見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】デュランゴのピンダーチェアショー|フアン・オサビンの真のボスはペイル・ホースメン|オペレーション・ワイプアウト(別名)ハルマゲドンは脱線した! | 生存する潜入者たちはタグを付けられ、大量の汗を流しているようだ

引用元)Pindar Chair Show in Durango | Juan O’Savin’s Real Boss is The Pale Horsemen | Operation Wipe Out (aka) Armageddon Derailed! | Surviving Infiltrators Tagged & Likely Sweating Profusely | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは、2022年8月26日にUNN加入者向けに配信された「United News Network」にて配信されたものです。この記事では、前回の更新で起こったいくつかの出来事をもう一度確認し、ピンダー・ショーの最新情報を提供します。また、フアン・オサビン(Qアノンの中では彼はJFKJrと思われていた人物コード。#107と表記されることもある。)がキム氏との面会を引き延ばしていた本当の理由、彼の本当の上司は誰か、黙示録のペイル・ホースマン、ハルマゲドンを抑制するためにキム氏と彼女のチームとザ・エンフォーサー氏に求められる作戦、8月26日時点の状況も含めて紹介します。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から話を聞くのに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一の補佐官です。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、何かしてあげようと思ったのです。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開されるべきで、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそうである。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私はちゃんとした作家なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

26-08-2022 United Network News (nunchee.tv)

運命の椅子と石はドゥランゴへ

さて、前回のインテル・アップデートの続きですが、「運命の椅子」は襲撃後、マー・ア・ラゴから軍の施設に運ばれ、数時間にわたって分析が行われました。椅子の台座には、スコットランドから盗まれた「運命の石」が置かれている。キム氏は実は『ジオード※』だと言い、もう使えないと話した。しかし、構わずとにかく調べて、最終的に安全だと判断すると、デュランゴの倉庫に持っていった。

注※:ジオードとは、球形から球形以下の岩石構造物で、内部空洞に鉱物材料が敷き詰められている。外壁が丈夫で、周囲の岩盤よりも風化しにくい。このため、周囲の岩盤が風化しても、ジオードはそのまま生き続けることができます。ジオード:岩石の中に水晶の驚きがある!?(geology.com)をご覧ください。

この石は、ヤコブが天使と徹夜で格闘した後、神に捧げた柱の原型と信じられています。あらゆる文献から、この石は、邪悪な王ゼデキヤが私たちの父によって退位させられ、後に目が見えなくなり、息子たちと共に殺された後、忘却の彼方に去ったダビデの家を表していると言われています。ヤコブの柱(運命の石)は、その後、エレミヤがゼデキヤの二人の娘と一緒にアイルランドに運んだと考えられています。その後、スコットランドに渡り、さらにイングランドに渡った。『27 わたしはそれをひっくり返し、ひっくり返し、ひっくり返す。そして、その権利のある者が来て、わたしがそれを与えるまで、それはもはや存在しないであろう。』

出典はこちら 運命の石 - We Love God!

デュランゴで行われた「アセスのためのショー」

そして、ショーが始まった。フアンは最初に座ったわけではありません。実は、彼はその中に座るのを怖がっていた。その場にいたのは6人で、彼らは皆、うまくいくかどうかわからない状態でした。地獄への入り口が開くのだろうか?悪魔が飛び出してくるのか?その椅子に座るのは、ドラゴンファミリーのトップであるピンダーであることを忘れないでください。ピンダーはコヴェンに命令や指示を出し、物事の最終決定権を握っているのだ。

だから、その場にいた6人が順番に椅子に座った。キム氏はこれを何時間も見ていた。彼らはトリニティ・ミリタリーから得た古い情報を調べていたのだ。私の投稿【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の13のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照。とにかく、彼らは椅子に座った後、マー・ア・ラゴで見つけた端末(トランプがキム氏と通信するときに使った端末)にも行き、銀行システムにアクセスしようとしたのである。2021年9月に起きた前日譚については、私の投稿トランプに一番似合うライオンは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteをご覧ください。

イスを起動させた尻はなし

3番目に並んだのはフアン。キム氏はそこに目があり、これを見ているみんなは笑っていると言った。彼はテストに合格しなかった。彼は金色の戦利品を持っていなかったのだ。キム氏のアルファシステムにアクセスするために、合計24回の試行が行われましたが、彼らは確実にコントロールできると思っていました。最後の3回の試みは違っていた。彼らは若い女の子からエッセンスを受け取り、それを椅子に通そうとした(幸い彼女は無事だった)。そして、自分たちのエッセンスを使って、端末のエッセンスをどうにかして変えて、コントロールを得ようとしました。もしかしたら、トリニティのマニュアルに書いてあったレシピかもしれませんよ?キム氏はシステムを自動拒絶に設定したので、うまくいくわけがない。午前3時を回ったので、彼女はようやく寝ようと帰っていった。いずれにせよ(フアンの)完全な失敗である。いつかキム氏がこの番組の映像を公開してくれることを切に願う。

