見出し画像

【キム・レポート2023.1.2】連邦準備制度の起源|キムはペンタゴンと将軍に、なぜ連邦政府はお金を印刷できないのか、なぜADIL P4システムはあなたのために現金を吐き出さなかったのかを説明する|ドラゴンファミリーとブラックサンはまだお互いに戦っている|フム、彼らは孫子の本を置き忘れたのだろうか?| 食物連鎖の底辺が世界を支配すると思っているのか?| アセンション・プロセス完了 | 創造主の計画は "THE PLAN "であり、私たちにはなすべき仕事がある!

引用元)Origins of the Federal Reserve | Kim Explains to Pentagon & Generals Why Fed Can’t Print Money & Why the ADIL P4 System Didn’t Spit Out Any Cash for You | Dragon Families & Black Sun Still Fighting Each Other | Hum, Did They Misplace that Sun Tzu Book? | Bottom of the Food Chain Thinks They Will Rule the World? | Ascension Process Completed! | The Creator’s Plan is ‘THE PLAN’ & We Have Work to Do! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年1月2日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。この状況報告の中で、キム氏は連邦準備制度の起源を見直し、連邦準備制度、ペンタゴン、ドラゴンファミリー、ブラック・サン教団に、彼らが注意を払わなかった期限切れの契約について思い起こさせています。今日存在する唯一の有効な契約は、キム氏、ソース、そして人類を構成する80億人の間のものです。貧しい人生の選択によって、さらに1,000人以上の翼賛者がソースに戻り、キム氏は食物連鎖の最下層にいる人々についての洞察を分かち合います。そう、彼らもまた世界を支配するつもりなのです。皆さん、こんにちは。もう何ヶ月も前から話していることですが、正式に自己紹介しましょう。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/02-jan-23-news-1

連邦準備制度の起源

G・エドワード・グリフィンの「ジキル島の生き物」という本があります。この本は、ジョージア州の沖合で行われたエリートたちの会合と、連邦準備制度の設立を決定した経緯について書かれています。しかし、キム氏によれば、それは完全な真実ではありません。この決定のタイミングは、実は、コヴェンから彼らのレベルまで下りてきた命令と関係がある。彼らの上にはコヴェン・マスターが、その上にはペアレントが、そしてその上にはキム氏の前任者であるマルドゥクがいました。そして、この会議はアメリカ人だけのものではなかったのです。中国のリー・ファミリーをはじめ、インドネシア、オーストリア、ロンドンなどのドラゴン・ファミリーが深く関わっていました。

注:世界政府の構造は、キム氏によって何度も概説されています。私の投稿を参照してください。
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】地球上の「ネクストレベル・オン・デッキ」、残された「コヴェン」の支配構造を検証する|Part 1|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
「キム・ポッシブル」ことKimberly Ann Goguenさんとは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


契約について話しましょう

Fedの契約1 2011年6月15日に期限切れ

連邦準備銀行(Fed)は法人であり、2011年6月15日に契約が切れるまで、政府のサービス提供者でした。契約が切れた後の最初の契約は、前任者のマルドゥークとのものでした。彼は、永久契約をしました。国際法では、99年間ということです。その時にその契約は切れました。

ドラゴン教団
命令を下した人々は、前述の通りドラゴンファミリーを利用して、連邦準備制度を作りました。世界的な通貨支配の隠れ蓑でしたが、アルファシステム、つまりお金が本当に作られる場所、配分数や枠の裏付けや支持はもはやありませんでした。それができるのはキム氏であり、彼女はその時点からドラゴン・ファミリーと何の関わりもコミットメントも持っていないのです。

ブラック・サン教団
これはドラゴン教団、中国の長老たち、FRBに関与しているロスチャイルド家、彼らが倒れただけだと思う人もいますが、ドラゴン家だけではありません。ブラック・サン教団に属する契約下のサービス提供者の第二弾があったのです。つまり、全員が関与しているのだ。そして、ブラック・サン教団は契約満了後、FRBを乗っ取ろうとしているのです。彼らは、全世界とすべての通貨供給量を掌握しようと考えています。

