見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】米国を中国に献上することで、ラングレー・レベルの内紛が激化|「24人の中国ドラゴンズ」が工作を行うも失敗|ロシアは独立の準備を進めているのか?| 相互協力の世界が到来か?

引用元)Langley Level Infighting Escalates Around Donating US to China | The 24 Chinese Dragons Task Operatives But Missions Fail | Is Russia Preparing for its Independence? | Is an Interdependent World on the Horizon? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月28日にUNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。キム氏は、ディープ・ステートの内紛が、特にラングレー・グループの間でエスカレートしていることを伝えています。また、10月26日(水)の放送以降、24人のチャイニーズ・ドラゴン・ファミリーの要請により、残りの工作員たちが何をしていたのか、最新情報をお伝えしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

28-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

ディープステートの内紛がエスカレート

キム氏は、ディープステートのメンバーの間で非常識なことが起こっていると言いました。水曜日の午後に放送された後、特に異なるラングレー集団の間で内紛が激しくなっている、と。キム氏の言うラングレー1とは、共和党と黒太陽教団、スカル・アンド・ボーンズに忠誠を誓う者たちのことで、CIAの起源となった場所です。ラングレー2は王室に忠誠を誓うもので、ドラゴンファミリー、現在はチャイニーズドラゴンファミリーとも呼ばれています。ラングレー3、4、5は描写がありませんでしたが、誰であれ、進むべき道について異なる意見を持っており、誰がこの戦いに勝利するかについて工作員たちが争っています。オレゴン州のように、水の供給が途絶える地域もあるのは、このためです。CIAは、水道局だけでなく、水道局そのものを支配しているからです。彼らは、農業を破壊するだけでなく、アメリカ全体を破壊しようとしているのです。

アメリカを中国に献上する

さて、最近の24人のドラゴンズに耳を傾けているCIAの一派は、1975年に王室から命じられたように、アメリカを中国に献上することを強く推し進めています。そこで、彼らは水曜日にニュージーランドのオークランドにあるサイトから、世界のコンピューターシステムにマルウェアをインストールすることに懸命になっているのです。元々はNSAのサイトで、我々を中国に売り渡したいだけのCIAの連中が住み着いています。だからキム氏は月曜日の更新で、そのサイトを特に指摘したのだと思います。残念ながら、そのサイトは無効化され、解体されました。そして、この数日間、キム氏と彼女のチームは、中国のドラゴンファミリーの命令に対抗するために、さまざまな作戦を実行しなければならなかったのです。

彼らの努力はどれも成功しませんでしたが、以下に今回工作員がどこで何をしていたかを列挙しましょう。また、キム氏が言っているのは、「影の軍隊」のために働いていた工作員の分派であり、彼らは以前の報告書ではこの世にいないとされているので、それを指していると思われます。以下に言及するこれらの色のついたラインはすべて、世界中のコンピュータやあなたの身の回りに存在したことを思い出してください。これらは存在の平面であり、それはキム氏のグループによって突如止められました。

注: 影の軍隊については、次の記事を参照:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の13のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


活動内容

銀行・通信回線へのハッキングを試みる

アンブレラ・ミリタリーメビウス・ミリタリーがあちこちに出没していました。 彼らは、銀行だけでなく、通信にアクセスするための回線をハッキングし、さまざまな計画や命令を実行しようとしていたのです。それは、旧存在次元の古いポートを巻き込んだものでした。これらの計画の中には、西側、アメリカのディープステート将軍のためのものもあれば、ドラゴンファミリーのためのものもあり、どちらがゲームに勝つかという戦いになっていたのです。

存在しないブラックラインにアクセスを試みる

MIT(マサチューセッツ工科大学)が水曜日の午後、もう存在しない古いブラックラインにアクセスしようとしていました。彼女はその試みに対処し、ウェブサイト・レベルのセキュリティを強化しました。

期待されたイエズス会の印章

水曜日の午後に彼らが期待したもう一つのことは、物事の否定的な側面、イエズス会の封印でしたが、明らかにうまくいかず、彼らの世界支配の計画をさらにエスカレートさせました。これは、クロノスがいなくなった今、原子時計が人類に有利に働き、クリスタルの時間につながっていることと関係があります。