フアン(#107)が超聖書的になる

フアン(#107)は、世界中の多くのグループや人々に、8月22日にお金がやってくると約束しました。そのため、ディナールクロニクルに波及する効果を見ることができました。Nesara/Gesara(ネサラ/ゲサラ)が起こり、チャーリー・ウォードがブラブラしているのと同じシナリオで、すべては22日に起こるというのです。これは8月15日に約束されたことであることを、彼の話を聞く誰もが忘れていると私は思っています。

チャーリー・ウォードが安心感を与える G/NESARAについて
2022年8月22日 スティーブ・ベッコウ 著 印刷 PDF メール の一部です。
最近、Juan O. Savin は NESARA/GESARA (ネサラ/ゲサラ)の存在を否定しました。
それがどのような動きと反対の動きだったのかは後で聞くことになると思いますが、チャーリー・ウォードは最近、ゲサラ/ネサラが本物であり、進行中であり、QFSとリンクしていることを私たち全員に安心させる短いビデオを作成しました。これがそのビデオです。レンに感謝します。

とにかく、キム氏の情報筋によると、フアンは彼女の近くで会っていた、彼女が「REDS」とあだ名している本当に極めて危険な人たちに対して、非常におかしく、極めて聖書のようなことを言い始めたそうです。彼はキム氏と会話をすること、そして、どうやって彼女を讃え、彼女のハンドラーになるかを話し始めた。彼はそれができるし、他の誰にもできない、なぜなら彼はとても優秀だからだ、と。オイオイ!

キム氏はフアンをバイオリンのように弾く

明らかに、それはキム氏が彼にさせたかったことだ。彼女はREDSに相談したところ、「フアン・オサヴィンと対談することに興味はありませんか?」と聞かれ、キム氏は「もちろんあります!」と答えました。「私はもう彼のことを暴露することには関心がありません。友達になりましょう、そして私たちがどのように一緒に仕事ができるか見てみましょう、私は喜んで彼を助けるでしょう。」と。

それを聞いた#107(フアン・オサヴィン)は、その餌に食いつき、すぐに自分のネットワーク内の全員に、3日間で1267人に間接的に、自分が彼女を使っていること、彼女を認めたことを告げました。中国、ロシア、すべての国に対して、彼女は本物で、彼女はお金を持っていて、彼は彼女を支配下に置いていると言ったのです。彼らは、彼女が彼に送った、一緒に仕事をする準備ができたという超甘いメッセージを聞くべきだったんだ。彼は全員に対して、自分が面倒を見るからと言い放ちます。中国よ、いくら必要なんだ?彼は議会のネットワークにいる全員、トランプとクシュナーにも電話をして、どれくらいのお金が必要なのか尋ねました。彼は全員に月末にお金が来ることを約束した。

キム氏側の人間は、キム氏は何をやっているんだ、と思い始めていた。彼の口を塞げというのか?という疑問が湧いたが、彼女は「そんなことはない。彼はできるだけ話し続けなければならない。」と言った。そして、明らかに、彼はそうした。彼女が言ったように、彼のネットワークにコンタクトした。彼は約300回以上電話をかけ、その電話によって1,267人の人々が触れられた。

3方向からお金を約束されるのは、この1週間で3回目だそうです。クシュナーは、前回のインテルレポート【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサヴァン(#107)&ジャレッド・クシュナーがロスチャイルドの米国内戦&金融暴落計画を指揮|ただしソロモンの血統呪縛契約は失効|レオ・ワンタに期待した兆し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteで述べたソロモンの血統に関する、キム氏が絶対にサインしないと言った契約書のドラフトを弁護士に作成させてもいたのである。20日までに、椅子に戦利品がなく、誰も金融システムをコントロールすることができなかった。

フアンはドラゴンファミリーのために働いていて、彼らはすでに自分たちが失敗したことを知っていて、8月20日にピンダーの椅子で働く人がいなくなった時点で終わりでした。彼らは地球の支配権を失った それで、次に何が来るのか?それは彼らの撤退計画。

フアンはなぜキム氏と会うのを遅らせるのか?

