見出し画像

【キム・レポート2023.1.9】今、戦いは公の場で繰り広げられている|3人のコントローラーがクエストのブラックサンプログラムを征服するために地獄のように燃えている|ブラジルの状況は非常によく知られているようです|ケビン・マッカーシーが、賄賂と金と権力の約束により、ついに下院議長に就任した|キムが「記録の殿堂」での批准要求を即座に拒否|世界的な銀行危機は、人々のためではなく、銀行家のために迫っている|創造主の計画を信じなさい、なぜならそれは完璧に実現されているからだ!

引用元)Buckle Up, The Fight is Now Being Played in the Public Eye | 3 Remaining Controllers Hell Bent on Conquer the Quest Black Sun Program | Brazil Situation Looks Awfully Familiar | Kevin McCarthy Finally Installed as Speaker of the House Upon Promises of Bribes, Money & Power | Kim Promptly Rejects His Ratification Request in the Hall of Records! | Global Banking Crisis Looms for the BANKSTERS, Not for the PEOPLE | Trust the Creator’s Plan, Because it’s Coming Together Perfectly! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年1月9日に、UNNの加入者向けに配信されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。この状況報告の中で、キム氏は、今、私たちが世間の目に触れているのは、最下層の、私たちが公人として見ている、本当は何を支持しているのかを知らずに走り回っている人たちだと強調しています。この3人のコントローラーたちは、クエスト・ブラックサンプログラムを攻略することに固執していますが、自分たちが誰の命令に従っているのか分かっていません、そして互いに争っても自分たちが望むような権力は手に入らないことも分かっていないようです。彼女は、ブラジルの状況、マッカーシー就任の背後にある将軍、そしてなぜ私たち国民ではなく銀行家にとって世界的な銀行危機が迫っているのかについて説明しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/23-01-09-news

最下層にいる人たちは今、世間の注目を集めている

キム氏は、私たちが今、世間の注目を集めていることを理解することが重要で、戦いは深刻ですが、彼女と彼女のチームは、実際に保護する契約をしている唯一の人たちの安全を確保するために、あらゆる手段を講じていると述べました。彼女はまた、今世界の舞台で我々が見ている人々はかつてゲームをしたことがなく、彼らが耳を傾けさえすれば、彼女は彼らの命を救おうとしていることを繰り返し伝えたいと考えていました。

ブラックサンプログラムのクエストを攻略しようとする3つのコントローラーたち

キム氏は、残る3つのコントローラーグループを特定し、特に彼らに対処した。なぜなら、彼らはブラックサンプログラムのクエストを攻略しようとするに戦っており、食物連鎖のはるか下にいたため、おそらくそれが何であるかさえ知らないだろうからだ。彼女は、この3つのコントローラーグループが、コヴェン、コヴェンマスター、ペアレンツ、マルドゥークに関与する人々から命令を受けていることに気づいていないと思っています。また、彼らはあまりにも下層にいたため、自分たちが何のために戦っているのかさえわからなくなっています。彼らが知っているのは権力が欲しいということだけで、キム氏が伝えようとしているのは、生き残るためには自分たちの考えを変える必要があるということです。

注:クエストの攻略については、関連記事をご覧ください。
【キム・レポート2022.12.16】トランプ・シンギーの身の毛もよだつ発表|バチカンもNSAも偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請|ロシア軍は堕天使の侵略の可能|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
【キム・レポート2022.12.12】WEFに死んだクラウスを演じる新しいマスクマンが登場|FRBは会いたがっているのか?| 「ホール・オブ・レコーズ(記録の殿堂)」で「Conquer the Ques|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

残る3つのコントローラーグループは、以下の通りです。


マッカーシー将軍は何を画策しているのか?

