見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】さらなる黙示録の計画と失敗|ブラックロックのアラジンシステム|スーパースナップ|偽エイリアン作戦|トム・メルヴィルへのお世辞|9/28に有名な橋を狙う黙示録計画|キムがブラックロックにオファーを出す。

引用元)More Apocalypse Plans & More Failures | BlackRock’s Aladdin System Kaput | Supersnap Kaput | Fake Alien Operation Kaput | Buttering up Tom Melville Kaput | Apocalypse Plan on Deck Targets Famous Bridges on 9/28 | Kim Throws her Hat in the Ring, Makes BlackRock an Offer | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは2022年9月21日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。この投稿でキム氏は、彼らの数々の黙示録計画を阻止するための作戦について更新しています。次の計画は、有名な橋に関わるものです。しかし、金融システムは崩壊寸前であり、関係なく起こるであろう取引がテーブルの上にある。唯一の問題は、彼らが友人として取引を行うか、敵として行うかです。私はどちらか一方に傾いていると思います。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

21-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

黙示録3.0) 9月21日までに市場をクラッシュさせる|ステータス:失敗


さて、彼らは9/21までに金融システムをクラッシュさ せようと頑張っていましたが、まだ持ちこたえていました。しかし、キム氏は舞台裏で戦争が起きていると言いました。彼女は、彼らがどのようにこのクラッシュを引き起こすことを計画しているのかを正確に説明しました。

金曜日にデビットカードに1000ドル入れて、週末にそのお金を使いまくった場合を想像してください。そして月曜日になると、システムの復元ボタンを押すと、過去の日付に戻り、金曜日に買い物をする前の状態に戻すことができるのです。これは、彼らがやっていたことと同じです。彼らはこの方法でオーバーナイト・スワップを行い、裏で債券を売買し、マネーロンダリングを行い、カルテルやマフィアに法外な手数料を請求し、最終的に清算する、電信詐欺を行っていたのです。

ダラス、ロンドン、オスロ、台湾、上海、イスタンブール、ニューヨーク、ベルンと世界中にデータ保管施設があり、これらのセンターはマネーロンダリングや金融システムからの吸い上げを促進するために使用されていたため、不可欠な存在でした。これらのセンターはすべて、テレコミュニケーションやモノのインターネットなどに接続されていました。

幸いなことに、このような詐欺を行うために使用されてきたこれらのシステムはすべて週末にダウンしました。銀行システムをクラッシュさせてから、新しいシステムをアップロードするつもりだったのですから、これは非常に重要なことでした。データセンターには十分な帯域幅がなく、そのために必要な他のものもいくつか欠けていましたが。しかし、キム氏が懸命にクリーンアップしてきた銀行システムを再び感染させるマルウェアにもつながっていました。だから、これらのシステムは、これらすべての理由のために手放す必要があったのです。

黙示録4.0) 9月24日までに市場をクラッシュさせる|ステータス: 失敗

18日に金融市場をクラッシュさせるという計画が破綻したため、彼らは9月24日に新たな日付を設定しました。 しかし、それもうまくいきそうもありません。キム氏、エンフォーサー、そして彼らのチームの努力の結果、彼らは(9/21-9/24)の間にどんな大きなイベントも成功させることができなくなりました。もし、まだ仕掛けがなく、準備も終わっていなければ、何か大きなイベントを計画する時間は本当にないのです。シカゴのWTCを黙示録計画2.0に取り込んだのは、そういうことなのでしょう。1980年代に仕掛けられたものだからです。

黙示録3.0と4.0に関する操作について

アラジンシステム|ステータス:もはや機能していない

ブラックロックは23兆円の資産をアラジンシステム(BlackRock Aladdin - portfolio management software)で運用していましたが、これは世界的に財務省のシステムと結びついており、つまり米国財務省、中国財務省などと結びついていたのです。キム氏は、これまで出生証明書債券などを管理してきた米国財務省は、全く関係ないことを改めて強調しました。確かに彼らはそこからいくらかの資金を得ていますが、本質的にはここで世界的に大量の裏取引が行われていたのです。そして、こうしてブラックロックは世界中のブラックサンの顔役として資金力を持つようになったのです。