Fed契約2号 2012年6月15日失効

とんでもない。キム氏は、これらのファミリーに対して何の約束もしていません。世界中の全ての通貨と結びついている、アメリカ政府と結ばれた次の契約は、2012年6月15日に失効しました。ですから、連邦準備制度には、新しい通貨を発行する権利がなく、彼女が座っているガーディアン事務局との契約もないため、現時点ではどの国の通貨も発行することはできません。宙に浮いているのです。

もちろん、FRBはまだ支配しているふりをするでしょうし、ファミリーは世界支配のために苦境を続けようとするでしょうが、彼らには一国の通貨を支配する力は全くありません。国の通貨を管理することはできません。連邦準備制度がそれをしなかったので、グローバル・リポジトリーの開始により、各国は直接キム氏と契約交渉することができます。

貨幣印刷の延長は、2022年7月4日に失効しました。

キム氏は、2012年に行われた様々な約束について、ビデオをこの年初めに公開したのを覚えているでしょう。10年間延長されましたが、数年早く使い切られました。ファミリーは、お金の出所ではありませんでしたが、ファミリーを経由して、支配しているように見せかけました。彼らがお金をまとめるのに苦労して、数年が経ちましたが、2022年7月4日現在、キム氏は連邦準備銀行に対する債務も、世界中のどの政府に対する債務もゼロになっています。それが約束の最後の部分でした。彼女はそこから全てを解き始めました。

注:キム氏が参照しているビデオについては、私の投稿を参照。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


契約や合意はどちらかの利益のために更新されたのではない!おっと・・・

さて、これらの契約を更新したのはキム氏の前任者であり、キム氏は更新しないことを選択しました。一企業としての資金もなければ、無制限の配分数、ノルマもない。そして、更新しないという決断は、必ずしも彼女が望まないからではなく、互いに争うのに忙しくて、誰も挑戦することすらしなかったというだけのことです。ブラック・サンはドラゴン・ファミリーが持っていると思われるものを引き継ごうとし、ドラゴン・ファミリーはブラック・サンが持っていると思われるものを引き継ごうとすることで精一杯なのです。

私たちが知らないところで、人類はどれだけの契約や協定を結んできたのでしょうか。面白いことに、この強大な力を持つ者たちは、その期限が切れていることさえ知らないのです。因果応報?

ドラゴンファミリーは再び支配権を取り戻そうとする

もしあなたが米国政府や他の国の一員で、ファミリーがお金が来ると言っているなら、それは嘘っぱちです。彼らはまだ皆を納得させようとしているのでしょうか?もちろんです。実際、最新の中国の長老たちは今朝上海で、アフリカ、アメリカ、その他いくつかの国のすべての地上資産を上海取引所に取り付けようとしました。もちろん、彼らはすぐにアクセスを拒否され、自分たちの資産でも金でもないと言われましたし、とにかく全世界の金融システムを支えるには十分でないことは確かです。彼らはまた、暗号通貨を立ち上げようとしていたのです。

ブラック・サン教団が再び主導権を握ろうとする

しかしその後、週末に少し間が空きましたが、これには理由があります。キム氏によると、ドラゴンファミリーが連邦準備制度への資金供給に失敗すると、ブラック・サン教団が介入してきたそうです。ブラック・サン教団の元指導者たちから、今は何段階か下にいることに留意してください。元リーダーは、コベンに従い、コベンマスターに従う。コベンマスターは、ペアレンツに従う。ペアレンツは、マルドゥクの兄弟であるエンキに従う。このような構造がずっと続いていたのです。オメガシステムやコンピューターシステムを通じて、指示を受けることもあったのでしょうか。もちろんそうですが、それでも常に誰かがコントロールしていました。この取り決めは、アブラクサスとマルドゥク、そして実際にコントローラーであった他の多くの人々の間で結ばれたいくつかの協定にも遡ります。それらの契約も失効しているので、彼らが支配権を持つことも、支配構造を構築することもできません。

しかし、彼らはアーキビストから送られてくるものを何も読まないので、問題ありません。そして、ちょうど彼らの前任者たちが、期限切れの契約から1月1日にお金が入ると誤って考えていたのと同じです。