ピエモンテでラングレーヘッドミーティングを開催

ラングレーのグループのトップは、プライベートなミーティングをピエモンテという船で行うことにしました。その方が超極秘になると思い、沖合に持ち出したのです。しかし、キム氏は彼女が望むならすべてを聞くことができます。明らかに彼女は、密室で彼らが今何をすべきかについて話していると言いました。たぶん、これが彼女が言っているUSSピエモンテという船です。

USSピエモンテ(AD-17)は、第二次世界大戦中にアメリカ海軍のために建造されたディキシー級駆逐艦テンダーです。この船の任務は、戦闘地域またはその付近で駆逐艦を整備し、任務に適するようにすることでした。第二次世界大戦、冷戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争で太平洋に派遣されました。出典 USSピエモンテ(AD-17) - Wikipedia

コンピュータをハッキングする

タイ・ヤングアンブレラ・ミリタリーズは、ワシントン州サンドポイントの海軍基地のコンピューター・システムに侵入しようとし、キム氏はその戦いが本当に大きかったと語った。

ピュージェット・サウンド海軍基地は、ワシントン州シアトルのサンド・ポイントにある旧アメリカ海軍の基地です。現在、この土地にはマグヌソン公園があります。出典 ピュージェット・サウンド海軍基地 - Wikipedia

NASA、ナノ&フェムトテックの再接続に挑戦

木曜日、それは悪夢のようなものでした。NASA東京の旧SSP軍事基地にいて、今年初めにMRNAに取り付けたナノテクとフェムトテクを再接続しようとしていたのです。

ダークミラーの探索

彼らは、今はもう存在しない「暗黒の鏡」を探しに、インドネシアのボロブドゥール寺院を訪れました。

ボロブドゥールは世界最大の仏教寺院であり、ミャンマーのバガン、カンボジアのアンコールワットと並ぶ東南アジアの大遺跡である。ボロブドゥールは今でも巡礼地として人気があり、インドネシアの仏教徒はこの遺跡でヴェーサクの日を祝います。ボロブドゥールは、インドネシアで最も訪問者数の多い観光名所です。出典ーボロブドゥール

緊急放送システムを導入しようとした

ショーハウス・ミリタリーが緊急放送のようなものを設置するために、ニューヨークで国連の衛星に接続しようとしていたようですが、数ヶ月前に制御不能になったそうです。以前はシャイアンから発信していたのですが、うまくいかなくなったようです。そこで携帯電話の電波塔に接続しようとしたのですが、これもうまくいきませんでした。今現在では、これらのコンピュータシステムは完全に機能しなくなり、国連の衛星キーもなくなりました。つまり、まったくうまくいきませんでした。

ダークエッセンスとエナジーパラサイトの探索

アンブレラ・ミリタリージンバブエの古い史跡で、ダークエッセンスやエナジーパラサイトを入手する方法を探っていた。

グリーンラインとシルバーラインへのアクセスに挑戦

タイフォン・ミリタリーは、日本の硫黄島へ行き、第二次世界大戦中に作られた地下洞窟とトンネルシステムを調査しました。その場所には、他にも興味深いことがありました。彼らは香港のAIIBにウェルズ・ファーゴの銀行システムを取り付けようとしていたのです。彼らはそこにあるこれらの施設を使って、古いグリーンラインとシルバーラインにアクセスしようとしていたのです。シルバーラインはグレーラインとも呼ばれ、世界中の国債や政府債務が保管されている場所です。彼らはうまくいかず、そのような接続を行うことはありませんでした。また、その場所にあるグリーンラインに接続しようとしていました。グリーンラインはグリーンバックシステムとも呼ばれ、世界中の石油、ガス、すべての商品取引、および商品先物市場を支配していました。

パープルラインのハッキングを試みる

アラサカ・ミリタリースウェーデンのストックホルムにあるアマゾンのサイトでパープルラインのハッキングを試みました。

イエローラインのハッキングを試みる

キム氏は、日本の大阪に戻ったショアライン・ミリタリーだと言ったと思います。彼らは、中国の長老でありアジア版ロスチャイルドであるゴールデンドラゴンのすべての命令を握っているイエローラインに入るために、翠鳥園遺跡公園(石器人のアトリエ)に行ったのです。

