見出し画像

【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイズは期限切れ!|議会は、国立公文書館をチェックせよ!|ロスチャイルドの人々とブラック・サンの人々(米国債)の入れ替えは実現しない!|税務当局の方が良い解決策か?|米国政府197兆ドルの借金は数年前にキムによって帳消しにされた

引用元)The IRS Expired Under the Federal Reserve Act & Was Already Disabled by Kim Goguen | The Global Structure of Taxation and Causation System Expired! | The Monetization of Leveraged Assets Expired! | Congress, Check the National Archives! | Swapping out Rothschild People for Black Sun People (Treasuries of USA) Will Not Happen! | Is the Tax Authority a Better Solution? | US Govt $197 Trillion Debt Wiped Clean by Kim Years Ago | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年1月11日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。この状況報告の中でキム氏は世界の税制を分解し、IRSを廃止する議会の法案を取り上げ、彼らがいかに国民を助けていないか、むしろブラック・サンが税金の徴収を財務省から米国財務省に切り替えるのを助けていることを述べています。しかし、この詐欺を実行している生意気な工作員たちは成功しないでしょう! 連邦準備制度や IRS に関する多くの協定はすでに失効しています! だから、ブラックサンの工作員たちは、ヨダレを垂らすのをやめなさい!彼らの黒い作戦の資金を得るための愚かな計画は実現しません! マヨルカスを自分の部下と交代させて すべての政府機関を支配下に置くという 彼らの愚かな他の計画も 実行されないでしょう。GIAは全ての機関の上に位置し、既に長官がいます。そして、彼女は人々を傷つけることに熱心な翼賛者に資金を提供することに興味がないのです!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/11-jan-23-news

今日の大きなニュースは、議会がIRSを廃止する方向で動いているということです。いい話でしょう?しかし、そこにはいくつかの注意点があります。そこでキム氏は、税金が過去にどのように機能していたかを説明し、この動きがいかに「我々国民」を助けるものではなく、我々の税金をあるバケツから別のバケツに移すだけであることを浮き彫りにしようと思っています。少なくとも、このアイデアを思いついたブラック・サンの工作員やマッカーシー将軍の希望はそうである。その過程で、連邦準備制度理事会の契約が失効したことを、自分の手柄にしたいの でしょう。羊たちは、何も知らないと思っているのです。そして、現実を直視してください。キム氏と一緒に確認しない限り、どうやって知ることができますか?

期限切れの契約といえば、「記録の殿堂」にも税金に関連する期限が切れたものが2つあります。

  • 課税と因果関係の世界的構造:この協定は、税金が実際にどのように機能し、何のためにあり、どこへ行くのかについて定義したものである

  • レバレッジ資産のマネタイズ:レバレッジ資産とは、あなたの登録番号と、その番号を使って設立する可能性のある法人のことです。レバレッジ資産のマネタイズ。レバレッジ資産とは、あなたの登録番号と、その番号を使って設立する可能性のある法人のことです。これらは両方とも、全体の構造に入ります。

消費者の税金は、ほとんど戻ってきませんし、米国にも全く戻ってきません。これは地球上のどの国にも言えることです。 キム氏は今につながるという理由でアメリカを例に挙げましたが、この構造はごく少数の例外を除き、ほぼすべての国々に存在しています。

議会が提案している法案は、「財務省」に権限を委譲すると言っているが、それはちょっとした言葉のマジックではないでしょうか。キム氏が我々に何十回も言っていることは何ですか?米国財務省(Treasury of USA)と、政府機関である財務省(Department of Treasury)があります。この2つは同じではないし、どちらも私たちにとって良いものではありませんでした。だから、法案を批准し、新しい部局を創設するための資金を得るためには、間違いなく変更されなければならないのです。どのような部門になるのでしょうか?キム氏は税務局を推薦しています。