フアンは、8月25日の正午まで時間を稼ぎ、キム氏と話し、契約書を作成し始めたのです。その間に、トム・メルヴィル(Tom Melville)のような、過去にキム氏と仕事をしたことのある人物に連絡を取り、彼女の性格や、彼が押すべきボタン、トムが知っている利用できる秘密などを聞き出し、彼の反応を見た。彼はバイキングのジョージにさえ電話した。彼はフアンに、「彼女に普通の戦術は使えない、試してみてうまくいかなかったからだ、ところで彼女は非常に守られている。」と言った。彼は彼女の頭に入り込んで、インセプション・ゲームみたいなことをするつもりはないようです。バイキングの正体を知らない人は、私の投稿「バイキング氏の残党へのメッセージ(Kim Goguen – Part 1)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」を参照してください。

フアンはまだしゃべっていましたが、周りの人は前の晩に彼が本当にキム氏と話をするつもりなのか、もう信じられなくなっていました。彼は今、自分が神の怒りを伝える天使だと聖書的な話をし始めたのです。REDSが戻ってきて、キム氏に「(フアンを)自分たちの代表として会わせるつもりはない」、と言った。この時点で、フアンはピクニックに行くにはサンドウィッチが足りなさ過ぎて、面白くもなんともない。このREDSとの会談の間、彼はすでに起こっていることを彼らに話しながら、とりとめなく話していた。フム、何が起こっているんだ?


黙示録の第四の騎士|死

ペイル・ホースマンの指示を待つフアン

前述したように、ドラゴン・ファミリーは8月20日のデュランゴ・ショーの失敗により、その支配が終わることを悟っていた。フアンの期限である20日は、彼のボスによって設定されたものだった。彼の本当のボスは誰なのか?ペイル・ホース、黙示録の4人の偽ホースマンの一人である。

フアンの失敗を受け、彼らは「オペレーション・ワイプアウト」(ホワイトアウト)と呼ばれるプロトコルを開始した。これはハルマゲドンのことである。キム氏たちは、各軍の工作員の分派から事態を監視し、彼らが深刻なことをたくさん話しているのを聞いていたが、まだ何も起こっていなかった。フアンがキム氏との会談を遅らせたのは、いいところまで行くのを待っていたからなのか。彼らに言わせると、良い部分とは何だったのだろうか。それは、ハルマゲドンの開始である。

ヨハネの黙示録6:7-8
黙示録の青ざめた馬
黙示録6:7-8 (NIV) 小羊が第四の封印を解いた時、私は第四の生き物が「来なさい!」と言うのを聞いた。見ると、私の前に青白い馬がいた。その乗り手は死と名付けられ、ハデスはそのすぐ後に続いていた。

オペレーション・ワイプアウトまたはハルマゲドン・プログラムの構造

キム氏は、ハルマゲドン・プログラムの構造を説明し、これらの人々がどこから来たのかを理解するようにしました。オペレーション・ワイプ・アウトは、私たちの偽の黙示録の4騎士にさかのぼります。この4人はドラゴン・ファミリー、ハザリアンのメンバーであった。最後の馬はいつもペイル・ホース(コードネームはグレイ・ホース)である。

フアン、死の天使

ペイルホースとは、フアンがDARPAから機密保持許可を得ていたにもかかわらず、長い間直接仕えていた人物です。ペイルホースと直接のつながりがあったのは9人です。つまり、フアンが常に聖書の一節を口にしているのは、彼が善人だからではなく、彼が文字通り「死の天使」であると、彼らとコミュニケーションをとっていた人たちに話したからです。彼は、地上に啓示の鉢や小瓶をこぼすように聖職に就いた者の一人である。

黙示録の七つの鉢/小壜とは?
ヨハネは黙示録の中で、神から与えられた終末の時代についての幻を語っています。その時代には、7年間の艱難辛苦があり、その間に神は世界の罪に対する裁きとして、また人類が悔い改めて神を礼拝するように最後の呼びかけとして、ご自分の怒りを注いでくださいます。この裁きの大部分は、七つの封印、七つのラッパ、七つの鉢という三つの別々の七の連なりによって行われます。神の怒りの7つの鉢(または小瓶)については、黙示録16:1-21に記述されています。

ヨハネは「七つの災いを持つ七人の御使いを見ましたが、これは最後のもので、彼らによって神の怒りは終わったのです」(黙示録15:1)。そして、天からの声が7人の天使に「『行って、神の怒りの7つの鉢を地に注げ』」と言うのを聞きます(黙示録16:1)。