羽曳野市のほぼ中央に位置する翠鳥園遺跡公園(石器人のアトリエ)は、1992年に発掘され、2万年前の石器製造地域が発見された。出典 翠鳥園遺跡公園(石器人のアトリエ)

存在しないクロノスシステムへのアクセスを試みる

サイバーライフとトリニティの工作員はローマに行った。コロシアムからすぐのところにあるコンスタンティンのアーチの下に施設があった。バチカンの地下は、キム氏がしばらく前にブラックラインとブラックストーンを見つけた場所だから、彼らはクロノスにできるだけ近づきアクセスしようとしていました。しかし、もうそのようなもの(クロノスシステム)は存在しないので、うまくいきませんでした。

このアーチは、現存するローマ帝国最大の凱旋門であり、帝政ローマ時代の最後の偉大な記念碑である。このアーチは、政治的プロパガンダの力作でもあり、コンスタンティヌスを、軍事的勝利と善政で名高い、最も成功したローマ皇帝の生きた後継者として提示している。出典 ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - 世界史大百科事典

グリーンラインへのアクセスを試みた

モナーク・ミリタリーは、日本の札幌の天皇陛下の安息所の下に行きました。なぜそこに行ったかというと、彼らは、その安息所の下にある、おそらく最初にそこに置かれた理由であろう、何かもっと進んだテクノロジーと結びついた玉石があるために、グリーンラインにアクセスできるかもしれないと考えたからです。

北海道神宮(ほっかいどうじんぐう)は、1964年まで札幌神社と呼ばれていた北海道札幌市にある神社である。北海道札幌市中央区円山公園にあり、明治天皇の御霊を含む4柱の神を祀っている。出典 北海道神宮 - Wikipedia

イエローラインへのアクセスを試みた

アラサカ・ミリタリーフィジーに行きました。SAWAILAU CAVE (サワ・イラウの洞窟)には「地獄の門」という古い伝説があり、神話では「蛇の穴」と呼ばれています。蛇の穴は冥界へのアクセスで、そこで蛇が天国と地獄のどちらへ行けるかを判断するのだそうです。その近くの山の中にある、この洞窟を通って到達できるイエローストーンを使って、イエローラインにアクセスしようとしていたのです。

ヤサワ諸島の北には、フィジーの最も特別な魅力の1つであるサワ・イラウの洞窟があります。サワ・イラウは、火山性の島々の真ん中にある石灰岩の島です。サワ・イ・ラウの洞窟は、フィジーの人々にとって神聖な洞窟と考えられています。実際、ここには古代フィジーの10頭の神、ウルティニが眠っていました。出典: https://www.travelguide-en.org/sawa-i-lau-the-caves-of-the-ancient-fijian-god-ulutini/

アルファシステムへのアクセスを試みた

メビウス・ミリタリーは、イラクのキルクークにある旧シルバーラインにアクセスしようとしていました。そこには天国の入り口、アルファシステムであった城塞があります。つまり、彼らがアクセスしようとしていたのは、実はシルバーラインではなく、アルファシステムだったのです。

聖書の中のダニエルの物語
神話には必ず真実があります。洞窟の中でライオンに襲われなかったダニエルの物語では、ライオンは必ずしもライオンではないのだ、とキム氏は言います。ライオンは天使のようなもので、天国の門を守っているのです。この門もその一つです。バビロンにある「地獄の門」もその一つで、何年も前にドラコが地球にやってきた最初の場所の一つです。

もちろん、門は守られています。必ずしも物理的なライオンではなく、「源(ソース)」を守る者、あるいは「創造主」を守る者が守っているからです。

スマートシティに関連したレッドラインの検閲

フィリップス社は多くのアプリを持っており、何年も前にCIAのスマートシティプログラムに参加し、スマートシティを完全にコントロールできるようにしました。彼らは、軍事コントロールのために、レッドラインやレベル5に検閲をかけた人たちです。それも取り除かれました。

そうやってキム氏は昨日一日を過ごしました。彼女のシステムとエンフォーサー氏が世界中を回り、彼らがことごとく失敗していることを確認しました。


どうしてそこまでする必要があるのでしょうか?

