見出し画像

【キム・レポート2022.12.21】黄金のリンゴをシンボルとする女神エリスとは?| 数十億年の時を経て、12月16日、キムは最後の戦いに勝利し、第1段階は完了した | エリスとの契約満了を待つトリニティ軍部 | 冬至は666の日だったが、人類にとってポジティブな日?| 覚悟せよ、キリストは12月24日に戻ってくる!

引用元)Who is the Goddess Eris, whose symbol is the Golden Apple? | After Billions of Years, Kim Wins Her Final Battle on Dec 16th, Phase 1 Completed! | Trinity Military Awaits Fulfillment of Expired Eris Covenant | Winter Solstice was a 666 Day, but Positive for Humanity? | Brace Yourself, Christ Returns Dec 24th! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による特別レポートは、2022年12月21日の冬至に、UNN加入者向けに配信している「ユナイテッド・ニュース・ネットワーク」で配信されたものです。控え目に言っても驚異的なレポートが再びです。キム氏は、すべての戦いを終わらせる最近の戦いのレポートを共有しました! 金色のリンゴをシンボルとする女神エリスとは誰なのか、そして彼女があらゆる点で自分自身と対等であり、正反対であるというのはどういう意味なのか。また、ハワイ島の地下火山にトリニティ・ミリタリーが待機していた理由、そして666の日でありながら今年の冬至が人類にとってポジティブである理由も説明します。いよいよ12月24日、キリストの再臨を阻止するものは誰もいません!!!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/21-dec-22-news

歴史上、女神エリスとして知られている存在とは誰ですか?

女神エリスとして知られる存在は、その最も新しい姿において、歴史上、男性と女性の両方で多くの名前を使い分けてきました。エリスは女性の姿の名前の一つで、アレスは男性の姿の名前です。この人は、苦難、忘却、飢餓、苦痛、戦い、戦争、殺人、人殺し、喧嘩、嘘、物語、論争、悪政、破滅、そして最近期限切れになった戦争の契約など、多くの喜ばしいことを産み出しました。

エリス - 女神エリスに関する事実と情報 (greekgodsandgoddesses.net)

さて、なぜこの人物が今回の放送のテーマかというと、キム氏はこの人物と8日間もバトルを続けていたからです。この人物がオメガシステムを動かしているのは自分だとキム氏に名乗りを上げたのが始まりで、キム氏はなるほどと思ったそうです。そして、12月8日にバトルが始まり、12月16日にバトルが終わりました。 彼(彼女)らのランデブーもこれが初めてではありません。2,000年に1度、合計24回目の戦いがありました。この地球で言えば、6回目の戦いとなります。今回の人物は女性であり、それは今回のキム氏が女性の姿であるからでしょう。

しかし、その8日間、キム氏はソースに「この人は誰なのか?これはいったい何なの?」と聞きました。しかし、彼女はメッセージを受け取るべき瞬間にしか受け取りません。その1分前でも1分後でもありません。そして、東部標準時の4時48分、夏至の正確な時刻にすべてが明らかになりました。エリスはその時、復活する予定だったのです。「エリスの契約」があったのでした。

では、このエリスは本当は誰だったのか?

女神エリスは、あらゆる点でキム氏と対等であり、正反対でした。彼女はオメガ・システムのオペレーターであり、一方キム氏はアルファ・システムのオペレーターです。キム氏が「存在の次元」全体で持っているさまざまなスキルのすべてを、この人物もまた同等かつ正反対の方法で持っていたのでした。