ブラジルのショー

マッカーシー将軍のために働く人々、ブラック・サン教団の残党がブラジルでのショーを画策していました。ジャイル・ボルソナロとその側近のアンダーソン・トーレスはなぜ米国にいるのでしょうか?ブラジルのニュースチャンネルも 元保安部長が関与していると言っています。 彼がブラジルに電話をかけ 全て仕組んだという 証拠があるそうです。 キム氏は誰かが爆弾入りのリュックサックを 持っているのを発見したと言いました 彼らはデモ参加者を爆破し 血祭りに上げるつもりです。

何のためにこの血の海を作ろうとしているの でしょうか?キム氏は、かつて彼らが相談していた人々はこの宇宙からいなくなってしまったので、彼らには本当にわからないと言いました。誰も彼らに力を与えに来るわけでも、救いに来るわけでもなく、ただ人々を傷つけているだけなの です。

ブラジルにおける状況について

キム氏は、ナチスの本拠地であるブラジルの背景を説明しました。明らかに彼らは船便でブラジルにやってきました。バチカンはブラジルに深く関わっており、それはカトリック教会のためだけではありません。ブラック・サンも深くかかわっているのです。

ブラジルがBRICSに加盟した当初は、ブラックサンとドラゴンファミリーの内輪もめが少なかったのです。私が調べたところでは、2010年頃だったでしょうか。しかし、金さんによると、本当に内紛が始まったのは2018年初頭からだそうです。当時のドラゴン・ファミリーは、数年前まで内紛が事実であることすら知らなかったといいます。だから、まさにアメリカで繰り広げられていることが、ブラジルでも繰り広げられていても不思議ではないはずです。

キムのラテンアメリカでの作戦

ブラジルの地下ネットワークは異常で、パラグアイのブッシュ牧場にまで及ぶ巨大なものです。この週末、SSPの残りの工作員たちの大きな会議がそこで行われたので、キム氏と彼女のチームは作戦を実行し、これらの工作員たちがやろうとしていることに対抗するために多くの場所の1つに出向いたの です。彼女は、ブラジル、アンデス山脈、チリ、コロンビアにも何度か行き、ウルグアイでは生物兵器を探していたそうです。その前はスロベニアで、私たちに対して使用可能な化学兵器を探していました。数日前にはマチュピチュの施設にも行きましたが、それは彼らが地獄か何かの生きものとつながって、家に電話をかけようとしていたからではないでしょうか?この人たちはやめられません。

ヨーゼフ・メンゲレペーパークリップ計画で米国に深く関わっていますが、ブラジルは彼が最初に行った場所です。彼はそこに多くの施設を設立し、SSPと協力しました。ラテンアメリカの地下施設では多くの人体実験が行われ、それは何千年も続いているのです。ブラック・サンのルーツは深いが、ついにもうそうではなくなってしまいました。

ボイジャー1号と2号は先週、障害を引き起こした

オペレーションといえば、先週の木曜日と金曜日にダイハードがボイジャー1号と2号を使おうとしたが、これはかなりの神経障害を引き起こしただろうとキム氏は言いました。もし、胸痛や頭痛などが起こっていたなら、それはボイジャーがアンカーとなる周波数を作っていたためだと思われるが、それはもう存在しないものになっています。これは、必ずしも彼女の今回のラテンアメリカの業務とは関係ないが、キム氏は以前の報告で言及するのを忘れたので、更新の最後に挿入したのでした。

国土安全保障省のトップ、アレハンドロ・マヨルカスを更迭し、代わりにブラック・サンを入れる。

オバマ政権下の愛国者法の下で、国土安全保障省は実際に米国のすべての情報機関の長となったので、アレハンドロ・マヨルカスは、あなたが公の場で見る最も強力な機関の人々の一人となるのです。キム氏は、2022年12月28日の状況報告で、アメリカで起こることに関して、主にドラゴンファミリーから命令を受けていると話しました。

注)関連記事:【キム・レポート2022.12.28】中国ディープステートのアメリカ墜落計画、複製超高額紙幣。一体誰が?| 中国マフィアはいつまで中国政府を浮揚させるのか?| オルトメディアと愛国者は真剣に目覚める必要|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

つまり、マヨルカスはイラン人のホメイニから命令を受けたというわけです。彼はもう生きていないが、別の覆面男がその座についています。そして最近では、欠員を補充するために立ち上がった新参の中国の長老たちから命令を受けています。彼らは、アメリカの完全な崩壊と中国への支配権移行のためにまだ戦っているのです。彼は、ロスチャイルド家やロックフェラー家からも注文を受けています。アメリカのあらゆる機関の長として命令を受けることになっている人なら、誰からも命令を受けるでしょう。

