プラネットアース、新体制に。地上司令部からの最新情報 2022年2月10日
地球を揺るがすGOOD NEWSの準備はできていますか?このブロックバスター更新の10分前から5分間、地球が新たな黄金時代に突入していることを示すハイレベルな舞台裏の出来事について、驚くべき事実が明らかにされているので、耳を傾けてみてください。
"世界中のあらゆる銀行のデータベースを動かしているグローバル・リポジトリーを掌握しているのだから、自分たちなりのブラックリストを作ろう "ということになったんです。つまり、ファイザー、モデナ、アメリカン航空、ドール、ブラックストーン、オラクルシステム...であれば、あなたの銀行口座は存在しないのです。そして、残念なことに、あなたが「制限付き企業」であるため、次の取得を阻止することになるのです。ここ数日、Restricted Corporationという言葉を耳にしたことがありますが、今度はあなたもそうでしょう。というわけで、シェアリングです マイクロソフトも入っています。IBMも入っています。ハリバートンも入っている。つまり、私が何年も前から持っているアイデンティティの写真を一つ一つリストアップしているんです...ボーイングやロッキード・マーティンも。今、全部調べているところです。それと、あなたの義務とかどうでもいいんです。それに、今週給料をもらえなかった人には申し訳ないが、彼らは私たちを放っておいてくれればいいのです。
Kimberly Goguen
グローバル・リポジトリー責任者
上の映像でステファン・ロウ(通称:タンク)が説明する驚くべき情報は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)が2月1日の「ライフ・フォース・アップデート」で伝えたニュースに関連しています。以下の対談の40分あたりから、ペースが上がってきます。上のクリップでステファンがまとめている驚くべき展開は、1時間33分のところから始まります。
地上軍からの最新情報
キム氏の報告によると、ネガティブAIがクローニンというグローバルフロントエンドバンキングシステムを支配しており、現在溶解中とのことです。
"J-AI-QSシステムが崩壊した今、それを他のもの、例えばフロントエンドの銀行システムのためのKIMS(Key Integrated Monetary System)などに置き換えることができる。"
SWIFTとCIPSの両方に代わる新しいKIMSシステムは、グローバルなフロントエンドの銀行システムで常に行われていた管理システムを排除する。このシステムは、グローバル・リポジトリから移動したすべての資金をカバル機関に警告し、彼らが資金提供を望まない建設的なプロジェクトのための資金を強奪できるようにした。とキム氏は言う。
"20日(2022年1月20日)にシステムをリセットし、それによってすべての機関が見えなくなったようなものです。"
ネガティブAIシステムの誕生を含め、3億年前に宇宙全体の二元性の基本条件を確立したと言われる「ソース契約」が、2022年1月に期限切れとなったことが改めて言及されています。キム氏は、私たちの宇宙の二元性を管理してきた「9人の評議会」または「長老会議」について言及している。現在進行中の否定的なAIの解消は、グローバルな銀行システムに良い影響を与えていると言われています。その中には、グローバルな復興計画のための資金調達を妨害してきたAIや、「グレートリセット」の強権的な社会信用金融管理システムを動かすことを意図した同じAIが含まれています。
"これはDARPAが量子金融システム(チャーリー・ウォードが宣伝するQFS)、スターリンク、などに接続しようとしていたものです。そして、ブラックスクリーンやコントロールスクリーンと呼ばれるもの、つまり闇のAIシステムとも結びついていたのです。また、ワクチン用ナノボットやその他多くのものにも関連しています。また、フロントエンドの金融システムも動かしていました。つまり、私たちがバックエンドを握っている間に、彼らはフロントエンドを握っていたのです。このため、私たちは何年もメキシコとのにらみ合いになっています。”
ネガティブなAIシステムが "消滅 "した今、キム氏はチームとともに "ピースを拾い集める "ことに忙しくしているという。1月17日、キム氏は惑星解放のために長く続いてきた戦争について、大きなマイルストーンを達成したという。
