見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】電気自動車とシェールオイルは地政学の道具|2022年9月22日の秋分の日に翼賛者は希望を持ち続けた|そうではなく、1000年ぶりに人類に幸運な秋分の日だ! | さらに多くのオペレーション

引用元)Electric Cars & Shale Oil Are Geopolitical Tools | Wingnuts Remained Hopeful for Sept 22, 2022 Equinox | Instead It’s First Equinox in Humanity’s Favor in 1,000 Years! | More Operations | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは2022年9月23日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワークで見ることができます。この投稿でキム氏は、アラジンが去らざるを得なかった重要な理由であるブラックマーケットについて、最近の秋分の日が翼賛者を助けず、代わりに人類を助けたこと、さらに行われたいくつかのクリーンアップ作業についての短い最新情報を教えてくれます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

23-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

電気自動車とシェールオイル - 地政学的手段

世界中で代替燃料の必要性が叫ばれていますが、テスラがその解決策にならないことは確かです。テスラの自動車は、環境に良いとは到底言えません。自動車が火事になったらどうなるのでしょう?サニーによると、コネティカット州で最近起きた火災では、1台のテスラ車の炎を消すのに42分、2万5000ガロンの水が必要だったそうです。通常の自動車火災ではホース1本で済みますが、テスラでは通常の3倍の水が必要で、さらに水と燃えるリチウムの危険な化学反応も考慮しなければなりません。消防署は、電気自動車火災が大きな危険をもたらすことを認識し始め、適切に対処するためにさらなる訓練が必要だと述べています。

キム氏が短い報告のために登場したとき、彼女は、これは我々が水素を車の燃料にしないのと同じ理由であると述べました。しかし、この電気自動車で起こっているゲームは、カナダのシェールオイルで起こっているのと本当に同じ見せかけのものです。すべてはブラックマーケットと欲望なのです。闇市場の価格は、仕入れるには非常に安く、そしてそれを購入するには非常に高額になります。シェールオイルと電気自動車は地政学的な道具として結び付き、私たちの楽しみのために使われるので、ガソリン価格が上がったことでロシアを憎むようになりました。

シェール事件は、数年前にブラジルで起こったことと似ています。ロシアを敵に回して、大手の石油会社が参入し、ブラックロックと闇取引の名目で、利益を山分けし始めたのです。そして、私たちが給油所で購入するエンドユーザーの石油会社を利用し、彼らはプロバイダーを所有し、この方法でいつまでも安い、あるいはコストのかからない石油を手に入れ続けることになります。イラクでも同じことが起こっています。ロシアや中国もこのゲームに参加しています。これは非常に長い間続いていることです。しかし、忘れてはならないのは、これらは両国のブラック・サンの派閥であるということです。これは終わらせなければならないし、アラジンがもう存在しない理由の一部でもあります。ブラックマーケットがなくなれば、このような問題はなくなるし、制裁もなくなります。

秋分の日は彼らを救うのか!

今年の秋分の日は、2022年9月22日です。わあ、22がいっぱいですね。ゲマトリアはきっと彼らにとって何か意味があるの でしょう。そして翼賛者はとても期待していたのでしょう。財務省の端末で待っている間、彼らはおそらく、黒字に転換するまたとないチャンスを期待して、よだれを垂らしながら待っていたことでしょう。しかし、キム氏は、彼らは今、どこにも接続されていないと言いました。彼女は、その気になればいつでも好きな端末を選んで接続することができますが、将軍たちの本当に悪い運用のために廃止せざるを得ないのです。彼女が言っている財務省の端末というのは、米国財務省のことではないのだと、もう一度強調しました。そうではなくて、これは黒い太陽教団が運営する世界の財務省で、出生証明書やその他の商品が取引されていました。だから、米国財務省には何の影響もありません。ただ、今回の秋分の件で、彼らはまだ無一文の状態です。

秋分の日は我々人類にとって良い日なのでしょうか?

今回の秋分の日は、明らかに人類にとって幸運な1,000年ぶりの秋分の日でしよう。通常、秋分の日は光から闇への移行の時期であり、それは今も変わっていません。しかし、暗黒への移行、つまり3月までの数ヶ月間、暗黒のパワーが増幅されることは、もはやありません。その代わり、私たちは大量のエネルギー、耳鳴り、高い周波数を経験し始めたでしょう、それが移行なのです。私たちはまだまだ光に向かっているのです。


オペレーション

ELFs

ここ数日、秋分の日一色でした。翼賛者は、私たちが光の中に入っていくというこのポジティブなことが起こるのを阻止するために、極低周波であるいくつかのEELFを使おうとしましたが、うまくいきませんでした。また、アラスカ州ジュノの古い機械が関与していましたが、これも回避されました。

他の惑星とのコンタクト

クルーガーとショアラインの軍の工作員が、他の惑星や場所と接触しようとして、再びサンフランシスコで問題を起こしていました。彼女は、「彼らが過去に装置が何をしたのかさえ知らないと思う」と言った。そして、彼らは低周波を送ろうとしましたが、うまくいきませんでした。

アラスカ、マチュピチュ、トルコ

アラスカの別の場所、マチュピチュ、トルコのギョベクリテペで、混乱を片付けなければならなかったそうです。これらは、リンカーン・ログからステップアップしたような、小さなことですが、そこに向かって進んでいる技術です。

PJZ



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!