多くの人が知らないのは、愛国者法のもと、国土安全保障省は世界中の金融機関や軍事施設など、あらゆる施設の安全を確保する権利を持っているということです。そう、だからキム氏はケビン・マッカーシーの最初の命令がマヨルカスの失脚または弾劾であることは驚くことではないと言っています。ブラック・サン教団はマヨルカスが言うことを聞いてもすぐに反対側に回るから、自分たちの仲間を入れようとしているのです。

ケビン・マッカーシーを下院議長に据える

ケビン・マッカーシーが一晩中かけて票を確保しました。さて、それはどういう意味でしょうか?まあ、英語に訳すと、彼は議会の全員に賄賂、金、権力、何でも約束したということです。そして場合によっては、特にペロシを演じているものにとっては、確かにアドレノクロムを意味していました。そして、何回目かの投票で、彼は最終的に選ばれました。15回目だったでしょうか?夜中だったかな?

キム氏は将軍の仕業だと言ってました、もっと言えばマッカーシー将軍です。 それは典型的な軍事戦術でした。敵を消耗させ、消耗させ、最後に仕留める。一般人には、なぜ朝まで寝られなかったのか理解できないでしょう。しかし、敵が疲れ果てて、さっさと逃げ出したくなるような状態にしておきたいということで、ここに私の一票を投じます。もしあなたが下院にいるならば、それを目にすることができます。もしあなたがホワイトハウスにいるならば、おそらく王将軍があなたの狂った列車を走らせていることでしょう。

米国東部標準時・午前3時に皆が祝っている間、キム氏はマッカーシーを新議長に批准しようとする試みを拒否できるよう待っていました。そして、彼女は1時間以内にそれを拒否しました。

彼は次期”非正規(もぐり)”下院議長に当選してから、マヨルカスを弾劾し、 ブラック・サンに国土安全保障を任せようとしています。また、彼はすでにIRSエージェントの雇用をキャンセルすると言っています。

キム氏は、IRSは米国の部局ではないということを、知らないアメリカ人のためにもう一度はっきりさせたかったのです。IRSは、スイスのロスチャイルド銀行に登録され、徴収された税金の80%を送金する、独立した徴税機関です。IRSは、ファミリーのために働いているのです。

なぜ、この区別が重要なのでしょうか?

ケビン・マッカーシーには、IRSでなにが起ころうと口を出す権利は全くありません。これは、連邦準備制度で何が起こっているかに似ています。IRSと連邦準備銀行は密接に連携しているので、IRSは文字通り、アメリカ国民から税金を徴収するために、アメリカ政府とはもう何の契約も結んでいないのです。では、誰が税金を徴収するのでしょうか?それは、米国の税務当局で、これはまだ存在しています。米国税務局はIRSに取って代わられたと言っていますが、そうではありません。今は、主に税金犯罪のような犯罪に使われています。

だから、ロスチャイルド家の私兵にお金をやるより、米国税務局を復活させて設置する話をした方がいいとキム氏は言っていました。さて、なぜ彼はそんなことも知らないの でしょうか?なぜなら、彼は何一つ知らないし、キム氏の事務所との話し合いに失敗して大問題になりそうだからです。

ケビン・マッカーシーを指揮するマッカーシー将軍

ケビン・マッカーシーへのすべての命令は、マッカーシー将軍から出されています。彼はIRSエージェントに資金を提供しないことで、ロスチャイルドと戦っていると思っていますが、実際はそうではありません。彼は自分が何をしているのか分かっておらず、そのメッセージはマッカーシー将軍が聞くことになります。キム氏は、彼がやっていることは、もはや存在しない組織に穴をあけているだけだと言いました。それで権力が手に入れられるでしょうか?いいえ、違います。ケビン・マッカーシーをそこに据えることも、あなたに権力を与えることにはなり得ない。

そして、トランプのエスタブリッシュメントと一緒に働いていると思っている米国内を走り回っている人たちは、本当はマッカーシー将軍のために働いているのです。この国の利益のために働いているわけでも、同盟関係で動いているわけでもないのは間違いありません。あなたは、作戦を継続するためにトランプドルなどを売って儲けているマッカーシー将軍のために働いているのです。

そして今、噂では、金を出すのはトランプではなく、息子のドンJrで、今日、全世界に大金を出すと言われています。絶対にありえないことですが、ここで最終的にどうなるのでしょうか?