ベルサイユ条約と世界戒厳令で毎年資金調達が決められていたがそれも終了

ベルサイユ条約と世界戒厳令は、1万6千年前から続いていましたが、これもしばらく前に失効しました。しかし、ヴェルサイユ条約と世界戒厳令の下では、毎年1月1日の午前0時過ぎに、軍、機関、ブラック・サン教団に資金が支給されることになっていました。20分間、それぞれの国で戒厳令が発令され、その後、軍や機関に直接資金が行き渡り、キム氏が持つ役職からの命令に基づいて機能を遂行することになります。

キム氏は昨年、2022年1月5日のビデオで、この方法について話したのを覚えているでしょうか。私は覚えていて、ここにその投稿の抜粋があります。

2022年1月1日|世界的な戒厳令は起きない
キム氏は、SSPや軍の将軍、請負業者などの世界で、毎年元旦に起こる典型的な出来事について、いくつかの背景情報を提供しました。そして、その目的は私たち一般人のためというよりも、ここ数年財布の紐を握っている町の新しい保安官について、翼賛者たちを教育することだったと思うのですが、それは彼らはそれを理解していないようだからです。

戦争に伴う支払い|過去にはどのような仕組みがあったのか?
戦争が起こると、それはいつもそうだったのですが、1月1日の真夜中に最初の20分間、世界戒厳令が発令されることになります。キム氏は、すべての条約(ベルサイユ条約など)は債券であり、すべての債券は商品であり、すべての商品は信託によって現金化可能であると、彼女の前任者が述べていると言いました。1月1日の午前0時を過ぎると、前任者のマルドゥックがボタンを押したので、これらの債券の入金がABLI社のシステムを通じて信託から自動的に出てくることになります。キム氏は、自分が前任者の席に座っている以上、「ボタンを押す」ことができるのは自分だけだということをはっきりさせたかったのですが、彼女は数年前、いくつかの軍事契約のためにそれを実行しました。アメリカン・エキスプレスやバンク・オブ・アメリカなどに、これらの契約のための資金が送られたとき、それはキム氏の仕業だったのです。

戦争の報酬|今、どうなっているのか?
今年の世界戒厳令は、1月1日の午前0時20分過ぎには発令されませんでした。なぜなら、現時点で唯一、世界戒厳令を宣言し、条約や債券を支払う能力を持ち、条約や債券を保有するバックシステムに唯一アクセスできるキム氏が、今年はいかなる支払いも行わないことを決定したからです。もし、SSPや軍がまだヴェルサイユ条約からの支払いを待っているとしたら、それは他の種族かサタン自身が条約のために預金をしていて、またすると思っているからで、彼女はそれが彼女だけで、彼女はそれをしないと知らせているのです。

GPRCミーティングは3月に開催予定|SSPは縮小傾向|発見・解体されたシステムは増加|クラウス・クリンク大佐|ウクライナ・カザフスタンでの軍事舞台|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note より

キム氏の話も聞かないし、私のブログも読まないのが残念です。まあ、我々は最後に素敵なひねりを加えた再演について聞くことができます。

FRBとドラゴンファミリーの失敗により、ブラック・サンの翼賛者たちは、自分たちが世界を支配することに決めました。少なくともキム氏は週末中、彼らがそう議論しているのを聞いたそうです。彼らは、ネサラ/ゲサラが起こり、誰か、たぶん死んだオレンジマン(トランプ氏)がホワイトハウスに戻るという噂をいたるところで始めたので、支払いが1月1日に実際に起こると本当に思っていたようです。だから木曜日に、世界の本当の仕組みをまったく理解していない残りのメンバーがデュランゴや中国などに集まって、地球の支配権をどう分けるか、世界中で大掛かりな計画を立て始めたのです。

それは実現せず、お金も来ませんでしたが、彼らにとっては大変な驚きでした。


孫子の兵法

キム氏は戦略家として、彼らの多くの弱点を利用しました。彼女はドランゴと中国での超秘密会議に耳を傾けていました。彼らは、地球を爆発させることや、mRNAを使って人々を傷つける恐ろしいことを話していましたが、彼女が契約している相手、つまり人類の利益には何もなりません。