税務当局

キム氏は1年以上にわたって旧税務当局と話し合ってきましたが、彼らが米国政府だけでなく州政府の資金調達に実際に機能する消費税のみの計画を完成させてから少なくとも1年が経ちました。憲法修正第16条には、徴収した連邦税はもう州には還元しなくてよい、と書かれています。


課税と因果関係の世界的構造


課税と因果関係の世界的構造とは? これは長い間有効でしたが、連邦準備制度が導入された後、急激に増加しました。連邦準備制度は、基本的に全ての税金を掌握しています。その理由は以下の通りです。あなたは、レバレッジをかけるべき資産です。

ABCorp

出生後、出生証明書番号は、これらの情報のすべてを記録する責任を負うOffice of Vital Statisticsに記録され、その後、ABCorpに直接送られます。ABCorpは出生証明書の管理を行い、適切な場所に届ける責任を負っています。ABCorpは出生証明書を管理し、適切な場所に届ける責任を負っています。同じことが、デラウェア州の米国財務省を含む、すべての企業文書や企業登録、各州にもあてはまります。これはブラック・サン教団であり、米国財務省や政府とは何の関係もない。

世界中の財務省は大砲法の下で設立され、Cestui Que Vie 魂の管理協定の一部でもあります。そして、あなたが海で遭難したという話は、海事法についてであり、海や軍隊とは何の関係もありません。

ABCorpは、あなたの出生証明書をナンバーリング機構(A.N.N.A.)に送付します。

その後、ABCorpはあなたの出生証明書を ナンバーリング・エージェンシー協会(A.N.N.A)に送り、登録手続きを行うのです。A.N.N.Aは、イルミナティ、ロスチャイルド家、李家、グリーン・ドラゴン、レッド・ドラゴンなどのドラゴン教団によって運営されています。A.N.N.A.システムは、この地球上の全てのもの、あなたやあなたの出生証明書、貨物などにナンバーをつけます。これは文字通りあなたが生まれた時に起こることで、その後あなたはグローバルシステムの「資産」とみなされます。資産として、あなたは国ごとに分別されます。 つまり、常に信託の登録者であるメインソブリンがあり、次に、例えばアメリカのようなサブソブリンがあるのです。さらに、インディアン居留地などのように、サブソブリンとサブソブリンの間にサブソブリンが存在します。 そして、非政府組織もあります。A.N.N.Aは、あらゆるものに番号を付けて、世界銀行システムの資産とします。A.N.N.Aシステムは資産データベースですが、月曜日にキム氏が話し始めたように、それは交換されました。

今、ANNAシステムは世界中の市民に対して債券を発行し、あなたが実際にその国の税金を払う市民になるまで、どれだけの費用がかかるかを計算しているのです。過去には、平均して一人当たり約1000万ドルかかると言われていました。この1,000万ドルの債券は、クレディ・スイスやHSBCなどのティア1銀行に送られます。これらの金融機関に提出し、その債券に対して10倍から100倍のレバレッジをかけるのです。

  • 他に出てくるのは囚人債。平均して1回の起訴で100万ドルです。これが債務者監獄の代わりだったわけで前の記事でキム氏が言っていた、アメリカが刑務所を全部民営化していた理由でもあります。

  • A.N.N.Aは法人も保有しています。政府も法人として登録されています。それはなぜでしょうか?政府が自分たちのために取引してはいけないという法律を通したからです。

  • 抵当権や、購入した不動産の権利書のような信託証書も、輪番制になっており、それに対して債券が発行されます。連邦準備制度(中央銀行制度)は通常、全ての住宅ローンに対して100倍のレバレッジをかけます。50%は銀行、50%はFRBに支払われます。車のローンもそうです。

レバレッジをかけた余分な金額は米国債へ

これらの債券は、1つ1つアルファ・トラストに売却されます。こうして余分なレバレッジはすべて銀行を経由して米国債に流れるのです。そして、この金の90%は米国債の中に留まり、「人間の安全保障」という名目で、ブラック・サン教団の闇の活動に使われることになりました。残りはどこに行ったの でしょうか?それは、" 歳入委員会(Ways and Means Committee) "へ。どこの国にもあるものです。つまり、トリクルダウンで残りの10%以下は、国民保健サービス、社会保障制度、退職金制度など、歳入委員会(Ways and Means Committee)の管轄になるものの資金として使われたわけです。