マッカーシーを弾劾する試みは可能性が高い

終盤になってマッカーシーがお金を出してこないとどうなるのでしょう?議会が今日の午後5時まで再議決しない本当の理由はそれだった。彼はお金を見込んで、全ての法案を議場に出すと言われています。批准されるでしょうか?いや キム氏はマッカーシーが働く政府と何の契約も結んでいません。キム氏の推測では、誰かが彼を弾劾しようとしているようです。どちらも全体像がつかめず、今は「買うか死ぬか」の瀬戸際です。

バイデン&ハリスを排除する方法とは?

キム氏は、ブラジルで起こっていることがここでも起こるだろうと言いました。見ていてください、まだ終わっていませんから。しかし、事態は収束に向かうでしょう。あなたは彼らがバイデンを弾劾しようとするのを見ることになるでしょう。彼女はあらゆる種類のフラグ警告を受けた。なぜならマッカーシーが入って以来、彼らは皆、バイデンとカマラをどうやって排除するかを話していたからです。ホワイトハウスに爆弾を仕掛けたり、モーターコースで二人を吹き飛ばしたりする可能性があるとか。今週末にどうやるか、何時間も話し続け、それは昨晩(2023.1.8)の早朝まで続きました。

彼らはマッカーシーを大統領にしたいのです。なぜなら、彼らには支配力がなく、今そこにいる政権、つまりロスチャイルドと民主党の人々であるラングレー2と共にブラックサンサイドにいることを望んでいるのです。そして、その役を演じる偽大統領は、中国ディープステートの旗を振り回すのと同じかもしれません。

しかし、そうは言っても、彼らはまだ、最も大きな利益を得たいと考えており、彼らが何をするにしても、それはロシアのせいにされるでしょう、しかし、それは十分に大きなものでなければなりません。ただし、キム氏は彼らの10歩先を行っているため、そうはならないでしょう。彼らは中国が邪魔をしていると考えているが、そうではなく、キム氏が両サイドで先手を打っているのです。彼らはお互いに殺し合えるが、罪のない人々を殺すことはできないのです。

GENERAL JAMES P. MCCARTHY > Air Force > Biography Display (af.mil)

銀行家にとって世界的な銀行危機が迫っている

キム氏は、世界的な銀行危機が迫っているとされる週末に、トラブルの兆候を確認しました。しかし、キム氏が言っているのは、世界的な銀行家の危機であって、我々一般人には関係ないということです。両方のオーダー(ブラック・サンとドラゴンファミリー)の中で困っているのは銀行家であり、もちろんハザリアン銀行家もすべて含まれます。彼らは今、危機に陥っているのです。

この銀行破綻の真相は何なのか?

キム氏は、パインコーン・テクノロジーという会社が、とても興味深いデータベースとデータセンター(ベクトル・センターと呼ばれる)を持っているために、問題が起きていると言った。パインコーン・テクノロジーは新進気鋭の企業で、昨年は多くの資金を獲得していましたが、突然銀行システムに登場したのです。

パインコーン・テクノロジーの役割とは?

彼らの役割は、ウェルズ・ファーゴを除く世界中のすべてのティア1銀行のミラーデータベースで永続化されているファンタジーナンバーを、二次データベースとして作成することでした。なぜウェルズ・ファーゴを除いたのか?なぜなら、彼らは中国に属しており、数週間前にキム氏が持ち出した独自のミラーデータベースを持っているからです。しかし、もちろん、彼らはそれを再インストールしようとしています。

いったい彼らはどうやってそのアクセス権を手に入れたの でしょうか?ブルースクリーンを覚えていますか?キム氏はクロノスとオメガのシステムに入るラインの色の違うスクリーンのことを何度も話してくれました。しかし、オメガとクロノスのシステムがもう存在しないにもかかわらず、銀行システムへのキー、タイ、タグ、バックドアが世界的に残っていて、それをパインコーン社が週末に使用していたのです。

パインコーン社がダウンし、コネクションを喪失|銀行がフルパニックモードに

しかし、もうそのような鍵やバックドアを持っていないので、銀行は今朝、現実の数字を見て完全にパニック状態で目を覚ましました、幻想がなくなってしまったからです。銀行はそのお金を使ったのでしょうか?いいえ。そのお金を何らかの形で使ったり、銀行間で移動させたりすることはできたのでしょうか?いいえ。パインコーン社がダウンし、銀行システムとのコネクションを喪失し、バックドアも鍵もなくなってしまったので、完全にパニックになっています。偽装が崩れ、米国の連邦準備制度(中央銀行制度)が崩壊したのです。資産がないのですから、多くの銀行家は間違いなく大混乱に陥るでしょう。

