見出し画像

ロマーナ女王・2022.4.3のメッセージ

この勅令は、カナダ王国において、住宅建設、衣料品製造、ヘンプツリーを使用できるすべての製品・商品の製造のために、ヘンプツリーの植樹を許可するものである。

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そしてあなたの善と神の光を輝かせましょう。

私はクイーンロマーナです...あなたと共に至福の時を...

➡️ ロマナ女王の神聖な光のタイムライン 平和と繁栄 NOW.

➡️ 愛と光の源であれ

➡️ 純粋な神聖・聖なる愛を顕在化させる

➡️ お金の源

➡️ 豊かさの源

➡️ 神聖な身体

➡️ 神と聖なる守り

➡思いがけないお金が手に入る

➡煽り戦争(笑) 政治家、官僚、個人、企業 REMOVE. 今すぐ

➡カナダ王国、#アメリカ、#ロシア、#中国、インド、南_アフリカ、#サウジアラビア、#フィリピン、#イギリス、#日本、#ドイツ、そして全世界に平和と繁栄を➡️今。

➡️ 量子ワープ_スピード1000倍、ロマーナ女王の神のタイムラインNOW。

➡️旅 #安全 と #保護、ロマーナ女王、ロマーナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄モバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


更新情報

ロマーナ女王陛下の平和と繁栄のための移動政府事務所とチーム。

新しいチームメンバーを歓迎します。

特記事項:プロのジャーナリストを迎えました。イェーイ!☝😍🙏🐸👑👽🛸


何度も言いますが、カナダ王国の女王兼総司令官であるロマナ・ディドゥーロ女王陛下は、Telegramで誰かにメッセージを送ることはありません。

そして...いかなる暗号通貨やウォレットも支持しません。

ロマーナ女王のプロフィールを使って、本物のロマーナ女王だと言ってメッセージしている人は、純粋な汚れた人です。


更新情報

ロマーナ女王とチームが明日、Llyodminsterでミート&グリートを行う予定です。

場所は?未定

時間:午前9時~午前10時


サスカトゥーン・サスカチュワンから、ロマーナ女王陛下にご挨拶に来られた皆様、ありがとうございました。

陛下とのお写真を以下に掲載させていただきます。🤗💜


ロマーナ女王陛下のロイヤルシールが車両に😁👑☝️👽🛸


更新情報

ロマーナ女王の平和と繁栄のための移動式政府機関・チーム最新位置(5分前)


ご参考までに...

Meet and Greet in:

#Llyodminster サスカチュワン州/アルバータ州

時間:午前9時~午前10時

場所 4210 - 70 Ave, Llyodminster

#エドモントン アルバータ州

時間:13時30分~14時30分

場所 TBA

アルバータ州 #レッドディア

時間:17時00分~18時00分

場所 TBA

特記事項:#カルガリー アルバータ州 2022年4月4日

時間:午前9時~午前10時


転送元)ジュディ・サリバン
私はこの女性が大好きです。彼女は勇敢で、思いやりがあり、簡潔で、陽気で、しっかりしていて、そして何よりも私たちと母なる地球を大切に思っています。隠された意図を持たず、私たちのことを本当に心配してくれるリーダーがかつていたでしょうか?彼女の不屈の精神にはただただ驚かされます......そして、踊るときの彼女はとてもスムーズなのです。彼女は毎朝私を踊らせてくれる。ありがとう、ロマーナ女王。私たちが一生平和と調和を享受できるように、悪い行いをする者たちを全滅させるというあなたの決意と意志に感謝します。


カナダ王国に石油がたくさん...石油だらけ😁☝️。


~♪Royal Decree♪

注意喚起のために

  1. カナダ王国の我々国民。

  2. 農務省

  3. 天然資源省

Cc: カナダ王国の軍隊、特殊部隊、米国特殊部隊、連合国特殊部隊。

Re: カナダ王国の麻の木産業 - 合法的

私はカナダ王国の女王ロマナ・ディドゥロ陛下であり、国家元首、総司令官、政府首脳として、本日2022年4月2日よりこの勅令を発布する...。

この勅令は、カナダ王国において、住宅建設、衣料品製造、ヘンプツリーを使用できるすべての製品・商品の製造のために、ヘンプツリーの植樹を許可するものである。

とあります😊☝️✍️⚖️👑👽


オイルトレイン😁🚆。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!