X/Nシステム|全世界の徴税のための主要グローバルデータベース

A.N.N.Aシステムのパートナーは、同じベルギーにあるX/Nシステムで す。X/Nシステムは、世界の徴税のためのメイングローバルデータベースです。さて、これらの債券が資産となるためには、それぞれにクーポンが必要です。そして、その債券が資産になるためには、何%かの払い戻しが必要であり、その払い戻しができなければ、資産とはみなされません。

税金って実際何?

税金は、実はクーポンで、お金を借りたときの金利です。ですから返済しなければなりません。 一般的には、月単位、四半期単位、年単位で、元のローンを返そうとする間に返済されます。 つまり、税金は、あなたが納税者になったときに、最終的に支払わなければならない債券のクーポンです。州によって異なりますが、一般的にアメリカでは18歳以下になったときがそれにあたります。

IRSはX/Nシステムの子会社でした

IRSは、X/Nシステムの子会社で、課税と因果関係の世界的な構造を動かしているのと同じ人たちによって運営されていました。それは、ロスチャイルド家とその何層か上の子会社で、ロスチャイルド家がアルファシステムに代わって管理人であった時に、命令を受けていました。彼らはもういません。この構造は、彼らによって作られたのでもありません。キム氏の前任者であるマルドゥークが作ったものです。

両システムはそれによって管理され、回収されていた。アメリカの国債に至るまで、そしてブラックサンが登場するところまでです。彼らは「あなたの身の安全」を管理していたのです。あなたの会社、あなたの車、などなど。
「セキュリティ=コントロール」だから、あなたのためにこれらのものを守っている、という「口実」で。

連邦準備法の下でIRSは期限切れとなり、キムによって無効化された

連邦準備法の下で、IRSは期限切れとなりました。したがって、厳密には、IRSはもう税金を徴収する権利はないのですが、人々はそれを続けているのです。IRSに支払った税金は、民間企業に支払われるのであって、合衆国政府の部局に支払われるのではありません。

そして、キム氏はすでにIRSを無効化しているので、国会議員が国立公文書館に行けば、IRSがすでに解散していることを確認できます。IRSだけでなく、課税と因果関係の世界的な構造システムもすでに期限切れになっています。
レバレッジド・アセットのマネタイズも同様で、これらの情報はすべて公文書館にあります。

議会は、キム氏の話を理解できない人たちのために、IRSを廃止すると言って、見栄えをよくすることができます。しかし、彼らはドラゴンファミリーのロスチャイルドを、同じく消え去るべき別のグループ、つまり米国債と交換するつもりはないのです。もし、キム氏がブラックサンを批准し、お金を払って乗っ取ると一瞬でも思ったのなら、彼らは頭がおかしくなっているのでしょう。

議会は、この法案を批准し、IRSが解散することを公表するために、この法案を変更する必要があります。米国政府財務省(Department of Treasury of the United States Government)と言う必要があります。そう言わなければなりません。そうでなければ、この番組全体に別れのキスをすることになるでしょう。そんなことはありえないです。ここで火に油を注ぐようなことはしないでしょう。

さて、なぜ彼らは本当にこの法案を批准したいのでしょうか?
IRSは現在、XNシステムを通じて次のようなものを送っています。

  • 徴収した金額の80%はロスチャイルド銀行に送られる。

  • 10%は米国財務省へ

  • 10%はWays & Means Committeeへ

  • 0%は適切な米国政府へ

アメリカ政府に戻るのは何ドルでしょうか?答えはゼロです。Ways and Means Committeeは米国政府の組織とはみなされず、米国財務省の子会社である、いや、むしろそうだったのです。

