムの崩壊を含め、既存の支配システムの崩壊は確実であり、何も知らない人々は混乱するかもしれません。
 最低でも数ヵ月は暮らせる現金を手元に持っておくこと、食料を備蓄しておくことは怠らないようにして下さい。

追記)ともパパさんから、“「Just Empower Me」のサーバーがダウンしているようで、現在はこちらで更新されています。”との情報を教えていただきました。

記事本文はこちら⇒【キンバリー・ゴーグエン情報】障壁(バリア)を突破したことで、もはや財務省を通じて資金を提供する必要はなくなり、「私は人々に支払うことができます」 / 「今こそ介入すべき時です。…私たちは移行期を迎えています」 - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!