アメリカの財務省、ロンドンの財務省、イギリスの財務省があるわけですが、彼らはもともとオメガシステムからそのネットワークを構築していました。そのネットワークは昨夜(9/20)まで稼働していました。ブラックロックの社員は今朝出社して、自分たちのアラジン・システムはどこに行ったのかと不思議がっていました。国債や 部門全体のシステムが今朝早くダウンしてしまいました。そのため、アラジン・システムは機能しておらず、銀行システムとの連携もなくなっています。

BlackRock Aladdin – portfolio management software

これは将軍たちにとって本当に残念なことであることは間違いありません。彼らはすでに、黙示録プラン5.0で橋が爆破され、市場が暴落した後に得られると予想される戦費を使い果たしたのです。彼らは民間警備会社をイラクから撤退させ始めており、キム氏はイラクが次の標的地になる可能性が非常に高いと述べています。

SUPERNAP(スーパーナップ)。砂漠の中の新しい「ノックス砦」(switch.com)

スーパーナップ|ステータス:もはや機能していない

スーパーナップはラスベガスにあり、それらの建物はまだそこにあります。しかし、キム氏がこの話を持ち出したので、彼女がそこで何をしたとしても、狂人たちは満足しないだろうということは分かっています。スーパーナップに関連する場所は世界中に141箇所あります。スーパーナップはNSAのサイトで、ブロックチェーンとプレドミナントノードを運営しているもので、一部の人が考えるほど独立した存在ではありません。彼らは自分たちがコントロールできないものは決して作りません。彼らは、世界的なデジタル通貨をどこまでも推し進める連邦準備制度に代わって、常に世界的なデジタル通貨に取り付こうと試みているのです。これは、独立を意味するので、素晴らしいことだと言うRVの人達は、 本当にそうでしょうか?彼らは、同じ人間です。彼らは、全く新しい不換紙幣システムを作り、それを再び展開するつもりです。

国防高等研究計画局(DARPA)の硬貨担当のフアン風来坊2.0でさえ、銀行システムが10日間暗転するとみんなに言っています。なぜそんなことが起こるのでしょうか?古い不換紙幣システムを交換し、新しい不換紙幣システムを導入する時間が必要だからです。ヨーロッパとアメリカを例にとると、どのような展開になるのでしょうか?キム氏によれば、あらゆる場所でPOSシステムを再プログラムし、再インストールしなければならないということです。ATMも新しいソフトウエアが必要で、再インストールしなければなりません。その10日間に多くの仕事をこなさなければならず、そのために銀行システム全体をクラッシュさせることも問題ないと考えているのです。そして、悪魔を愛する将軍たちは、このすべてが起こっている間に生じるであろう混乱に乗じて利益を得ることより良いことはないのです。

トム・メルヴィルへのバトンタッチ|ステータス:失敗

前回の記事でトムがブラック・サンの将軍の新しい親友であり、救世主になるという話をしたのを覚えているだろうか。トムは非常に忙しく、芝生を刈らなければならなかったので、彼にお世辞を言うことはありませんでした。キム氏は、トムが髪を洗わなければならないことを言い訳にしたくなかったと言った。 だから、芝生を刈るのがいいんだ、と。これらのやりとりのビデオクリップや 音声データがあればいいのですが。

いずれにせよ、将軍様はトムをコントロールすることができず、キム氏との会談も全く出来ていません。つまり、トムにキム氏を説得して戦争資金を出させることができないのです。どうせ、こんな馬鹿げた計画に引っかかったとしても、彼女はいつでも手を引くことができるのですから。忘れてはならないのは、この人たちは世界を支配したいと主張している人たちだということです。やれやれ。

クライシスアクター募集

就職活動中の人がいるかもしれないので、ついでに書いておこうと思ったんです。陰謀団は人材を募集しています。 小切手は出ないかもしれませんが... でも、もしあなたがケンタッキー州のオスカルーサにいるなら、消防署で朝7時から昼12時まで働いてくれるクライシスアクターが必要なんですよ。さらに、UNN の現地メッセンジャーがスクープを撮る絶好の機会であり、ディープスティトがどのようにプロダクションを運営しているかを直接学ぶことができます。カメラを持って行って、ビデオをオンにするだけでいいのです。冗談はさておき、キム氏が言ったように、将来メディアがどのように報道されるかを変えたいのであれば、現地メッセンジャーになることは絶対に必要なことなのです。