IRSの廃止は、米国の国債には移されずに税務当局に移管されれば人々を救う

そうです、IRSを廃止すれば人々を助けることができますが、それはアメリカの財務省に行くわけではありません。ブラック・サン教団の皆さん、申し訳ありませんが、それは絶対にありえません。法案があろうとなかろうと、署名しようとしまいと。彼らはIRSを米国債に移行させることができるのでしょうか?いいえ、どちらも有効な組織ではありませんから。キム氏は、納税者のお金を税務当局以外の場所に置こうとすると、すぐに拒否反応を示すだろう。 彼女は、支出税のみのプランを書いた紳士を知っているが、それでもかなりの金額である。AT税や贅沢税など、このプログラムの下で実施されるものを見ると、政府の資金を100%賄うように機能している。アメリカの財務省に税金を投入するように指定すれば、間違いなくそうなる。彼らは、ブラックオプスの復活を期待しているのでしょうが、それは絶対にありえません。


以上、皆さんご存知のIRSを通した税金についてでした。キム氏はこの情報の多くを以前の記事でも提供しています。以下は関連記事です。

関連記事
1.【キム・レポート2023.1.2】連邦準備制度の起源|キムはペンタゴンと将軍に、なぜ連邦政府はお金を印刷できないのか、なぜADIL P4システムはあなたのために現金を吐き出さなかったのかを説明する|ドラ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ロシアとカルパチアの1008年協定が期限切れ - プーチンの方向転換を促す?| ロシアが食糧安全保障に関する制裁を解除|国税庁の口座が消えている?| なぜ陰謀団の資|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

連邦予算プロセス

予算協定によって、毎年7月4日に、どの国でも、アルファトラストから連邦準備制度に、予算が実際に支払われます。アメリカでは、議会が予算について投票する前に、このことが行われたわけです。だからキム氏は、9月30日までに予算を通過させなければならないという議会が行うショーや、オムニバスなどを無視するのです。本質的に無関係であり、その理由は以下の通りです。

連邦準備制度がガーディアン事務局と契約していたとき、それはキム氏の前任者であるマルドゥクと一緒でした。彼は7月4日にアルファシステムから実際に資金を受け取ることになります。その資金は、香港のHSBCに送金され、その月(7月~9月)の間、ずっと取引されることになるのです。

HSBCでのトレーディング・エンシュア 7月~9月

彼らは、各政府の各部門に対して債券を発行するのです。例えば、FBIのためのものがあるだろうし、彼女は過去にその債券のスレッドを見せてくれた(貨幣印刷についての投稿を参照)。彼らは元の法案/予算のお金に対して100回儲けた後、USA財務省は、すべての取引の前に、彼らがもともと持っていたお金を発行するでしょう。政府は実際に米財務省中期証券を発行する。その財務省証券は、連邦準備制度理事会に戻され、連邦準備制度理事会は、元々持っていたわずかな資金を渡します。1兆ドルでも、香港のHSBCとの取引で得た何兆ドルに比べると、はした金に過ぎないのです。

数ヶ月の取引で稼いだお金は、アジェンダ2020、ID2020、WEFなど、世界中で行われているブラック・プログラムのために使われます。ブラック・サンのプログラムにもドラゴン・サイドのプログラムにも使われました。

米国はいかにして196兆ドルの負債を積み重ねたのか?

高利回り取引プログラム、財務省のプログラム、世界銀行のプログラムについて聞いたことがあると思いますが、その機械があったのは香港のHSBCでした。スイスのUBSやクレディ・スイスでも取引は行われていましたが、財務省債券に関連する取引は主に香港のHSBCで行われていました。 財務省証券はFRBに戻されます。こうしてアメリカはFRBの全期間を通じて、196兆ドルの負債を積み上げたのです。

米国政府197兆円の借金は数年前に帳消しになっている

もしこれを見ているのなら、政府関係者は慌てないでください!トランプ政権下で、借金を帳消しにしたのは、実はキム氏なのです。私はキム氏が何年も前から何度もこのことを話しているのを聞いてきました。

