見出し画像

ロマーナ女王・2022.4.8のメッセージ

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そしてあなたの善と神の光を輝かせましょう。

私はクイーンロマーナです...あなたと共に至福の時を...

➡️ ロマナ女王の神々しい光のタイムライン 平和と繁栄を今すぐ。

➡️ 全ての人類に自然権を返す

➡️ 人類種の増加

➡️ 人類を守る

➡️ 富の回復

➡️主権者である神聖な光の存在たちの保護

➡️ 純粋な神と聖なる愛の顕在化

➡️ 神聖な保護

➡️ 数千円のお金を受け取ることができます。

➡️ #腐敗したエネルギー 政治家、官僚、人類に対する犯罪に関わるグループや個人を除去する。今すぐ

➡️ カナダ王国、#アメリカ、#ロシア、#中国、インド、南_アフリカ、#サウジアラビア、#フィリピン、#イギリス、#日本、#ドイツ、そして全世界に平和と繁栄を➡️今すぐ。

➡️ 量子ワープ_スピード1000倍、ロマーナ女王の神のタイムラインNOW。

➡️旅 #安全 と #保護、ロマーナ女王、ロマーナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄モバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


転送元)ブライアン・コンディ


転送元) Darlene Ondi

カナダ王国の美しいIAMの皆さん、こんばんは✨💜。
昼も夜も、太陽も雨もみぞれも風も雪も吹雪も、そして私たち国民と会うために現れるHRMロマーナ女王と一緒にいられるなんて、なんて素晴らしい経験でしょう💜💜💜💜。
国民を本当に愛している女王様を体験できて光栄です✨💜。


転送元)ロングジャンプ
QRが元コノイメンバーの行動に気付いていることを信じています。彼らは彼女を破壊することに多大な労力を注いでいる。国境警備隊の電話番号を出して、電話をしています。護送車がどれだけの金を積んでいるか、護送車のメンバーが人質になっていることを警告している。彼らがどんな嘘をつくのか、時々確認するのが好きなんだ。


転送元)サンドラ・バーチャード
ここNBでは...ちょうど映画が終わったところです。物事はすべてGOです。



転送元) Darlene Ondi

ご参考までに。
カナダ王国のロマーナ・ディドゥロ女王陛下のみが、現女王であり総司令官であるため、カナダ王国で恩赦を発行する合法的な権限を持っています。
それ以外の者は見せかけだけの存在である。


シンプルに考えよう。

陰謀団の工作員がカナダ人やアメリカ人に爆弾を落とさなかったからと言って、彼らが人類に対する犯罪を犯していないことにはならない。

ワクチンとして販売されたDNA療法を通じて、意図的にヒトという種のDNAを操作することは、人類に対する犯罪である。

彼らは人々にDNA治療(注射)を受け入れるか、仕事を失うかの選択を迫ったのです...

これこそ人類に対する犯罪です。


転送元) Sharon


転送元)シャロン

カナダにある1機の米軍機がどこにあるか見てください。


転送元) Brian Condie

https://t.me/romanadidulo/9249

レスブリッジ AB Meet & Greet.#1


転送元) Brian Condie

レスブリッジ AB Meet & Greet.#2


転送元) Darlene Ondi

2022年4月5日に行われたLethbridge Meet and Greetでの写真です。
こんなに笑ったのは久しぶりだ🤣💜。


転送元) Brian Condie


ジェイ・バタチャリヤ博士 過去半世紀における「不平等をもたらす唯一最大の要因」であるロックダウンの破滅的な失敗
"彼らは、マスコミや大手ハイテク企業と協力して、自分たちと意見の異なる科学者の声を抑え、存在しないコンセンサスという幻想を作り上げることに努めました。"
今回は、スタンフォード大学医学部教授のジェイ・バタチャリア博士にお話を伺いました。医師、疫学者、公衆衛生政策の専門家であり、全国的な封鎖ではなく、最も弱い人々を集中的に保護することを主張した「グレートバリントン宣言」の3人の共著者の一人です。(略)

https://www.theepochtimes.com/dr-jay-bhattacharya-the-catastrophic-failure-of-lockdowns-the-single-biggest-driver-of-inequality-in-the-last-half-century_4382898.html?utm_source=enewsnoe&utm_campaign=etv-2022-04-07&utm_medium=email&est=KXv%2B1hBtnoZcK8QptAiK94LXZHh0nuf7if9ojkMrNub2BFr4VcfYIh5EuncaXqMAZZWw

転送元)エマ・リュー
QRのページに残っていた口座に1000ドルを振り込んだところです。親愛なる輸送隊の兄弟姉妹の皆さん、よく食べてください。女王様は厳しいお母様なのかもしれませんね...🤣。


転送元)カーV
King David Carlsonは本物です...QRがオタワに行く途中のカルガリーでの彼女の挨拶で彼の名前を発表した時、私は軍の一部である私の友人(場所を開示しません)に電話をかけ、私は彼らが今新しいCICを持っていると彼に言ったと彼は言った "はい"。彼は勤務中だったので話すことができず、私がイニシャルを伝えると「はい」「はい」と答えました。私は何も確認していない。私は彼に伝え、彼は同意したのです🙏👆。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!