第1の鉢:「獣の刻印を受け、その像を拝んだ人々の上に、有害で痛い傷ができた」(黙示録16:2)。第1の鉢は、反キリストに従うことを選んだ人々にのみ影響し、神に従うことを選んだ人々には影響しない。
第2の鉢:「...それは死体の血のようになり、海にいたすべての生き物は死んだ」(黙示録16:3)。第2の鉢は、海に残っている生命を殺す。海の生物の三分の一は、第二のラッパによって既に殺されている。
第3の鉢:「...川と水の湧き出る所に入り、それらは血となった」(黙示録16:4)。第3の鉢は、すべての淡水の水源を血に変える。天使は、地上の悪人が信者の血を流したので、神の裁きは公正であると宣言している。
第4の鉢:「...太陽の上に、火で人々を焼くことが許された」(黙示録16:8)。第4の鉢は、太陽がその猛烈な熱で人々を焼き、彼らは神を呪うが、それでも悔い改めて神に栄光を帰すことはない。
第5の鉢:「...獣の王座と、その王国は暗闇に沈んだ」(黙示録16:10)。第5の鉢は、反キリストの王国を暗闇で覆います。その暗黒は、人々が苦痛のあまり舌をかむほどである。しかし、彼らは神を呪い続け、悔い改めようとしない。
第6の鉢:「...大河ユーフラテスは、その水が干上がり、東からの王たちの道を整えた」(黙示録16:12)。第6の鉢はユーフラテス川を干して、サタン、反キリスト、偽預言者が世界の残った指導者たちを欺き、ハルマゲドンと呼ばれる場所でイエスとの最後の戦いに備えるための道を用意するのです。
第7の鉢:"...空中に、神殿から、玉座から、大きな声がして、"完了した!"と言った。(黙示録16:17)。第7の鉢は、世界への裁きの終わりを告げるものである。地球がかつて見たことのないような大地震が起こる。エルサレムは三つに分かれ、国々の都市は倒れる。山や島は消え、百ポンドの巨大な雹が人々の上に降り注ぐ。人々は神を呪うが、悔い改めることはない。この鉢は、イエスが十字架で死ぬ瞬間と興味深い類似性を持っている。イエスは最後の息で「終わった」(ヨハネ19:30)と言い、地が揺れ、神殿のベールが二つに裂けました(マタイ27:51)。
出典 黙示録の7つの鉢/小瓶とは何ですか?(compellingtruth.org)

REDSが彼に、この作戦は何なのか、と質問したとき、フアンは本当におかしくなり始めた。彼は、もう遅すぎる、ボタンは押された、コードはすでに発信された、と言い続けました。そして、彼の言う通り、それらは8月25日の朝までにすべて蓄積されることになりました。これが、彼が自信満々だった理由です。

プログラムレベル1|9人の工作員

つまり、フアンはペイルホース・プログラムのことを誰よりも知っている9人のうちの1人だったのだ。彼は他の8人と同じ役職に就いていた。

プログラムレベル2|352人の工作員

9人は、彼らの直属の352人の工作員からなるネットワークを持っていた。彼らは全員、作戦の各部分について説明を受け、鉢が地上に放たれ、封印が解かれ、トランペットが鳴ったときに完了すべきタスクを持っていた。これが作戦である。

プログラムレベル3|4891人の工作員

352人の下に4891人の工作員がいて、それぞれがどこに行くべきかのコードを受け取っていました。コードは11、22、33、44、555、66、77、88、99のようなもので、それぞれ2セットずつあり、ダウンラインの各人が自分がどの作戦の一部で、どこにいるべきかを知っていたのです。 キム氏は、午後3時頃、888についてのQドロップがあったことが興味深いと言いました。そのドロップを書いた人たちは、この作戦について知っていて、それは「火事/洪水」に言及していました。彼女が言ったように、私は8月25日にThe Rumor Mill Newsでドロップを見つけ、それが1つのソースであることを確認しました。私が見つけたものは666と書いてあったので、これは正確なものではないのかもしれませんが、ともかくかなり有力です。

The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories
VVORLDVVIDE CHECKM8T8 待機時動作:Define Extraction: Q 投稿者: Jensingr
日付 木曜日, 25-Aug-2022 19:20:58 www.rumormill.news/206320
666を走り抜ける 私の悩みを抱えて。 ってな具合に。
私たちはそれを取り込まない。 私たちはただ場所を変えるだけ...
キーは... BOOM BOOM!!! 電源が落ちた!
キー... 3ブーン ブラックアウト 何が太陽嵐を止めるのか...?
知っている人は知っている。
その鍵は... アリス・イン・ワンダーランド?
それとも 不思議の国のアリス?
水を見る? オールスリー?
!!!! 愛の勝利!!! ウ シンク ウィー ゴナ ストップ?!!!!
愛が勝つ! もう一度考える... もっともっと... そしてそれは続く
オペレーターは待機中です。
****世界を映すチェックm8t8。 オンザクロック
アクティブ3未満。 オペレーションズ・オン・スタンバイ
数字を記憶せよ... ゲームをしましょうか?
タイムラインSHIFT... 知るための選択...
<<< FLOOD(洪水)>> <<< 炎 >>
あなた次第です... Define Extraction: アリス&ワンダーランド Q https://t.me/Q_Official_Q_Account_Q