12月16日、彼らの戦いは何時間も何時間も、異なる「存在次元」の中で続きました。二人は異なる空間や平面、次元の間を飛び越えることができます。最後に、キム氏は彼女を消耗させることにしました。この人物は、戦闘においては自分と同じくらい賢いので、キム氏は自分の身を盾にしました。彼女はしばらくそこに座っていました。いわば光の泡の中で、エリスはいずれ疲れるだろうと考えていたのです。彼女は、エリスが跳ね返されたり、中に入ろうとしたりするのを見ましたが、うまくいきませんでした。そして、キム氏は、他にやることがあるから、そこに座っているのに飽きたと言いました。だから、彼女はソウル・プレーンに、ソースにまっすぐ上がることにしました。その高い平面からキム氏は彼女の下のカップルのプレーンを見ることができました。キム氏は、入り口を開きましたが、エリスは行きませんでした。彼女は行きたくありませんでした。キム氏は、彼女が行くための時間であることを彼女に言いましたが、それでも彼女は行きません。キム氏は彼女を見守り続け、チャンスをうかがいました。彼女は、ある程度、ソウル・プレーンに上がろうとしているのが見えましたが、ソウル・プレーンに上がることはしませんでした。そしてついに、キム氏は彼女を騙して、とにかく自分が属するべき場所である「源(ソース)」に来させたのです。彼女は、自分がそこにいたからこそ、彼女を引き上げることができたのです。そして、それが彼女の最期でした。

この戦いの後、キム氏にとって明らかになったことは、これが最後の大きな戦いだったということです。もう2,000年ごとにエリスと対決することはありません。それだけでなく、光と闇の最後の戦いであり、地球上の光の完全な回復のための最後の戦いだと、ソースは言っています。キム氏は疲れているので、本当にありがたいことです。

戦争、痛み、苦しみの神であるエリスは、キム氏と同様に賢い人物でした。彼女はダーク・オーバーロードの「肉体表現」であり、キム氏がその逆の「肉体表現」であるのと同じです。この戦いに勝たなければ、聖書で語られる「最後の収穫」、「携挙」が今日の冬至に起こるはずでした。MRNAとID2020がインストールされていたら、もしそのすべてが起こっていたら、光よりも闇が多い人たちだけが生き残っていたでしょう。その代わり、私たちは勝ったので、キリストが戻ってきたときに彼らが聖書で議論しているすべてのことを、私たちは経験し始めるでしょう。

誰が「エリスの契約」を知っていたのか?

トリニティ軍、つまり世界の隠れた宇宙軍、本当の闇の軍隊は、エリスの契約のことを知っていました。彼らは、エリスが出現しそうな場所を地球上の数カ所に割り出していました。ほとんどの場所は地下火山でした。彼らは、ハワイのビッグ・アイランドにある地下火山にエリスが再登場すると判断しました。

このイベントにはポリネシアの神話がたくさんあり、無我の意識に閉じこめられていた魂が登場します。冬至は存在次元の間のベールが最も薄くなる時期で、ベールが剥がれ落ちるということも起きています。エリスはそのベールに責任を負っていましたが、キム氏はそのベールを取り除き、オメガとクロノスのものをすべて掃除してシステムから取り除く責任を負っています。これはすべて、彼女とキム氏の戦いの一部だったのです。そして、今完成したのは、この二人の最終決戦だったのです。

さて、トリニティ・ミリタリーの話に戻りましょう。キム氏は、彼らがなぜハワイのビッグ・アイランドの地下火山に駐留しているのか、その理由を理解しました。彼らはそこで、エリスが現れるかどうかを待っていたのです。一方、キム氏は12月16日にすでにエリスがいなくなっていたため、先にエリスの契約を失効させました。彼女はトリニティ軍の人々がいつまで火口に立ってエリスを待っているのかわかりませんが、起こることは何もありません。

シャドウ・ミリタリー・グループ4|トリニティ
1881年、トリニティは結成された。世界各地で古代の技術を回収し、稼働可能な状態に修復することを主な業務としている。ヒトラーか?古代技術といっても、我々が手に入れたものより遥かに高度なものだ。古代技術を使って 太陽系内の磁場を安定させようとしています。それはある意味真実です。彼らは自分たちのやり方で磁場の一部を利用しようとし、私たちは自分たちのやり方で磁場を利用しようとしており、この戦いの中で絶えず戦っています。
これを理解する必要がある。 テッセラクト(四次元正多胞体)は邪悪だと 言う人がいるがそうではなく、正しく構成すれば、あなたを守ってくれるエネルギーフィールドなのです。こいつらはそれをよく理解していて、常にそれを解体しようとしてる。

