見出し画像

世界がウクライナのヒステリーに気を取られている間に、大きな変化が起きた。

引用元)As world distracted by Ukraine hysteria, big changes happened
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
ベンジャミンフルフォード氏Weekly Reports より

G7ハザリアンの奴隷植民地のプロパガンダメディアで毎日流される信じられないようなヒステリーと嘘は、真に歴史的な変化から世界の目を逸らしている。私たちが目撃しているのは、文字通り何千年も続いてきた戦争の終わりです。国連、世界の中央銀行、フォーチュン500の多国籍企業などを支配する、古代の悪魔崇拝者一族のグループは、彼らが予想しなかったことに直面しています。

第二次世界大戦の勝者が戦後の世界の形を決めるためにヤルタ会談を開いたように、宣言されていない第三次世界大戦の勝者は、すでに地球の新時代のための詳細な計画を始めているのです。貧困をなくし、環境破壊を止め、宇宙へ進出するための大キャンペーンが始まろうとしていることは、以前にもお話ししましたので、ここでは割愛します。

戦後秩序が終わりつつあることを示すように、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、「国連安全保障理事会の5つの常任理事国は、世界の運命を左右する権利はないし、そうすることを望んでいるわけでもない」と述べた。

エルドアン大統領は、今こそ国連を改革する良い機会だと述べた。
国連加盟193カ国の運命が5カ国に左右されるシステムは不公平であるとトルコ大統領は指摘した
(中略)
エルドアン大統領の発言について、ロシアのラブロフ外相は「エルドアン大統領の雄弁さはよく知られており、さまざまなテーマで自由に発言している」とコメントした。国連安保理の常任理事国5カ国には世界の運命を左右する権利はないし、そうすることを望んでいない、という意見に賛成だ。"と述べた。

さて、まだ続く第三次世界大戦の最終局面を見てみよう。ここでは、ウクライナにおけるロシアの軍事作戦が、これらの悪魔の犯罪者をクローゼットから人類の完全な視界に追いやったのである。2021年12月、ロシアはナチズムや人種差別などを非難する国連決議を開始し、130カ国がこれを支持したのに対し、反対したのはアメリカとウクライナの2カ国だけであった。しかし今、ハザリアンマフィアは魔法のように、141カ国が国連で、これらのナチスを処理するロシアの動きを非難する投票を行ったと信じさせようとしているのだ。

国連、ウクライナ侵攻のロシアを圧倒的多数で譴責
国連総会がウクライナへの侵攻の即時停止を求める決議を圧倒的多数で採択し、ロシアは国際舞台でますます孤立している。
水曜日にニューヨークで行われた緊急会合で、141カ国が支持する中、占領軍の撤退を求める動議にロシアと共に反対したのはわずか4カ国であった。
侵略の共同侵略者とされたベラルーシは、北朝鮮、エリトリア、シリアと同様に譴責に反対し、35カ国が棄権した。

これらの国は、デュポン社の特許が切れようとしているときに、フッ素系ガス冷媒の禁止を決議した170カ国の一部である。そして2016年、これらの同じ「国」は、デュポン社の特許が切れようとしているときに、その代替となるHFCを再び禁止することに票を投じました。

オゾン層を保護し、地球を温暖化させるガスの使用禁止

このことからわかるのは、これらのいわゆる国家は、スイスの銀行口座で賄賂をもらい、KM(Khazarian mafia = ハザリアンマフィアの略)の命令に従わなければ死ぬと脅されている人物によって率いられているということである。

ナチスに反対する投票はKMの油断を誘ったので、彼らはこれらのいわゆる指導者の鎖を揺さぶったのである。しかし、今起こっていることは、国連で投票するこれらの奴隷の奴隷主が、組織的に追い詰められ、裁かれているということである。

現実の状況は、対ロシア制裁を支持する国と支持しない国のリストを見ればわかる。中東、インド、アジアの大部分、南米、アフリカなどは、ロシアの孤立を支持していない。基本的に世界人口を80億人とすると、70億人がロシアを支持し、10億人がまだKMに賛成していることになる。

KMの支配下にある10億の人々も、悪魔の支配者に対して公然と反旗を翻しているのだ。

中国外務省とロシア外務省は、KMとアメリカのいわゆるバイデン政権が世界中に336の生物兵器研究所を設置し、人類の大半を殺害しようと致命的な病原体を放出している証拠を、地球上の軍と情報機関に送っているからだ。これはいわゆる「陰謀」ブログの話ではなく、中国政府が公の場で、記録に基づいて話しているのだ。