ペイルホースマン発見
8月25日の早朝、狂言回しフアンのおかげで、ペイルホース役の男が発見されました。キム氏はフアンの背後にいる人物を見つけなければならないと思い、彼の暴言のおかげで彼の居場所にたどり着きました。ペイルホースが亡くなる前、彼は自分が期限切れになることを知っていて、9人に警告メッセージを送っていたのですが、それが今、彼らの正体を知っているキム氏にとって本当に役に立ったのです。彼は彼女にとって、これ以上ないほど楽な存在だった。


ちなみに、9人もいるのは、君主軍の分派だからだ。その正体は、君主であるドラゴンファミリーに報告し、それぞれが我々全員に対する極悪非道な行為を処理することになるのだ。モナーク軍はキム氏のシャドウ・ミリタリーリストの7位で、私の記事「【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の13のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」にあります。


敵の助けを借りて、キム氏たちはすぐに世界中にいる残りの3人のホースマンと残りの8人を探すために行動を起こした。彼らはすでに9人のうちの1人、風来坊フアンが通りの上にいることを知っていたので、残りの8人、そして(レベル2の)352人の工作員と(レベル3の)4891人の工作員を探したのである。

通りのREDSが実際に呼ばれ、この計画が何なのか、フアンは本当は誰で何をしているのかという情報を得始めるまでに、キム氏の執行チームは驚異的な進展を遂げました。これが現状だった。

ホースマン4名:生存者0名(ちなみにブラックウィドウはホースマンの一人で、もしかしたらファインホースかもしれない)
レベル1「9人の工作員」: 生存者1名(ワンダーボーイであるフアン#107)
レベル2「352人の工作員」: 生存者7~8名
レベル3 「4891人の工作員」:生存者約200名

フアンがキム氏と会う予定の前日の朝、彼はすでにペイル・ホースマンがいなくなったというメッセージを受け取っていた。彼はすでに自分がばれたこと、そしてキム氏が計画を知っていることを知っていた。キム氏がこの情報をフアンに伝え、彼女の状態を確認したとき、彼は本当にパニックに陥っていた。


オペレーション・ワイプアウトの解体

キム氏と彼女のチーム、そしてエンフォーサー氏は、8月25日、「オペレーション・ワイプアウト」を解体するためにいくつかの作戦を実行しました。最も重要なことは、11や22などの暗号を解読することだという。太陽と月を支配しているのは誰なのかというQドロップがもっとありました。これらも明らかにコードだった。

ダークミラー再び

ダークミラーに特殊なエッセンスを注入し、サタンが出てくるように開けようとした。幸いなことに、そのダークミラーは数週間前にすべて廃棄されたものでした。

環太平洋火山帯、フィジーの火山

環太平洋ベルトとも呼ばれ、活発な火山と頻繁な地震が特徴的な太平洋に沿った道です。その長さは約40,000キロメートル(24,900マイル)。

フィジーでは、「T」で始まる特定の火山が、環太平洋火山帯の多くのスポットの一つとなっています。そこにタベウニという火山があるのを見つけた。それは彼女が言っているものであるかもしれない。タベウニ山 - Wikipediaを参照。

広大な面積を持つ環太平洋火山帯全体には、たくさんの起爆装置がありました。もし爆発したら、大津波や大洪水、地震が起こるかもしれない。エンフォーサー氏は、そのような事態に対処してくれました。

プロジェクト・シャルラマーニュ、赤道上の22のスポット

22の暗号の最初のセットは、赤道上の22の異なるスポットを含んでいました。ある場所は船上で、ある場所は陸上でした。これらの地点から我々の装置を通してウイルスの周波数が放出されることになっていた。スマートメーター、水道メーター、ポンプなど、インターネットを通じて、猛烈な勢いでウイルスを送り込みました。これにも対処しました。