ブラックロック

ブラックロックは、投資家に対して現金の引き出しを禁止しており、流動性が低下しているとして、またもやニュースに取り上げられました。

銀行は今、連邦準備制度と国債に疑問符を投げかけている

銀行はすでに、連邦準備制度と国債に疑問を抱いているということです。そうであってほしいと思います。記録係が一生懸命世界中に広めている期限切れの協定が、ついに読まれるようになったのでしょうか!?少なくとも、彼らは何が起こっているのか、グローバル・リポジトリーにアクセスできるのか、疑問に思っています。彼らは誰がグローバル・リポジトリーを運営しているのかと尋ねているのです。なんてことでしょう、この人たちは読解力がないようです。キム氏の名前はそこらじゅうに記入されているのに、多くの人がまだ自分のものだと主張しているのです。キム氏を追っている者は、彼女がかなり長い間、銀行と連絡を取ろうとしていることを知っていますが、彼らは彼女を無視するのです。多分、彼らはすぐに彼女に注意を払い、真実を知ることができるでしょう。

国民は金融危機を経験するでしょうか?

キム氏は、株式市場は少し揺れ動くかもしれないし、ある種の投資はしばらく見送られるかもしれないが、回復するだろうし、国民自身が損失を被ることはない、と言いました。いわば、世界を駆け巡っている教団の人たちの力がなくなるので、中間業者がいなくなるのです。

重要なことは、たとえすべての銀行がダウンしても、グローバル・リポジトリーは機能するということです。Kimは銀行アプリケーションとの完全な接続を行ったが、それらはまだバンク・オブ・アメリカなどのブランド名で呼ばれているかもしれない。とはいえ、今朝3時現在、完全に統合され、接続されています。すべてのバックドアは取り除かれました。

しかし、狂人たちはまだ侵入しようとしています。それはマッカーシー将軍の指示によるものです。NSA に侵入方法を見つけろと命令したのは彼ですが、実はずっと命令していたのは彼なのです。


残党のうち誰が残るか

ブラック・サン側

マッカーシー将軍と対等なパートナー的な役割を担っている人が何人かいますが、ブラック・サン側の政府上層部にはそれぐらいしか残っていないんです。

ドラゴンファミリー側

反対側の中国ではまだ20~25人ほどが参戦しています。ネタニヤフ首相が再選されたのは、ファミリーに忠実な人だからです。ちなみに、彼は2011年の日本の津波の謀略と計画に関与していました。彼はロスチャイルド家と非常にうまくやっていて、彼らのアジェンダに沿って行動しています。彼はコントロールできる資産なのです。他に彼らのコントロール可能な資産はルーラとバイデンがいます。

イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相、6期目の政権復帰 - WSJ

問題は、ケビン・マッカーシーとその仲間が、マッカーシー将軍や残された中国の長老たちから命令を受け続けるのか、それともたまには自分の頭で考えるのか、ということです。時間が経てば分かることですが、もし彼らがどんな命令にも従うとしたら、その背後にはいくらかのお金があるはずだというのがキム氏の意見です。なぜなら、マッカーシー将軍の言葉の背後にお金がない場合、未承認の新議長は今日の午後5時には深刻な問題に直面することになるでしょう。


最後に

キム氏は両陣営の戦いを見守り続けているが、彼らはまだ自分がゲームに参加していることさえ理解していないようです。キム氏のとった行動の多くを、彼らの力を示すために、いずれかの側に主張されることが分かっているからです。まあ、そのような時代は終わり、衰退しているのです。キム氏は、我々は復興に移行していると言います。銀行システムは、私たちにとって、よりクリーンでクリアなものになりつつあります。残るディープ・ステートの脅威はますます少なくなり、まもなくこの2点がごく近い将来出会うことになるでしょう。彼女は、実際にそれが起こるのは数日後ではなくても数週間後で、そうなれば私たちは自由にキャビン内を歩き回ることができるだろうと考えています。

創造主が計画を持っていることを信じましょう。キム氏は、それが完璧に実現することを知っています。

PJZ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?