死地に送られる工作員たち|ステータス:進行中

キム氏とエンフォーサーのチームは、工作員を追ってあちこちに出没し、ルイビル、カリフォルニア州サンタクルーズ、イタリアのベニスなどを回り続けています。将軍たちはまだ否定的で、世界中の工作員を死に追いやっています。無理難題を吹っかけては脅迫してきます。それが彼らのやり方です。

しかし、彼らがやっていることは何も新しいことではありません。現場は周知の場所です。キム氏とエンフォーサーのチームはそれを注意深く観察しており、ある場所に近づくと工作員が到着する直前に到着したり、すでに到着していたり、工作員がドアに近づくとそこは空っぽだったりするのです。これが何度も何度も繰り返されるのです。

ただし、キム氏がフォークランド諸島とアルゼンチンで見つけた最後の工作員は、とても怖がっていたので、キム氏は彼らを休ませることにしました。彼女は、彼らが将軍に脅かされているのは明らかで、勝ち目のない状況にあると言いました。将軍たちが驚いたことに、彼女はその人たちを解放したのですが、その前に彼らの装備が消えてしまうという事件がありました。彼女は、彼らがその話をすることができる、と言っていました。

偽エイリアン作戦|ステータス:失敗

イタリアのベネチアは、実は特に深刻な状況でした。そこには偽エイリアンのロボット軍団がいたのです。そして、彼らはカリフォルニアからレーザー光線のショーのセットアップを行おうとしていて、うまくいけば24日か28日に偽エイリアンの侵略を演出できるかもしれないと考えていました。

既存システムへのアクセス用Tags/PINS|ステータス。失敗

銀行システムにこれらのTagsとPINSを設置したのですが、Tagsはまだ政府部門に存在していました。また、大学向けには、学生ローンのための収入を確認するための読み取り専用タイプのタグがあったそうです。ロンドンのフリーメイソンにもTagsがあり、司法省や児童扶養手当のシステムにもTagsがありました。

これらのTagsからわかることは、必ずしも全く新しい別のシステムを立ち上げようとしていたわけではなく、これらのシステムにこれらのTagsを取り付けることで、キーコードのような役割を果たし、ある程度のアクセスが可能になるということです。キム氏は、この24時間、たくさんのクリーニングとTagsのポップアップに取り組んできたといいます。BIS(国際決済銀行、bis.org)にもシステムはなく、またTagsもないそうです。NSAもフォート・ミードで、XKeyscore用のTagsとPINSを紛失しました。

XKeyscore (XKEYSCORE または XKS) は、米国国家安全保障局 (NSA) がリアルタイムで収集する世界中のインターネットデータを検索・分析するために使用する秘密のコンピュータシステムです。NSAはXKeyscoreを、オーストラリアの信号総局、カナダの通信安全保障局、ニュージーランドの政府通信安全局、イギリスの政府通信本部、日本の防衛庁情報本部、ドイツのBundesnachrichtendienstなど他の情報機関とも共有している[1]。
XKeyscore - Wikipedia.

黙示録3.0と4.0に関するその他の操作|ステータス。すべて失敗

  • エジプトやエチオピアでは、地獄へのポータルを開いて悪魔を手に入れようとするような狂った作戦が行われていました。

  • 上海と台北に倉庫がありましたが、偶然にも同じ場所で誰かが支配権を握ろうとしていたようです。その「誰か」が誰なのか、彼女は少し不思議そうな声を出した。しかし、その後に、「自国が困っているときに、誰が『救世主』になるのか、興味深い」と言いました。

  • カリフォルニアのローレンス・リバモア研究所は、黙示録4.0に参加し、太陽に問題を起こそうとしていました。これはうまくいきませんでした。

  • イスラエルでは、もうブラックキューブが存在しないブラックキューブ・ルームで超極秘の会議が開かれていました。キム氏は彼らの居場所を知っていることを彼らに知らせたかったの ではないかと思います。彼らは暗号技術の完全な制御を失った場合にどうするかについて議論していました。彼らは懸念を抱いているようです。おそらく裏社会の取引で暗号を使っているからでしょう 戦争や そのようなものを始めるために。みんな、自分の秘密のお金、つまりデジタルウォレットを持っていて、それ(暗号技術)を使わなければ、決して使うことはできません。私が言いたいのは、この(暗号技術によって)秘密のお金をオンラインにするんです。