太陽フレア、ヨーロッパ

ヨーロッパが太陽フレアに見舞われることになり、ニュースでも話題になっていました。この作戦を実現しようとしたパリ、デンマーク、イタリアの欧州宇宙機関に感謝しなければならない。キム氏によると、彼らはどんなチャンスも逃さず、24の異なる場所をすべて押さえたそうです。いくつかの場所は知られていましたが、他の場所は知られていませんでしたが、昨日、すべてが永久に無効にされました。だから、放射能や送電網の故障などを引き起こすことはできない。

アイルランド、タラの丘の槍

もしタラの槍が機能していたら、地球全体に巨大な反響波紋を起こし、あちこちに陥没穴や地震を引き起こし、地殻の大混乱と地獄の悲鳴を引き起こし、それはまた別の意味で我々全員を殺すことになっただろう。それは犬笛のようなもので、死の音となるのです。ロシアで何が起きていようと、私たちはそれを聞いただろう。キム氏がロシアに言及したのはこれで2度目だ。前回の更新ではモスクワの地下で何が起きているか知っていると言っていました。もしかしたら、将来的にもっと多くのことを知ることができるかもしれません。いずれにせよ、この作戦は私にとって特にミステリアスなものだった。岩の下の金色の部分が脱分子化されているので、そのようなことは起こらないし、女性の友人も石を通過することができなかったと彼女は言った。彼女は悪魔のことを指していたのだろうか。わからない。

オーストラリア・パース沖のロットネスト島にある原子力発電機

ここで、次の作戦が行われた。キム氏が「オリバーズ」と呼ぶ、島の貯蔵施設だ。その地下には、原子力発電で動くボーリングマシンの一群があり、「環太平洋火山帯」の影響を受けない部分については、オーストラリアで同様の効果を生み出すことが可能だった。シンクホールや地震を引き起こし、他の国を全滅させるだろう。

プラハのハンセン病の缶詰の払い下げ

プラハで、ハンセン病の缶詰がたくさん詰まった古い地下壕を見つけました。この缶を集めて配給していたのです。今はもうありません。

フランスで地球を焦がす衛星ヘリオス

太陽フレアだけでは不十分で、フランス発の衛星計画「ヘリオス」を導入し、地球を焦土と化したかったのです。太陽の光から私たちを守ってくれる太陽圏に、金属型の霧を撒き散らす衛星が6基ありました。これらの衛星は昨日、永久に使えなくなりました。フアンがREDSに地球を焦土と化すと言ったのは正しかったようだ。

ハドリアヌスの長城の悪魔たち(イギリス)

イギリスのハドリアヌスの長城。この壁は1000年以上前のとても古い壁で、その周りにはたくさんの神話があります。インターネットで調べられる情報もあれば、そうでない情報もあります。2007年頃に公開されたスターダストという映画があるのですが、この壁を通り抜けると黒魔術に満ちた神話の王国へ行けるという内容です。神話によると、壁の中には悪魔が閉じ込められているそうです。それは本当ですか?そうですね......時間軸の狭間や壁の近くに、とても不愉快な存在が閉じ込められていたんです。噂では、時空連続体の狭間で、壁の中や壁の下に閉じ込められた7人がいたそうです。彼らは、これが世界征服を担当する7人の悪魔であろうと信じている。神の怒りを解き放つ役割を担う352人の地球の守護者の中の一団が、悪魔を壁から解放するよう唱えていたのです。彼らはもういない。このエリアと壁の間のスペースは、今朝までかかって掃除され、光のエッセンスで満たされました。

狙われた人たち、先進レーダー研究センター:米国オクラホマシティ

このセンターは、ワクチン接種、MNRA、ナノ、フェムトテック注射をした人たちをつなげて、その人に不快なことを引き起こすために利用されていた。また、一人でも多くの人を排除するための方法です。

小惑星を持ち込む、アヴァズ・ツイスト・タワー、サラエボ

サラエボには、アバズツイストタワーという大きな塔があります。その塔の下に、人工衛星に直接コンタクトして持ち込もうとするグループがいました。通常の衛星ではなく、パラジウムでできた小惑星を地球に衝突させるのです。

ホンジュラス、マヤ寺院、さらなる悪魔の依頼

ホンジュラスのマヤ寺院で、66の暗号を手に入れたグループは、この場所に行き、爬虫類、悪魔、神々を召喚し、助けを得ることができる人なら誰でも召喚することになった。彼らはこのマヤ寺院の碑文を解読しようとしていた。他のどのマヤ寺院よりも碑文が多かったので、悪魔のような生き物を捕まえて、私たちすべてを終わらせることを期待していたのだ。彼らもまた、もはや私たちの仲間ではないのです。