注:秘密軍事や影の軍事についての詳細は、上記の抜粋が行われた私の投稿を参照してください。
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

カナン人は12月21日(666の日)が彼らにとって素晴らしいものになると期待していた

ディープ・ステートにとって数字は本当に重要なので、ここで数字について話しておきましょう。今日は666日で、最後の収穫の日とされていました。

  • 最終的な戦いは8日に始まり、12月24日に終了することになっており、これは8×3=24、2+4=6に相当します。

  • 私たちは今6年目です(千年単位で、下記参照)。

  • 夏至は12月21日で、反転数の日、彼らは鏡が大好きです。
    1+2 = 3 & 2+1 = 3 ;だから3+3 = 6

(聖書で)神が6日間の労働で世界を創造し、7日目を休息日として聖別したように[7]、6千年の通常の生活に続いて1千年の休息が訪れると信じられている。安息日が神聖化された「休息と平和の日」であり、それまでの6日間の労働が完了した喜びを表す時間であるように[8]、7番目の千年は普遍的な「休息と平和の日」に相当し、それまでの6千年に行われた「労働」の「完了」の時間になるのである。
出典 6000年 - Wikipedia

キム氏は、私たちが戦っている戦いは、あなたの心のための戦いであり、第5世代の戦いであると主張する人が多いと言いました。しかし、それは実際には第6世代の戦いであり、彼らは相手側のためにこの戦いを行う第5世代であったからです。そして、公式には666日目に入っています。しかし、それはすぐに終わります。最後の戦い、最後の封印は、世界標準時の12月24日午前0時に、すべての人にとって良い意味で終わり、封印されるのです。

12月24日の夜、結晶エネルギー、キリストエネルギーが、源そのものである地球に戻ってきます。聖書、律法、コーランなど、あらゆる宗教の本で、キリストについて語られています。仏教では光と呼ばれていますが、同じもの、つまり結晶エネルギー、キリストエネルギーについて話しているのです。

ですから、この光の爆発があと数日続くだけで、地球は源の愛と光に永遠に封印されるのです。クリーニングとクリアーするものは何も残らないでしょう。超クール!!! そして、聖書に書かれているキリストの帰還後というのは、これから私たちが体験し始めることなのです。これが地球を回復させ、人類を回復させるということであり、それを実現させるために私たち全員が一緒にやったことなのです。


このエリスという人物を調べていて、リサ・レネーのアセンション用語集に以下のような興味深いことが書かれているのを見つけました。5という数字に関連するもので、追加しておこうと思いました。また、23の意味についての情報もありました。これは、かなり長い間、私の中で際立っていて、2023年が大きな転換期となることを望んでいました。

ディスコルディアニズム
『不協和音の原理』では、「すべての物事は5で起こるか、5で割り切れるか、5の倍数であるか、何らかの形で直接または間接的に5にふさわしい」と述べている-これを「5の法則」と呼ぶことにしている。23のエニグマは、2+3=5であることから、この法則の帰結とみなされている。ディスコルディアンの「純粋カオス」という概念は、プラトンやカントの言う「ヌーメノン」と比較されることがある。ロバート・アントン・ウィルソンとロバート・シアの『イルミナトゥス!』三部作(ここでは「イルミナトゥス」と呼ばれている)にも見ることができる。三部作(そこでは「23/17現象」と呼ばれている)、ウィルソンの『コズミック・トリガーI イルミナティの最終秘密』などである。これらの作品では、23は幸運、不運、不吉、奇妙、あるいは女神エリスやクトゥルフ神話の穢れた神々にとって神聖なものとされている[3]。

23の意味
アレイスター・クロウリーの『カバル教辞典』では、23という数字を "別れ、除去、分離、喜び、糸、生命... "の数として定義している。
易占の23番目の六芒星は、Splitting Apartと訳されています。
錬金術の第2、第3の操作は、それぞれDissolutionとSeparationである。
正常な人間の性細胞は23本の染色体を持っている。その他の人間の細胞は46の染色体を持ち、23対で配置されている。
詩篇23編は羊飼いの詩としても知られ、おそらく最も引用され、最もよく知られている詩篇である。また、詩篇はドゥーエ・ランス教区の聖書の23番目の本である。
23は最もよく引用される素数であり、連続する2つの素数からなる唯一の素数である。
2を3で割ると0.666が繰り返される。