  • リンカーン・ログ計画が順調に進んでいるため、生物学的なエーテル戦争は少なくなってきています。彼らのエネルギーの消耗を促す技術のスイッチが切られつつあるのです。通常、私たちの体内のエネルギーは0から60まで瞬時に変化しませんが、彼らがオモチャを持っていたとき、私たちの一部はそれが起こっていたのです。キム氏は、それは彼らが地球の金脈を奪還しようとしていることと関係があると言いました。

最近の地震

ところで、9月19日にメキシコで起きた大地震は、5年前の地震と全く同じ日であり、メキシコシティ地震から32年目の日であったにもかかわらず、実は狂った将軍とその工作員たちが原因ではなかったのです。それらは人為的なものであり、むしろ水星と関係があります。 水星と地球が磁気を持つ惑星であること、地球と水星の位置関係、地球が惑星として変化していることに関係があるのです。それが昨日の時点で修正されて、うまくいけば沈静化します。

将軍様のために負けを要約してみましょう

数学とかが苦手な将軍様のために、今週の大敗北を要約してみましょう。銀行システムをクラッシュさせるという大計画は金曜日にうまくいきませんでした。世界中のデータ保管設備はもう接続されていません。財務省のシステムは9月21日に世界的にダウンし、他の多くのデータシステムもダウンし、スーパーナップもダウンしています。そして、彼らは仲間の一人を失っており、それは9/18(日)の会議で気づくべきことでした。

悪魔を愛する将軍たちは、財務省の代表者たちとの会合で、すべての悪いニュースについての最新情報を入手していたの ですが、自分たちではこのことに気がつかなかったようです。彼らは、最近の出来事について、銀行システムだけでなく、次々と起こるシステム障害についても情報を提供することになるでしょう。システムがきれいになればなるほど、彼らの縛りやタグが少なくなり、安全にお金を受け取ることができるようになるのが早くなるので、これは私たちにとって本当に良いニュースです。安全にというのは、サイコパスがこれらの情報を参照できないので、誰がお金を受け取ったかを知ることができない、ということです。

したがって、我々はいまだに偽の黙示録を受け取っていませんし、巨大な花火大会も受け取りません。しかし、24日に危害をもたらすような小さなイベントは、まだ可能性があったのです。


9月28日の黙示録計画5.0|ステータス:計画進行中

黙示録5.0は9月28日に計画中です!キム氏の誕生日のようですね。- Happy Birthday キム! きっと彼女は、地球上の翼賛者を追いかけまわして、たくさん楽しんでいることでしょう。見ていてくださいね。

ブルックリン橋、ゴールデンゲートブリッジ、ロンドン橋が狙われている

計画は常に変化していますが、9月21日にこのレポートを発表した時点で、彼女は次の計画はいくつかの橋に関係していることを皆に知らせようとしていました。将軍たちはカナダのエドモントン軍事基地で会合し、ブルックリン橋、ロンドンのロンドン橋(2つあることは明らか)、ゴールデンゲートブリッジに仕掛けをし、爆破することを計画していました。これらは、現時点で確認されている場所であり、世界的な影響を与えるのに十分な場所と考えられています。キム氏が言ったように、チャッキー(英国チャールズ国王)は石ころのように沈みつつあるので、ロンドンの橋を爆破する必要があるのです。これらの出来事は、市場の暴落に備えるためであり、そうすれば、アメリカだけでなく、イギリスでも戒厳令を敷くことが可能になります。それでキム氏は 国土安全保障省に警告しました、もし彼らが聞いていたら橋を監視するために爆弾処理班を送った方が いいかもしれません。