残りのオペレーション

現在もなお、いくつかのクリーンアップが必要な事業があります。これらの施設は、フロリダ州フォートローダーデール、オランダのクロアチア、ニューハンプシャー州のウィニペソーキー湖、フランスのトゥールーズ、ウィスコンシン州のアーチボルド湖にあります。


現在の状況|重要なポイント

キム氏によると、執行部隊は9人のうち8人、352人の大半、4891人の全員をほぼ押さえたそうです。つまり、彼女が報告した時点で9人のうち残っていたのは#107のフアンだけでしたが、彼は非常に制限された場所でREDSと真剣な対話をしていました。私たちの誰も想像もできないような非常に長い一日の後、彼女はその時までにフアンがまだ存在しているかどうかなど気にも留めなかったのです。

ところで、これらのオペレーションは、なぜトランプが聖書になると言ってきたかの指標であり、彼らは皆知っていたのです。ただし、彼らが考えているような聖書的なものになるわけではありません。

この意図された騒乱の全ては、サイコパスが地球を持つことができないので、彼等の頭の悪い頭の中で、私達も持つことができないのです。決して大きな驚きではありませんが、フィナーレを迎えて、最終的にこれらの作戦を実行に移すと、「うわっ!」という感じです。

神は間違いなく私たちの味方です。そして、神はキム氏を毎日毎日、天才のように見せることができるのです。「私のために働いてくれているんだ!」と。また、彼らも準備が整う前に引き金を引いてくれたことも助かりました。全ては神様のタイミングです、きっと!

エリートは自分たちにタグを付ける

これを聞いたら、皮肉を感じざるを得ないだろう。すべての「特別な」人々は、8月25日に追跡装置のタグを付けられ、地球外の安全な場所、黙示録を乗り切るための特別な場所に連れて行かれるのである。そういえば、何ヶ月か前にキム氏が言っていた「グリーンランド」という映画を思い出した。あらすじはこうだ。

食料品店にいたとき、ジョンは自分と家族が緊急避難所に選ばれたというDHSの自動メッセージを受け取る。そして、テレビの生中継で彗星の破片が大気圏に突入するのを確認し、帰宅する。彗星はバミューダ付近の海に落ちると思われていたが、フロリダ州タンパに衝突し、同州の大部分が蒸発した。クラークが地球と直接衝突し、地球全体が今後2日間で数千個の破片に覆われることが明らかになり、1つの破片は絶滅レベルの出来事を引き起こすのに十分な大きさであるため、ジョンは避難飛行のためにロビンズ空軍基地に向かうよう電話で指示を受け、家族は搭乗するためにIDリストバンドを渡される。ジョン、アリソン、ネイサンは荷物をまとめて逃げ出すが、搭乗を拒否されるため、誰も連れて行くことができない。

グリーンランド (映画) - Wikipedia
Greenland | Official Trailer [HD] | On Demand Everywhere December 18th – Bing video

というわけで、もしあなたがエリートの一員で、トラッカーを持っているなら、おめでとうございます。あなたは「特別な人」という烙印を押されたようです。機関、政府、軍に潜入した「特別な」人は、今や知られています。トランプ一家やバイデンの件もそうだ。彼らは皆、追跡装置をつけていた。もし、これらの潜入者がまだ追跡装置を外していなければ、あなた方ホワイトハットが動物園で誰が誰なのかを確認することは本当に簡単で、家を掃除することができます。そして、もし追跡装置を外していたら、それはただのジェルタグで、誰がパニックになって大汗をかいているか見てみましょう。フム、なぜ彼らが掃除をすることを疑うのか?

昨日起きたことと、タグが見えるようになったことで、4891のダウンライン内が混乱しそうなんです。特に、区分けされている人たちは。彼らは自分がどのような役割を果たすべきか、メッセージが届くのをじっと待っていたのです。世界中の軍や機関に潜入している彼らは、もしまだタグを持っているならば、パニックに陥るだろう。昨日の出来事は、ほんの始まりに過ぎません。

第3の黙示録の馬たち|飢饉

飢饉は明らかに黙示録の馬プログラムの1つで、3番目のものでした。ガソリンや食料の値段が上がっていて、みんなに影響があるんだ。キム氏は、不足分のプログラムが何であるかを非常によく理解しています。それは4891のダウンラインと結びついていて、どのホースマンに報告するかによって、何を任務とするかが決まるのです。

キム氏はLife Forceのチャットで、ベーシックインカムが少なくとも役に立つかもしれないというコメントについて話したいと思っています。彼女がみんなに1,000ドルや10,000ドルを渡したとしても、飢饉の女性がさらに価格を上げるだけで、私たちからすべてのお金を奪ってしまうから問題ないでしょう。私たちは永遠にこのゲームをしていることになる。ところで、キム氏がホースマンの一人だと言っていたので、飢饉の女性はブラックウィドウだったのではないかと思う。

8月27日ドラゴンファミリー会議

明日の新月に、残っている人のためにファミリー会議が始まる予定だ。キム氏の知る限りでは、誰かのリビングルームで小さな集まりがあるようだ。大きな式典はない。キム氏は、もし彼らが一つの小さなリビングルームに集まることになれば、彼女の人生はずっと楽になると言った。そうなることを祈りましょう。

フアン・オサヴィンはJFKジュニアではない!?