"勝者の戦士はまず勝ってから戦いに挑み、敗者の戦士はまず戦いに挑んでから勝とうとする。"
- 孫子

キム氏が「出発」作戦を実行|-1000翼賛者あるいはその周辺

明らかに、これはキム氏にとって初めてのナルシストとの対決ではありません。そして彼女は、彼らの傲慢さが弱点であるという事実を利用したのです。だから当然、高座に座るエリートたち、世界の支配権をどう分割するかを議論する新しいトップたちは、これから起こることを下の者には知られたくなかったのでしょう。だから、この次の「特別な人々」は、世界中の1,000以上のターミナルに座って、魔法のようにお金が現れるのを待つ人々だったのです。さて、彼らはちゃんと報酬を得ましたが、それは現金ではなかったのです。端末はお金の代わりに致命的な周波数を送ってきたのです。だから、彼らはもう私たちと一緒にいないのです。キム氏は、世界中の1,000以上の端末に集まってくれたことに感謝しています。素晴らしいことです。

そして今日、彼らの部下たちは、自分たちが異星人に攻撃されていると思い、非常に混乱しています。いや、キム氏という人間の攻撃を受けているだけなのですが。彼らは自分たちの話を本当に信じているのか、それとも失敗したと思われたくないから、自分たちが弱者であると言い訳しているのでしょうか?しかし、事実は彼らが弱く、失敗したのです。両陣営(ドラゴン教団とブラック・サン教団)とも、馬鹿と間抜けで、互いに戦うためにすべての時間と資源を費やしました。それは「孫子の兵法」にも書かれていないのですか?書かれています。それは新しい戦略や新しい戦術ではありません。キム氏がそれを作ったのではありません。外から内へ、内から外へ。彼女は彼らが互いに殺し合うのを見守り、必要なときにはこの問題で彼らを助けるために介入することもありました。

"敵を倒す機会は、敵自身が与えてくれる"
孫子

mRNAとワクチン

この放送で、キム氏がmRNAについて述べたことをここで紹介したいと思います。というのも、クレイジーな人たちがmRNAを使って人々に危害を加えようと再び画策していたからです。彼女は、ある時期、元CIAの暗殺者を知っていて、その暗殺者は、長い時間かけて殺すのが一番だと言っていましたが、mNRAのワクチンは、時間とともに免疫システムを完全に破壊してしまうので、それが目的だったのではないかと思わずにはいられません。心筋炎や癌のような多くの疾患が増加していますが、今では敗血症になる人の報告も増えてきています。また、COVIDの大流行のために放たれたこのワクチンだけが人々を病気にしているのではありません。ビル・ゲイツのポリオ注射の副作用を経験している人がインドに5億人いることは明らかです。また、ベトナムでは、ビル・ゲイツが予防接種を行う前には存在しなかった自閉症についての報告もあります。すべては人口減少計画の一部なのです。

注:ワクチンに屈した人や他の人を助けたい人のために、プロトコルがあるので、絶望的なことではありません。それに関する詳しい情報は、Home GHWCのウェブサイトをチェックしてください。


ペンタゴン&将軍|キム氏は、なぜFRBはお金を印刷できないのか、なぜADIL P4システムはあなたのために現金を吐き出さなかったのかというあなたの質問に答えたのだろうか?

明らかにペンタゴンの人々はここ数日頭を悩ませていたようで、キム氏は彼らの理解を助けるためにこのすべてを解説してくれました。連邦準備制度がなぜお金を印刷できなくなったのか、これで分かってもらえるといいのですが...。

FRBに契約はない

記録の殿堂には、キム氏がFRBに資金を提供しなければならないという契約も、その資金でどんな機能を果たすかという約束も登録されていません。したがって、彼女が作ったKey Integrated Monetary System 2(KIMS2:重要統合金融システム2)は、KIMS1への新しいお金の流れ、銀行とグローバル・リポジトリーへのお金の流れであり、あなたが話を聞き続ける人々は存在しないことを意味しているのです。契約や協定がなければ、彼らは何も得られないのです。

政府は契約を結んでいない

世界中の政府が、連邦準備制度との契約がないことを理解できないでいることは、いくら馬鹿なことを言っても、契約がないという事実は変わりません。中国、イギリス、アメリカなど、どのドラゴン騎士団のメンバーに対しても義務を負わないという事実は変わりません。