橋梁爆破の資金調達に関する会議

私は、正直言って、すべての会議の日程に戸惑いを隠せませんでした。21日にはたくさんの会議があるようです。この日は午後1時からブラックロック、FRB、財務省が集まり、この橋の爆破計画の資金調達について話し合うことに なっていました。また、世界大戦の増幅についても話し合うため、残りの12人のブラック・サンの将軍も出席しました。ロシアとウクライナの戦争は減速した後、再び増幅されていきます。プランデミックも同じで、上がったり下がったりするでしょう。彼らの心理戦の戦術は続きます。そして、橋が爆破され、銀行システムが崩壊し、新しいシステムが導入された後、彼らは自分たちが主導権を持つと考えています。しかし、彼らの会議はおそらく計画通りにはいきませんでした。

混沌はマスクマンシナリオと中間選挙から彼らを解放する

ちなみに、橋の爆破はブラック・サン将軍が行っているのではなく、アンブレラ社が行っています。彼らは、これがマスクマンシナリオから抜け出し、中間選挙をキャンセルするための方法だと考えています。そのためには、大きな見せ物が必要であり、それを実現するための方法なのです。混沌の秩序というか、混沌の中から「秩序」が生まれてきます。そのためには、セキュリティが必要ですよね。だから、言葉を少し変えると、すごく文字通りの意味になるんだなと実感しました。混沌から "秩序 "が生まれる、ブラック・サンの、つまり、世界を動かすのは自分たちの番だ、もはやドラゴンファミリーに仕え、彼らのために警備をする拘束はない、あのアベルの集会はソロモンの血統呪縛が切れたため、ということです。

しかし、今のところ、ブラック・サンの悪魔愛好家たちは何もコントロールできていません。彼らは世界を支配する権利があると思っていますが、幸いなことに惨敗しています。彼らの偽世界大戦のシナリオは大失敗で、そんな資金がないから大きな戦争はできません。キム氏は、一国あたり一日数百万ドルの資金が必要だと言っていました。そんな資金をどこから調達するの、といったところです。

マスクといえば、本当に何をやっているのかわからなくなってしまいますね。

https://twitter.com/iluminatibot/status/1569548193892794368?s=20&t=fTRs9fKC5XAB63_yFqkXng

新しいミスターブラックが次々と消えていく

ああ 待って 彼女は場所を知ってる!ブラックロック! もちろん、彼らは自分たちがブラックロックの真のオーナーであり、ブラックロックを支配していると信じている。なぜなら、もうブラックサン教団のトップはいないからです。ミスター・ブラックはもう存在しません。先週は自称イラン人、今週はバハマに居を構えるギリシャ人。どちらももういないんです。キム氏も、そしてそれを聞いている僕らも、残り12人のブラック・サン将軍の中から、もう一人任命されることを心から願っている。実際、キム氏は彼らのうちの一人とぜひ戦場で会いたいと思っているようです。


キム氏がブラックロック社に買収提案

ブラックロックといえば、この日、9月21日に全員ミーティングに入りました。ヤッパリ、また会議ですか。この会議の開催順序は私にはまだ不明ですが、FRBは市場の暴落を懸念しているのでしょう。ということは、まだ何か鋭いものが散りばめられているのは明らかですが、このあからさまな観測が先行して...ああ、キム、本当にあなたの助けが必要なんです! それにしても、この人ったら...。しかし、いや、彼女は彼らのやり方で、いや、彼らが望む方法で助けてはくれないのです。

彼女は、技術的には市場は必要ない、と言いました。世界の大多数の人々は、年金基金や退職金などにつぎ込んだお金を気にしています。いつか引退して、そのお金を使いたいと考えているのです。そのお金は交換できても、私たちの生活は交換できません。このような狂人が世界をクラッシュさせて燃やす方法を見つけても、私たちは人々の生活を取り戻すことは出来ません。幸いなことに、彼らはその資金を持っていません。

さて、ここからが非常に興味深いところです。キム氏はブラックロックに買収の意志を伝えました。彼女は交渉のテーブルに着いています。連邦準備制度理事会も、財務省も彼女の申し出を知っています。今度の会議に出席している人の中で、彼女の申し出を知らないのは、私たちが大好きな知的障害者の将軍たちだけです。

つまり、ブラックロックの支配とその計画について話し合うために、彼らは会合を開いているのです。とはいえ、もうブラックロックの支配権はないように聞こえましたので、もしかしたら大きなお情けパーティーのようなものでしょうか?