FRBが保有する国債は、最終的にすべてアルファシステムに戻ります。アルファシステムがお金を払い出し、HSBCで取引が行われた後、国庫債券が発行さ れました。これらの国庫債券は、連邦準備銀行の帳簿外の口座に記録され、債券を保有しているアルファシステムに戻ることになっています。

しかし、数年前、キム氏は、アルファシステムに戻らなければならなかった連邦準備銀行のすべての国庫紙幣を取り出し、それを完全に消去しました。キム氏はそのコピーをニューヨークの財務省に送りました。その人の名前はダグです 彼らは彼を調べなければならいないでしょう。政府の人間が、あなたがそのような情報にアクセスできることの証明が欲しいのなら、どうぞどうぞ。ニューヨークの連邦準備銀行の建物で見つけることができます。196兆ドルの借金は問題ではなく、すでに処理されていたわけです。これで、議会の請求書がどこに支払われたか、皆が中途半端に支払われたこと、安全保障の請求書がどのように支払われたかを知ることができます。しかし、彼らが債務上限の引き上げについて話し続けるとき、これは何のことかというと、こういうことです。

世界のあらゆる機関の上に立つグローバル情報局|局長はキム・ゴグエン氏

米軍は民間組織であり、米国財務省は民間組織であり、国土安全保障省の傘下にあるすべての機関は民間組織で構成されています。では、これらの民間組織はどのようにして資金を得ているの でしょうか?ブラック・サン教団やロスチャイルド家、通称「銀行家」がこれらの「民間組織」に資金を提供する場合、彼らは実際に直接資金を提供しますが、いくつかの小さな注意点があります。

過去のブラック・オペレーションのための資金調達機関

CIA はどのようにして DARPA が行う好ましくないことや 秘密の宇宙計画、ブラックオプスとされるあらゆるもののための資金を得たのでしょうか?公式の記録では、これらの人々は別の諜報機関からしか報酬を得られないとされていますが、どうやって報酬を得たのでしょうか?諜報機関は、世界的に資金を交換することが許されています。例えば、CIA はモサドに資金を提供し、共同作戦を行うことができると言われています。

かつてブラックドラゴンがGIAを牛耳っていた

では、なぜそのようなことが起こったのでしょうか?それはグローバル・インテリジェンス・エージェンシーから起こったことです。過去にはブラックドラゴンと呼ばれるブラック・サン教団が運営していたはずで、1970年代からずっとそうでした。新しい機関ではありません。NATOの資金源であり、すべての闇作戦、戦争の両側面、そのようなことをすべて行っていました。なぜなら、この機関は法的に登録された諜報機関ではなく、どの政府にも属していませんが、どの政府の機関もこの機関に属しているからです。

だから、キム氏が月曜日にGIAは国土安全保障の上にあると言ったとき、彼女はそのことを意味していたの です。我々はこれらの人々、CIA、DARPA、秘密宇宙計画、国土安全保障などに資金を提供しなければならないの でしょうか?いいえ、そうではありません! キム氏は数年前にGIAの全工作員を一掃しました 今はごく少数の人間しかいません 名前は明かせません。 しかし、キム氏はGIAの長官であり、あなた方情報局の人間の周りをぐるぐると回ったんでしょう、そうでしょう?だから、国土安全保障省のマヨルカスを追い出して、ブラック・サンのような人を入れて、局を完全に乗っ取ろうと思っているなら、君たちは「ピピッ」と気が狂ってますよ! IRSを廃止してUSAの国庫に引き渡すよう議会を説得することで、それを実現しようと考えているのですか?それはあり得ない!

アンブレラ社の社員は自分が賢いと思っている?実はそうではない

キム氏は、オルトメディアのアンブレラ工作員が大笑いしている理由、そして側近や工作員が米国債へのスワップを推し進める理由をこう語った。公の場でそれを可決するのは構わないが、もしあなたが、何か恵まれた列車が自分のために出てくると思っているなら、IRSからお金を取ろうとしているなら、何が起こるかよく見ていてほしい。1セント残らず消えてしまいますよ!