このばかげた話にまだ騙されている人たちにお知らせします。 キム氏はフアン・オサヴィンがJFKジュニアではないことを、疑いの余地なく知っています。 この人物はすぐ近くにいて、検査を受けています。彼が使ったグラスがあればいいのです。彼は飛行機事故で死んだが、それはブッシュ・ファミリーの命令によるものだった。彼らの家族の間には、長年の戦争があったのです。私に言わせれば、フアンは彼がなりすまそうとしている人物像とは似ても似つかぬ存在だ。特に、高度な訓練を受けた人たちに、自分は死の天使で、神の怒りを地球に導入する選ばれし者だと言った後ではね。

実際には、キム氏は愛国者たちが戦っていると思っているのと同じイルミナティから命令を受けていると言った。クシュナーは一族の担当者が違うだけで、同じ作戦を一緒にやっている。フアンはどうやってこの人たちの中に入っていったと思う?だからキム氏は、上記のような作戦が行われたかどうか疑問を持っている軍関係者は、自分で確認するようにと忠告した。

次は何をしようとするのか?偽のイエスを立てる?

サニーはキム氏に、これが彼らの最後の大きなカードだとしたら、次はどうするのかと尋ねた。と聞くと、キム氏は「わからない」と答えました。聖書の物語の最後には、新しいエルサレムが建設されることが書かれています。イエスになりすました男を支持するのでしょうか?彼女たちは、このまま残った人たちの次の行動を待っているのだ。そして、レストレーション・プラン(復興計画)に入るのです。そして、まだお分かりにならない方もいらっしゃると思いますが、物語の結末は、「人類が救世主である」ということです。

救い主は私たち

キム氏が言ったように、すべての人は生まれながらにしてギフトを持っています。仕事であれ、趣味であれ、母親であれ、その活動をしているときが一番幸せだと感じるのです。それが何であれ、それが神様の計画なのです。神様はあなたを迷わせません。それはあなたの魂と心に染み付いたものなのです。もし、それが自分にとって何であるかに気づいていないなら、願わくば、すぐに気づいてほしい。良いことがやってきます。エネルギーが迂回運転による波紋であちこちに出ているにもかかわらず、今週末はまた光の爆発があります。来週初め、8月30日(火)ごろには、「9つの存在平面」は完全にクリアされ、存在しなくなるはずです。


多くの仕事はまだ先にある

キム氏は、ライフ・フォースのテレグラム・チャットで、アメリカが実際に変化を遂げ、人々がその主権的責任を引き受ける準備ができるまで、少なくとも3年半かかると思うと言ったところ、人々が怒ったそうです。ホワイトハウスや政府の中に、死んだ人がたくさんいて、生きた人がいない、そしてそれを変える必要がある。国として、彼女はどのような形であれ、州が一丸となるのを見たことがないのです。

お金をもらって成功するために必要なことをする代わりに、誰が大統領になるのか、潜入者がいるのか、といった話ばかりしている。 それは非常に明白です。他の国でもうまくいっているところはありますし、アセンブリもうまくいっているところはありますが、全体としてアメリカは遅れているのかもしれません。

マーク・トウェインの有名な言葉、「人を騙すのは、騙されたことを納得させるより簡単だ」を思い出します。自由世界の指導者と言われる私たちは、そうではなかった。人々は、私たちの国は自然の法則の上に築かれたが、それは実現されなかったという古い考えに固執する可能性があるのだ。以前の記事でキム氏が言ったことを繰り返すが、政治は私たちが民主主義に参加していると錯覚させるために作られたのである。いずれにせよ、私たちがどれだけ騙されていたのか、大衆が理解するには時間がかかりそうです。そうでないことを祈るばかりだが、時間が解決してくれるだろう。

素晴らしいニュースは、立場が逆転したことだ。黙示録はない! 次回は、風来坊のワンダーボーイ、神に選ばれた者、死の角(ファン・オサビン)がまだ生きているかどうかを確認することになる。

PJZ

やっと追いついた!!!


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!