ブラックロック社について

ブラックロックとバンガードは、コモディティ市場や先物取引に大きな影響力を持っている、とキム氏は説明しました。彼らは、世界中のほとんどの企業の株式を所有しています。何兆円もの資産を持っていると言うのは、この株を全部持っているからです。帳簿に載っているのは、ほんの一部です。小さな蟻塚のようなもので、昔はアラジンのようなシステムで動いていた地下のネットワークは、もっと大きなものにつながっていたのです。 これは政府の契約取引や、地球の年間GDPの約¼に相当する裏取引になります。

ブラックロック社の流動性問題

しかし、ブラックロック社は流動性に乏しく、それが問題です。彼らは多くの企業の株をたくさん持っています。生産契約もたくさん持っていますが、それを使ったデリバティブを発行することはもうできません。なぜなら、デリバティブを発行して市場で売るには、契約額に応じて10%の流動性が必要だからです。彼らは今、資産に溺れているのです。ブラックロックのような金融機関にとっての資産とは、債券、デリバティブ、ローン、ベンチャーキャピタル投資などでしょう。

今回のオファーは、2つの方法のうちどちらかで行われます。

彼らに説明されたオファーは非常にシンプルで す。彼らは、自分たちには流動性がないことを知っています。彼らの株式はすべて数日後に暴落するでしょう。エッグタイマーでそれを計ることが出来ます。FRBは破綻し、財務省は破綻し、ヴァンガードは破綻し、ブラックロックは破綻し、アラジンがいなければ彼らはどうするの でしょう?

1.このまますんなりと、キム氏が彼らを引き継ぎ、私たちプロヒューマニティグループから役員を任命して、私たちのやり方で運営し、彼らが参加できるようになるか。

あるいは

2.彼女は市場を暴落させ、すでにあるバックアッププランを採用する。彼女は、すべての株をわずかな金額で購入するために、別のシステムを構築します。

いずれにせよ、私たちは所有権と管理権を持つことになります。問題は、それが彼らとともにあるのか、それとも彼ら抜きで行われるのか、ということです。私たちは友人としてこれを行うことができますし、敵として行うこともできます。

彼らに現金は渡さないですよね?

サニーは良い質問をしました 私も気になっていたのですが、その質問とは、『私たちは彼らに現金を渡さないのですよね?』 キム氏はそうではないと言いました。私たちは彼らの資産を買い取り、それを所有し、管理することになります。どちらのシナリオでも、すべての資産を買い取るということは、私たちがその企業のオーナーになるということです。さて、どうすれば別のやり方ができるでしょうか?私はわかりました!全てを反対にしてしまうのはどうでしょうか!?

オファーの期限は決まっているのですか?

キム氏は、自分の期限ではなく、彼らの期限だと言いました。彼らは、ダムが決壊するほどシステムを破壊したのです。市場を支えるものも、何かを生み出すツールもなければ、市場を支えることはできません。システムは、市場、政府、銀行の代替現実としてピックアップしています。だから、現実にはない数字が表示されるのです。買い物のし過ぎを隠すために、銀行の明細を以前の日付に戻すというのは、彼女が言った例のことでしょう。それがもはや問題にならなくなるといいんですが。

キム氏はバックアップとしてアラジン2.0を作成した

しかし、その代替現実が問題になった場合、アラジン2.0を実行するためのオペレーションがすでに前もって準備されているのです。彼女は、株を買い占め、すぐにでも市場を立ち直らせる用意があるといいます。

彼女は、自分が集めているチームはとてもうまくいくだろうと言っています。試合がどうなるかは、これからです。しかし、いずれにせよ、次の2週間で、ブラックロックとバンガードを手に入れることになります。それと、MERS(Mortgage Electronic Registration System)という、住宅ローンを何千回も複製してバラバラに売り飛ばすシステムも、もうないそうです。 今は技術的な不具合と見ているようですが、数時間後にはポートが存在しないことが判明することでしょう。

MERS
MERS(Mortgage Electronic Registration System)は、住宅ローン銀行業界によって作成されたデータベースである。米国で組成された住宅ローンの機密電子登録システムで、サービシング権やローンの所有権の移転や変更を記録している。不動産金融業界では、住宅ローンや商業用ローンの記録取引に利用されている。
住宅ローン電子登録システム-MERSの定義(investopedia.com)

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!