政治家を操っているのは、秘密軍事組織の残りの工作員たちです。すべての政治家には、ハンドラーがいるのです。今、私たちが見ているのは、キム氏の席まで命令を下した人たちが皆死んでしまい、その人たちが自分で考えなければならなくなり、そのために大規模なサーカスが行われている、ということです。この工作員たちはすべての約束をしている。政治家たちに物語を与えている。なぜなら、彼らはその方法を見つけたと思っているからです。しかし、いや、そうではなかったのです。キム氏はすでにあなたの12歩先を行っているのです。

課税と因果関係の合意は、この24時間の間に失効していることを、もう一度彼らに思い出させましょう。レバレッジド・アセットのマネタイズは世界的に失効しました したがって、IRSのような組織に支払われる税金は キムが決めることです そこに行くかどうかは キムがまだすべての債権を持っているからです 私たちの一人一人もです。

チャンスはあると思う生意気な人たちへ

まだお金と希望があり、オリオン座から宇宙人がやってきて救ってくれると考えている翼賛者たち、そんなことはないでしょう。しかし、キムがあなた方に保証できることは、これだけです....。

...この国の人々にとって正しいことをしようとする政治家を脅かす者がいれば、昨日、新しいプログラムの可能性について話す非常に長い電話会議がありましたので...そのうちの一人を脅かす者がいれば、彼女はあなたに約束します。彼女と彼女のチームは、まだ残っているあなたたち一人一人を追跡しています。誰が誰を脅しているのか知っていますから、背後に用心してください。

このような工作員が鞍替えすれば、まだ儲かる可能性があるとのことです。彼らが望めば、すべてが失われるわけではありません。セキュリティはまだ必要ですが、不要なのはコントロールです。しかし、彼らは寝返るでしょうか?私はそうは思わない。

問題はすべての中間業者&妨害行為

工作員は政府の再編に貢献できます。すべての道はアルファシステムに通じているので これらすべての中間者なしで行うことができます。すべての国債、国庫金、法案は直接、記録の殿堂に送られるのです。

  • かつて、法案はまず財務省に提出された

  • 財務省はFRBに債務証券を発行する。

  • FRBはANNAに資産として登録する。

  • ANNAはそれをアルファに渡す。これがキムの言うシステムである。

今ここで、干渉を受ける必要はありません。フラクタル銀行システムの中で、お金がぐるぐる回って、ブラック・サン教団の全メンバーや、イルミナティの全メンバー、私達が何も知らないブラック・プログラムなどに、お金を渡す必要はないんです。本当に私たちにも行き渡らない本来の予算のお金は、取引され、取引され、取引された後でのみ資金を得る必要がないのです。これが法案の問題点です。

最新のオムニバス法案について

キムさんが指摘したのは、この法案の中にある、運転習慣を監視するためのモニターの設置についてです。それによると、彼らはあらゆる方法であなたを監視しようとし、そのために予算から何十億も支払うことになると考えています。本当に?

マスコミなどの企業が資金を得るのも、こういった方法です。政府がCNN、Fox News、ABC、NBCなどに年間数十億ドルを支払うプリペイド・フライト・タイムというものがあるのです。プリペイド・フライト・タイムとは何でしょうか?プリペイド・フライト・タイムとは何かというと、政府がアナウンスをしたいときにいつでも番組を中断する権利を与えるものです。彼らはそのためにプレミアムな最高額を支払っているのです。そして、そのオムニバス法案には、キムが資金を提供することに興味のないものがたくさんあります。私たちはこれらの企業に資金を提供する必要はありません。ロビイストはCIAに支払いをしています法案に小さな挿入物を入れるように財務省の代わりの米国財務省のようです 確かに、それは必要ありません。

これが、彼女ができる限り簡単に説明した「世界的な税務」です。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!