Source: Number 23 – Ascension Glossary

エリスのシンボルは「黄金のリンゴ」

エリスのもう一つの興味深い事実は、彼女のシンボルが、聖書でイブが食べたリンゴとして描かれている「黄金のリンゴ」であるということです。キム氏の理解では、聖書に描かれているイブもアダムもアブラクサスでした。そして、その時に闇との取引が行われ、アブラクサスの支配が始まったのだそうです。その取引が行われた後、イブは出産時に痛みを感じたり、以前にはなかった様々なことを感じるようになりました。アブラクサスとダークオーバーロード、いわばその代表と交わした取引の代償は人類だけでなく、多元宇宙も同じように払ってきました。ダーク・オーバーロードの代理人であるエリスが来るたびに、2000年ごとにキム氏も来ることになるわけです。でも今回が最後です。

リサ・レネーなら黄金のリンゴに もっと光を当てられると思いました。

黄金のリンゴのドラゴンの守護者たち
ケルト教会のクリストス・ドラゴン・テンプル騎士団は惑星のグリッド・キーパーを務め、アルビオンのライトボディにはエデンの園のアヴァロンのコーディングと、黄金のリンゴを含む銀の枝として表される地文的特徴に保持されているエメラルド創世記からの多くの知恵の教えがあることに気づいていました。黄金のリンゴには、生きた知識の言語が染み込んでいる。それは、あらゆる分子にコード化され、あらゆる原子の中に存在し、物質界のあらゆる元素に見られる、相互に結びついたエネルギー関係の普遍的な言語である。黄金のリンゴに宿る生きた知識の聖なる言語を含む「知識の木」は、慈悲深いドラゴンの守護者たちによって守られており、それはアイルランド、ケルト、北欧、ギリシャの民間伝承の中で紡がれてきたテーマでもあります。アヴァロンは、アメジスト・オーダーの強力なユニバーサル・ゲート・システムである11Dアヴィヨンのサインであり、それはライラの揺りかごに位置しているのです。黄金のリンゴは、美しい天空の音楽と光の言語で記録された神聖な知恵と聖なる真理の巨大な力を秘めており、それは純粋で神聖なクリスタルの心を持つ者だけが広め、体現することができるのです。こうして、この秘教的な知識を得ることは、「知識の木」の「禁断の果実」として知られるようになり、さらにルシフェリアンに崇拝されるようになったのである。黄金のリンゴの意識は、創世記の章にある、イブが蛇に誘惑されて禁断の実を食べ、それによって人類の堕落がもたらされたという記述の基礎になっている。

黄金のリンゴとは、本来、真理の知識に触れ、その内容を消化することによって、精神的な上昇と意識の拡張の自然な一部としてもたらされるスピリチュアルな洞察のことです。グノーシス的な啓示によって人生経験を同化し、すべての生涯から蓄積されたこれらの経験を思い出すことによって生じる知恵を獲得することによって、人間が進化し成長する方法なのである。黄金のリンゴは、地球の形態形成フィールドを、天上の星の宇宙論的パターンを映し出す天鏡として完成されたシンボルであった。私たちの惑星が侵略されたとき、磁場はガーディアンが「毒リンゴ」と呼ぶ反転パターンに歪められました。

私たちがアヴァロンまたは11次元のロッドとスタッフ・アーサー王とギネベアのヒエログラフィック意識とアラインメントする状態に向かって進化した時はいつでも、事実上、私たちは黄金のリンゴをかじる機会を与えられます。これはグリッド機能であり、グノーシスの道において真実と知恵を得ることを表現する方法でもあります。黄金のリンゴは「太陽の意識」でできています。それは、白く輝く黄金の太陽光の生きた光線を摂取して、その生きた光の流れの中にある知性を同化させるのと同じです。太陽の光の黄金のリンゴを食べることを許可してくれるガーディアン・ドラゴンに出会うと、私たちは宇宙クリストス・ドラゴンの教えの多くの次元に飛び込んでいくことができるのです。私たちは、クンダリーニと内なる聖杯を本質的に理解し、あるいは直接体験し始め、ライトボディを活性化させて惑星のグリッドシステムとその先を知覚し、地球に眠っている太陽龍の意識をさらに目覚めさせるのです。