ロシアのGRU(彼らのペンタゴン司令部に相当)が白龍会に送った文書には、KMの運用方法が正確に示されている。ロックフェラー家、ロスチャイルド家、世界ユダヤ人会議がキリスト教国であるロシアの皇帝を打倒することに成功すると、現在ウクライナとして知られている国を人為的に作り始めたと言うのです。彼らは、ロシアの知識人、指導者たちを組織的に拷問し、死に追いやった。また、少なくとも300万人が死亡する飢餓の危機を作り出し、残りの国民を服従させるように仕向けた。さらに、ロシア語を改悪して "ウクライナ語 "と名づけた。そして、この地域の指導者は、チャバド教団の手に委ねられた。このカルト集団は、人類の90%を殺し、残りを奴隷にしようとしている。

ロシア人によると、ロックフェラー財団、ビル・ゲイツ財団、Cアデナウアー財団、世界ユダヤ人会議は、2014年のウクライナのナチス/チャバドクーデターに資金を提供したそうです。彼らは中国が非難している生物兵器研究所にも資金を提供している。

https://beckernews.com/here-are-the-documents-the-u-s-embassy-in-ukraine-scrubbed-on-biological-threat-reduction-labs-44315/

在ウクライナ米国大使館が「生物学的脅威の削減」研究所の資料を精査した結果です。
ウクライナに米国の資金で運営される「バイオウォーファーズ」研究所があるという米国の非難は、これらの国防総省が資金提供する研究所の性質についての憶測を乱発させることになった。このような生物兵器プログラムの証拠を持っているというロシアの主張は、ベラルーシでのロシアとウクライナの外交交渉における大きなハードルになっている。

ロシアの特使は、"特定の民族を特異的に狙える病理薬を作るために...採血していたことがわかった。""ペストや炭疽菌など致死性の病理薬を兵器化していた。"と述べた。

詳しくは、ディリアナ・ガイタンジエワによる2018年のドキュメンタリー「ペンタゴン・バイオ・ラボラトリーズ」をご覧ください。

GRUは、これらの残虐行為の背後にいる実際の人物と、それに付随する毒性ワクチンの大量殺人を試みた人々の詳細な名前のリストを世界中の関連機関に提供しています。

また、「NATOはロシアに対して核兵器を使用することで第三次世界大戦を引き起こしたいと考えていた」と、ウクライナの元首相ニコライ・アザロフ氏

ウクライナの元首相、プーチンが数十万人の命を救ったと主張
「第三次世界大戦と核兵器によるロシア攻撃を防ぐため、ロシア政府は脅威を無力化し、ウクライナの秩序を回復することを決定した」-アザロフ元ウクライナ大統領閣下

つまり、この事件の背後にいる人々は、公式に戦争犯罪人に指定され、追い詰められているのだ。スイスでも、イスラエルでも、南極大陸でも、この地球上には、彼らが隠れることのできる場所はありません。彼らは地球から出ることも許されないと、シークレット・スペース・プログラムの情報筋は約束している。これは、地球上と地球外の両方で何千年も続いている戦争の頂点であるという。

日本でも先週、非常に珍しい、別世界のようなことが起こりました。白龍会が日本三羽烏会の代表と会合していたちょうどその時、「殺生石」と呼ばれる古代の石が二つに割れ、古代の霊が放出されたとされる。このとき、その石がある神社で購入した御神札が、日本中の棚や壁から落ちてきたのだ。

日本、「殺生石」が割れ、閉じ込められた悪魔の伝説が解き放たれる
日本神話に登場する「殺生石(せっしょうせき)」は、触れた者を殺す石
日本で起きた岩の割れ目は、ソーシャルメディア上で迷信の嵐を巻き起こしている。殺生石にまつわる伝説では、この岩には悪霊が宿っていると言われています。日曜日、この岩が那須で真っ二つに割れているのが発見され、地元の人々やソーシャルメディアユーザーの間で、割れたのは悪霊が逃げ出す前兆だとする恐怖が巻き起こっています。

この記事またはビデオの残りの部分は、それぞれの購読レベルを持つBenjaminFulford.netのメンバーのみが閲覧できます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!