軍隊、政府機関には契約がない

民間軍を持つための契約は、もう存在しません。世界のすべての軍や機関は企業であり、2018年にその契約が切れるまでは、ドラゴン教団に代わってそれらを管理するブラックサン教団の下にありました。そこで、同じ人間であるアブラクサスと交わした「アルテミス協定」のもと、世界支配の計画を開始したのです。アブラクサスがいなくなった今、誰もその契約を更新しようとはしません。彼らには支援も外部からの援助もありません。彼らはトリニティ軍で働く数名の技術を持っていますが、急速に衰退しています。

契約がない?それなら 金はない。あなたはアーキビストを無視し、キム氏の命令に従わない、それなのになぜ彼女はあなたにお金を払うのでしょうか?キム氏との契約があり、記録の館に登録され、実際にその契約に従って自分の役割を果たさない限り、報酬を得ることはできません。命令に従わないのはもうやめましょう。

キム氏はこの地球上の80億の人々と一つの契約を結んでいる

アホとマヌケが互いに忙しく戦っている間、彼女はたった一つの契約を持って、観客席に座り続けています。

彼女が行った唯一の有効な契約とコミットメントは、2014年にガーディアンとして署名した契約であり、その後、この他の契約が期限切れになると、 彼女の地位が実現されました。その契約とはマルドゥクとのものでもなく、エイリアン種族とのものでもなく、誰とのものでもありません。その契約は宇宙の最高レベルで結ばれたものです。彼女のコミットメントは、この惑星を歩く80億人の人々に対するものです。それが彼女の唯一の契約なのです。

ですから、将軍や ペンタゴンの人々の質問にもう一度答えますと、FRBが無限にお金を印刷できないのも、ADIL P4システムがあなたのために現金を吐き出さなかったのもそのためなのです。そして、木曜日になると、すべての債券やTier 1を現金化しようと考えているRVの人々、1月3日に最初にそれを手に入れ、報酬を得ようと考えているすべての工作員は、何も起こらないことを知ることになる理由もここにあるのです。

また、この週末、トランプ列車を走らせているアンブレラ社の人々の間で、再び、彼を手放す時が来たかもしれないとの話がありました。なぜでしょうか?なぜなら、前回と同じように、彼らは大きな支払いを得るつもりで、したがって、トランプカードなどを売るために彼を必要としなくなると考えたからです。支払いは最終的に他のところから来るので、彼らは計画を続けることができました。それはどんな計画ですか?それは、世界を動かす新しい「神」としての彼らの「カミングアウト」計画でしょう。しかし、それはもう少し後に説明しましょう。

パウエルはまだドラゴンファミリーの言うことを聞く必要があるのでしょうか?パウエルは李氏の言うことを聞く必要はありませんが、キム氏は、まだパウエルが李氏に忠実であるなら、そこに移ってはどうか、と提案しました。FRBの存続を望むかどうかは彼が決めることであり、キム氏が決めるものではありません。彼女はFRBを全く必要としていません。彼女が構築した世界的なシステムは直接参加するだけでいいのです。NSAが発見したように、それは非常に詳細で安全です。なぜ彼らのシステムが機能しないかという質問に答えるなら それは宇宙人ではなく人間であるキム氏が彼らを出し抜いたからです。彼らがやっていることはすべて彼女のシステムで跳ね返され、これ以上アクセスできないでしょう。彼女はクリーンでクリアなのです。

トランプ政権の再検討|なぜキム氏は2018年中に政府に資金を提供したのか?

翼賛者達は、よくキム氏が2011年と2012年の契約に戻って、それらが期限切れになったと言ったので、どうやって彼女が2018年、トランプ政権の間、まだ政府に資金を提供したのか、なぜ彼女がそうしたのか、と自問しているのかもしれません。

それは、目的が約束を果たすためであり、その過程で、彼女が国防総省、トランプ、英国、ロシアなどと交わしたすべての会話が、外交的なラインで行われ、したがって記録の殿堂のために記録されたことを確認したように聞こえるのです。もう一度、学生ローンのポートフォリオを例にとってみましょう。キム氏は、それがどのように機能するかを非常に具体的に説明しました。トランプはイエスと言ったが、その後、学生ローンを返済しなかったので、そのお金は取り戻されました。統合参謀本部との会話もすべて記録され、彼らが自分の役割を果たさなかったことが証明されました。