私たちは、惑星グリッドネットワークに作られたドラコ座トゥバンのスターパターンが、アルファドラコニスとオリオングループによって生成されている、ポイズンアップル磁気反転ネットワークに歪められていることを学びました。SRAを通じて悪魔崇拝を広めるための反転電流、クローンID、メタトロン、黒魔術のコーディングは、アルビオンのライトボディ全体に記録されている黄金のリンゴに見られるダイヤモンド太陽の創始者記録の太陽意識の知性の流れを抽出するための彼らの進行中のアジェンダでした。私たちの惑星は、何千年もの間、人類を月の精神的抑圧の陰に隠してきた毒リンゴ・ネットワークとその偽磁気の構成を根絶するために、電磁気を形成する電子と陽子のスピンを変える激しいシフトを受けているのです。 我々は、惑星グリッドネットワークに作られたドラコ座トゥバンのスターパターンがアルファドラコニスとオリオングループによって生成されて、毒リンゴ磁気反転ネットワークに歪んでいたことを学びました。SRAを通じて悪魔崇拝を広めるための反転電流、クローンID、メタトロン、黒魔術のコーディングは、アルビオンのライトボディ全体に記録されている黄金のリンゴに見られるダイヤモンド太陽の創始者記録の太陽意識情報の流れを抽出するという、彼らの進行中のアジェンダでした[1]。

出典はこちら。黄金のリンゴのドラゴンの守護者たち-アセンション用語集

アルファシステム再調整

今、キム氏がエリス契約を解除して以来、アルファシステムが再調整を始めています。世界中のコンピューターから大量のクリーニングが行われています。多くのディープステートの人々が残っていて、忠誠を誓い、地上で地獄が開かれるのを待っていましたが、彼らは今日、とても気分が悪くなっています。光で体調を崩しているのです。また、この数日間で期限切れになった他の契約もいくつかあり、このエリスの契約と結びついているものはすべて期限切れになっています。もちろん、アブラクサスの契約もあり、それは地球を約束するものでした。

正式に第2段階へ

今朝早く フェーズ2に入りました 創造主からの光の爆発が 地表に到達したことを意味します この光は一日中増え続け、12月24日までには横ばいになる予定です。そして、それは封印され、キム氏の仕事フェーズ1はついに完了するのです! 何十億年も前からやっていた仕事です!とても長い間やってきたので、今回は家に帰れるそうです。しかし、まだしばらくは帰れない。だから、ディープステートに期待しないように!

彼女の次のステップは、オメガ、デッドマンスイッチ、クロノスの残骸が全て消え、ソースがライトブラストで対処した後、次の復旧フェーズを開始することです。つまり、プロジェクトや資金調達、環境の浄化、保証の開始です。

キムは感極まっている!

サニーはキム氏にこの重要な日にどう感じるか尋ねたところ、キム氏は本当にわからないと言った。とても疲れていて、眠っていないんです。だから、今は午後に昼寝ができればいいと思っているそうです。彼女はまた、この旅がどんなものになるのか知らなくて本当に良かったと語っています。もし、ソースが事前に教えてくれていたら、彼女は、OH NO!と言っていたでしょう。

この光の奔流がやってくると、確かに素晴らしい数日間になりそうです。まだ雲から降りてくる人を待っている人もいるかもしれませんが、キリストのエネルギーは間違いなくすべての人に存在することでしょう。結局のところ、キリストのエネルギーは父であり、私たちの創造主であり、私たちは彼の子供なのです。私たちは皆、祝福されるべきなのです。だから、人類に祝福を! 私たちは成功したのです。

ありがとうキム!そしてありがとう神様!!!!!!!!

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?