明日10月29日、または10月30日は、世界のどこに住んでいるかによりますが、彼らが闇の女王母を育てるつもりであることを忘れないでください。さらに、中国のドラゴンファミリーは、10月31日(月)までに成果を上げるよう、世界的に大きなプレッシャーにさらされています。つまり、アフリカ諸国、ロシア、東ヨーロッパ、サウジアラビアを含む中東諸国、そしてアメリカのCIAの友人たちに、彼らが約束した資金と契約を提供しなければならないのです。

注:関連記事、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】翼賛者は闇のクイーン・マザーが10月30日にパレスチナに到着することを期待している|黄金の女性ヌビトとは何者か?| グレート・ホワイト・アウトとは?| 今回、彼らは|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください

月曜日には間違いなくまた失敗するでしょう。彼らは何にもアクセスできませんし、負債をコントロールしているわけでもありません。彼女(キム氏)は、世界中のあらゆる活動が活発化しているため、その対応に非常に忙しい週末になると予想しています。


ロシアは米国と中国からの独立を準備しているのか?

ロシアはメモを受け取ったようです。少なくとも、最近のプーチンの発言からするとそのように思えます。彼らは、アメリカと中国の両方からの独立のために準備しているのでしょうか?そうかもしれませんね。しかし、人々が言うことと、彼らが行うことは、2つとも異なるものです。キム氏が先週行った通貨テストは、ロシアを実際に動かしている一族に影響を与え、おそらく彼らは相互協力の世界が可能であることを理解したのでしょう。けれども彼らは中国の世界支配計画から免れておらず、大きな影響を受けていることを忘れてはいけません。中国のドラゴンズは、顔では笑っていても、背中を刺すのだということを理解したのかもしれません。

プーチンは、「西側諸国は、もはや人類にその意思を伝えることはできないが、依然としてそれを行おうとしており、大多数の国はもはやそれを容認したくない」と述べた(The Telegraphより)。

また、プーチンは、ウクライナ人とロシア人は一つの民族であるという信念を貫いていると述べた。プーチンは演説の中で、ウクライナに核兵器を使用するつもりはないと主張した。ニューヨーク・タイムズ紙によると、「政治的にも軍事的にも、われわれには意味がない」と述べた。

ディープ・ステート・チャイナにパニックが発生した

中国のディープ・ステートは間違いなくパニックに陥っています。偽の資産、偽のお金、嘘に基づいた計画であれば、そうなることに大きな驚きではありません。アメリカでは選挙が近づいているため、ハッキングが行われています。民主党は青であるため、ブルーライン、そして中国と結びついている王室と結びついています。共和党は赤であるため、レッドラインやレッドブック、ブラック・サン教団と結びついています。この2つの派閥の間の戦争は、アメリカの支配権をめぐって争うように続いています。一方、イエズス会の将軍たちは、まだ腰を据えて、どこからか金を手に入れようと考えています。彼らはまだこの中国人を友達だと思っているのでしょうか?彼らは盲目的に彼らの罠に足を踏み入れたので、たぶんそうなのでしょう。


キム氏の「人類独立計画」は今のところうまくいっている

キム氏は、月曜日に巨大な失敗が起こるまで、各国政府からあまり連絡がないだろうと予想していたが、今のところ、人類が独力でやっていこうという計画は非常にうまくいっているようだ。昨日は非常にポジティブな一日だったという。なぜなら、彼らの失敗した試みは、(キム氏の新しい)システムに侵入できないことを証明したからです。彼女は、私たちが資金を受け取るとき、「私たち国民」のことを心配しています。この人たちは、それを快く思っていないでしょうから。

だから、人々が尊重され、意見を聞くことができる相互協力の世界を楽しみにしていてください。長年にわたって陰謀団を支えてきた「私たち国民」が彼らの統治から手を引けば、この惑星の修復を本当に始めることができます。そしてそれこそが、私たちと私たちの未来にとって最も重要なことなのです。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!