だから、私はこのように考えています。私は、彼女は彼らにチャンスを与えなければならなかったと思います。しかし、チャンスを与えた以上、誰も、彼らが協力しない、あるいはXYZの命令に従わないことを想定していただけだとは言えません。記録の殿堂にすべてが書き込まれ、彼らは足が立たなくなるのです。彼女もルールに従わなければならないし、みんなに嘘をつかれている。この1年、テイクダウン全体を通して見てきました。新たなステップに進む者は、真実を知る機会を得る。それをどうするかは、彼ら次第です。しかし、その後に結果が待っているのです。これが私の考えですが、彼女は約束を果たすという発言について、どこに行こうとしているのでしょうか。


世界を動かしたいのは誰か、そして彼らは食物連鎖のどこに位置するのか?

CIA、MI6、その他多くの機関についての番組があるのを不思議に思ったことはないでしょうか? 「ブラックリスト」シリーズを覚えていますか?彼らは影の政府について話し、どのように彼らがすべての機関に潜入しているかを話しました。マーベル映画好きなら、ヒドラやシールド(実在する組織の名前)について知っているでしょう。 彼らは私たちにすべてを話しています。さて、彼らはなぜそんなことをするのでしょうか?結局のところ、彼らは陰で活動しているのです。

今年は、彼らが世界政府として、正面から活動できる年になるはずでした。完全な世界征服です。世界的な戒厳令が敷かれ、そのトップは彼らです。新しい国家元首として、テレビニュースで見るような将軍たちが登場するのです。なんてことだ!マーク・ミーリー将軍のことでしょうか!?そうです。いずれにせよ、アレックス・ジョーンズが出演した「アメリゲドン」という演技の下手な映画を覚えているならば、彼らがどのようにそれを行う予定なのかを正確に教えてくれています。

そしてもう一方の機関や工作員の人たちは、世界を動かしているファミリー、地球の王と女王として出てくる予定だったのです。紹介というほどの情報開示ではありません。こんにちは、私たちに会ってください、私たちはエリートです。ネットフリックスや他のチャンネルで、影の政府について、次々とシリーズ化されました。彼らがいかに強大で、いかに恐れるべき存在であるか。考えてみてください。そこに情報開示はありますか?そうです。でも、彼らは私たちに、自分たちを全能で、本質的に新しい神だと思わせたいのです。この2つのグループは、最初からそのつもりだったのです。高尚な目標があったのです。

それで、どうなってる?

食物連鎖の底辺

軍と政府機関は、食物連鎖の最下層に位置しています。次の階層は、ACIOの公式ウェブサイトにある15の秘密軍事組織が運営する秘密宇宙計画です。その上には「コヴェン」、その上には「コヴェン・マスター」42人、その上には「ペアレンツ」21人がいます。

注:「影の軍隊」については、私の投稿を参照してください。
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

つまり、すべての軍と機関は、最終的に同じ21人のペアレンツたちから命令を受け、それが42人のコヴェンマスターに伝えられ、最終的に軍と機関の人々は、イエズス会の将軍のように将軍の上の将軍と見なすのです。

以前は、1年間すべてのメディアのシナリオを担当するペアレンツがおり、その命令は毎年伝わっていました。すべてのハンドラーが食物連鎖によってその日のシナリオを決定し、それを各オペレーターに送り込みます。国防総省、軍、世界中の省庁の人々が今とても混乱しているのはこのためで、彼らは皆、お金がやってくると信じていたのです。

彼らは世界のルールでありながら、食物連鎖の上からの命令に依存するつもりなのでしょうか?そして、彼らはそのシステムがまだ適所にあると思っていますが、そうではありません。

語り継がれるSSPの工作員たち

お金がないので、SSPやアンブレラ社などの残りの工作員が、オルトメディアやYouTubeで私たちと会話しているのです。彼らは私たちと会話をし、自分たちの物語を広めています。なぜなら、他の人々やオルトメディアの偽者にお金を払って、自分たちのために物語を作ってもらうお金がないからです。彼らはあちこちに出現していますが、それは全面的に同じシナリオです。彼らは、プレジデント、ネサラ/ゲサラ、そして、これまで実現しなかったし、これからも実現しない約束について話します。