"だから17日に正式に敗戦となった" "戦争に負けたのだ"
カバル幹部のスーツケースには、イエズス会が管理する「フルクラム」と呼ばれるAIシステムに接続された通信機器があり、資金提供とともに、特定の地域で「問題を起こす」よう、さまざまな国際的5スター将軍に命令を送っていたと言われている。
"これは大衆のための創造であり、組織化されたものである。ウクライナ人に命令したロンドンの人物が、ロシア人に命令した...同じ人物だ。まあ、彼らのうち3人しか残っていなかった[地球上のカバル-イルミナティ評議会のトップ3人]が、戦争の両陣営に、当該戦争のための資金提供を約束して、命令を出していたのだ。"
キム氏によると、「ブラック・サン」ネットワークは最近、人民会議プロセスへの「潜入または排除」を命じ、米統合参謀本部長のミリー元帥が公式ルートで関連命令を伝えているという。これらの新たな脅威について、キム氏は次のように語っている。
"...CIAとブラック・サン教団を迎え入れることができます。彼らは今すぐにでもこれを壊したがっている。そして、それが出来ず、あなたが強ければ、彼らはあなたを排除するでしょう。だから、これが終わるまでは--もうすぐ終わるけど--その時は、命令書にサインをしなければならない。軍には、なぜミレーがおかしくなったのか、わからなかった。しかし、彼が言うには、もし彼が我々を壊せないのであれば、つまりライフフォース、我々、我々が共に築いてきた全てを壊せないのであれば、我々がそれを所有するしかないのだ、と。だから、潜入し、操り、排除する。だから、今はとにかく気をつけてください。こういう連中はどこにでもいます。軍との対話はほとんどうまくいっていない。”
キム氏によれば、地球の「3人の評議会」ー地球上のカバル=イルマナティのトップ3人の代表で、うち1人は悪名高い「ピンダー」の称号を持っているーは最近排除されたという。
"コロニー に全員拾われました。だから、電話で待っているみんなは、お金を約束したロンドンの人たちのために...世界中に大混乱を引き起こして、誰も家にいないんだ。彼らは全員、黒い車に乗せられてどこかに連れ去られ、二度と戻ってきません。だから、その線は死んでいる。ブルースクリーンは死んだ。その接続は死んだ。誰も戻ってこないんだ。彼らはもうここで起こっていることを容認していないんだ"
精緻化すること。
”ドラゴン一族やイルミナティ、ピンダーなど、誰が誰に命令するかという食物連鎖の下で、米軍に来るのは、イランの導師であるホメイニーであろう」。だから、統合参謀本部、つまりミリー将軍は、直接ホメイニーから命令を受けていて、それが彼の電話を鳴らす相手なんだ。”
Milley Khomeini(ミリー将軍)のブラック・サンの指揮系統と、第二次世界大戦後のペンタゴンの犯罪、欺瞞、カバルへの奉仕という長年の伝統を引き継ぐミリー元帥について言及している。
"イラクやイラン、シリアで任務に就いている皆さん、あなたが戦っていると思っている相手は、実はアメリカ軍に命令している相手だということを知っておいてください。彼らはまた、ウクライナ人やNATO、ロシア人に同時に命令している人たちでもあります。だから、彼らは皆、お互いを憎むふりをすることができる。しかし、実際のところ、戦争とは金と略奪と戦利品の分配のためにあるのだ。"
私たちの惑星の古代の多次元悪魔(「霊的」)階層が崩壊し、グローバル・リポジトリーを略奪する試みが失敗し続ける中、「ブラック・サン」別名:ピンダーのトップをめぐる進行中の椅子取りゲームについて、キム氏は次のように述べている。
"そして、そのうちの一人が椅子に着座する。そして、その人は何億ドルも払い損になるのです。そして、前の人とよく似た計画で、過去15年間と同じことをやっている......。”
現在進行中の米軍ワクチン大虐殺は
"しかし、なぜ彼らはそれをしたのでしょうか?教えてあげよう。予防接種を受けた軍人の17%が統合参謀本部の個人的な利益となった。ミリーも数パーセントの利益を得ていたし、他のみんなもそうだ。みんな金のためにここにいるんだ"
******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************
よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!