つまり、どのレベルも同じように、私たちの支配者になることを期待していたのです。軍、エージェンシー、オペレーターは常に「行動する者」であり、最終的にゲームに勝ち、人間に対して「神」になることを期待しないわけがないでしょう、と。まあ、まだ残っているはずの数少ない人間たちが、ですが。彼らはおそらく、誰よりもそれを獲得したように感じているのでしょう。エージェンシーの人たちがこの計画にどう関わってくるのか、あのひどい映画「アメリゲドン」をもう一度見なければならないと思います。彼らの計画のうち、世界戒厳令の部分は覚えているのですが、完全には理解できていません。


アセンション・プロセス完了

ポジティブな話として、キム氏は数日前にアセンション・プロセスが完了したと言いました。どういう意味でしょうか?ダークエッセンスが十分になくなり、干渉も十分になくなりました。あなたのエネルギーフィールドはスピードアップし始め、創造主とのつながりはより強くなるでしょう。キム氏は誰もアセンションさせません、それは私たち自身の仕事です。

創造主の計画は『ザ・プラン』、それは唯一の計画です。キム氏はその一部であり、私たちもそうです。計画を実行するために、私たちは自分の仕事をしなければなりません。そうしないと、うまくいかなくなり、第3密度から第9密度への移動ができなくなるのです。私たちはいつでもそうすることができ、今すぐにでも戻ってくることができます。そして、さまざまな次元の人たちもそこへ行き、戻ってくることができます。

地球自体もアセンションしています。よりクリーンでクリアーになり、つながりもよくなり、存在次元がすべて移動しています。これからどんどんスピードアップしていくでしょう。あと数回、ニュートリノの爆発が環境に入ってくるので、私たちのエネルギーの流れが良くなるでしょう。お金は今、因果アストラル面を通して、感情物理面の私たちに流れてきています。

経済学をまったく理解していない人たちが命令することによって、彼らの産業の衰退が加速しています。最近、健康保険に関して彼らが下した悲劇的な決定を見ることができます。そして、少なくとも、このひどい状況から生まれたポジティブなことは、人々の目を覚まさせたということです。彼らはその効果を目の当たりにし、何が起こったのかを理解し始めています。

残党はもうダーク・オーバーロードに指図されることもなく、彼らの船は出航したのです。今、すべてが完璧なタイミングで集まってきています。エネルギーはシーソーのようなもので、下がるとその場所を埋めるために他のものが出てきます。私たちは今、修復を始めていますし、キム氏は今年、生命保険を立ち上げると言っています。

注)生命保険・生活必需品に関する情報は、以下のホームページでご覧いただけます。 ホーム GHWC

※該当部分とおもわれる個所を転載します。(By.Kazu)

CARE Assurance(ケア・アシュアランス)
CARE Assuranceは、健康と福祉に関する治療、実践、サービス、プロトコル、デバイス、テクノロジー、および製品へのアクセスを、全世界のすべての人間に提供するものです。 これは、すべての会員に無料で提供され、会員になるための費用はかかりません。

ケア・アシュアランスは、ほとんどの種類のホリスティック治療、医療処置、予防医療をカバーすることができます。

ケア・アシュアランスは健康保険の進化形であり、ヘルスケアの歴史における最大の転換点です。病気や事故にあったときに加入する一般的な医療保険とは異なり、ケア・アシュアランスは健康な状態を維持するためのアクセスを提供します。

CARE Pet Assurance(ケアペット保険)
CARE Pet Assuranceは、世界中で飼われているペットのための医療と健康への治療と製品へのアクセスを提供します。 このプログラムには、犬、猫、鳥、馬を対象とした、診察、治療、処置、手術、診断、検査、治療などの獣医師サービス、医薬品、フード、栄養補助食品などの製品が含まれます。

このプログラムは、家畜や家畜以外の動物には適用されません。

CARE Essentials(ケア・エッセンシャルス)
CARE Essentialsは、食料、おむつ、パーソナルケア用品、家庭用掃除用品、育児・放課後ケアなど、家族に必要なものを必要に応じて世界中の家庭で提供します。また、その地域の生活賃金以下の収入しか得ていない人のためのギャップペイ、死亡給付、長期介護、特別なニーズのある子どもや大人、産休、育休、短期・長期障害なども含まれています。

https://ghwc.global/index.php/about-ghwc  より

"混沌の中にこそ、好機がある"
- 孫子

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?