見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ブラック・サン教団の舞台裏-その2|ブラック・イーグルとハザリア・マフィアの間で交わされた取引とは?| 「パートナー」とされる人物に翻弄されているのは誰か?| 火山担当のレプトイドとは?| マルドゥークの最終計画について、システムとホール・オブ・レコーズは何を語っているのか?

引用元)Backstage at the Order of the Black Sun – Part 2 | What Deal Was Made Between the Black Eagle and Khazarian Mafia? | Who is Being Played by Their ‘Alleged Partners’? | Who Is the Reptoid in Charge of Volcanos? | What Does the System and Hall of Records Say About Marduk’s Final Plan? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月7日にUnited News Networkで配信されたもので、UNNに加入している人だけが見ることができます。このインテルの最新情報では、キムは上院のSenatus Consultumグループ(senatusconsultum.eu)のサイトに私たちを戻してくれました。そして、数ヶ月前に彼女がこのサイトについて警告して以来、私が抱いていたいくつかの疑問を解消してくれました。このIntelの最新情報は特に興味深く、少なくとも私にとってはそうでした。

07-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

セナトゥス・コンサルトゥム・グループについて

さて、私はこのSenate (senatusconsultum.eu) サイトは主にブラック・サンのプレイヤーリストであると思い込んでいました。しかし、少なくとも私には、ドラゴン側と思われる人たちがかなりいます。例えば、このリストに載っている「王、女王、王子」のような君主制の人たちです。そうすると、多くの人が双方の立場を演じるので、そういう説明がつくと思ったんです。また、両者を融合させるために結婚することもあります。例えば、エリザベス二世はブルー・ドラゴンで、フィリップ王子はブラック・サンです。

ベルギー国王、イギリス女王、スペイン国王
Senate(senatusconsultum.eu)

取引

しかし、キム氏の説明では、ブラック・イーグルとも呼ばれる「ブラック・サン」のトップと、ハザリアンマフィアのドラゴンファミリーの間で「取引」が行われ、両者のメンバーはより多くの意味を持つことになりました。また、この取引は明らかに以前のブラック・イーグルによって行われたもので、このところ失効した者がかなりいたので、彼女は少なくとも3人のブラック・イーグルによって行われたと考えているようです。また、彼女は、このサイトのプレイヤーグループはかなり長い間存在していることも教えてくれました。そして、私がチェックするようになってから、この威厳のある王冠をかぶった人々がずっといることに気づきました。バーレーン国王、サウジアラビア皇太子、アブダビ皇太子も常連だそうです。彼らはどちらかというとドラゴン側だと思うのですが、その辺は定かではありません。ただ、常連といえば、プーチン、金正恩、習近平はよく見かけますね。

オランダ国王、オランダ王妃、オランダ王女
Senate(senatusconsultum.eu)

ディック・ウィス

キム氏は、このリチャード・ウィス "ラー "のキャラクターは、現在のヘッドまたはブラックイーグルを演じている人のためのフロントであると話してくれました。リチャード、またはディックと呼びたいのですが、ブラック・イーグルのポジションにいる人物からすべての命令と指示を受け、彼女が裏で聞いていた話では、ディック・ウィスを落とし役にしようと計画しているようです。

Dick
Senate (senatusconsultum.eu)

この報告をすべて聞いた後、私が正しく理解したならば、ブラック・イーグルはブルーとイエローのドラゴンファミリーと取引をし、そのテーブルに座ることと引き換えに、ブラック・サンの手先のグループのいくつかをバスの下に投げ捨て、世界のコントロールセンターとなったということです。キム氏はこの最新情報の中で、「取引」を実現するために利用されている手下たちに多くのことを語っています。ただし、彼らはお金と権力というニンジンしか見ていないので、利用されていることに気づきません。これらの手下は、主にアメリカとロシアの将軍たちであり、今はディック・ウィスもそうかもしれません。

マルドゥークの最終計画の失敗を知るキム

ネタバレ注意です。キム氏は最新情報の最後でこのことに触れていましたが、冒頭に持ってきています。

キム氏はゲームをしている誰よりもずっと上にいて、結末を知っています。なぜなら、それはすべてシステムの中にあり、記録の殿堂の中にあるからです。彼女はマルドゥックの最終計画を知っており、彼らはその目的を達成することはできません。また、彼女の椅子を乗っ取ることもできないことも分かっているはずです。彼女に何かあれば システムは30年間機能しなくなり、 シャットダウンされ、機能停止し、世界中で全く新しい取引方法を考えなければならなくなるでしょう。銀行システムをハッキングして、暗号通貨を導入することを防いで、永久に稼動し続けるでしょう。

だから、ゲームをやるかやらないか、最近死んだブラック・イーグルの計画はマスタープランの一部に過ぎない、死んだ中国人女性も計画の一部しか持っていなかった、と強調しました。そして、別の組織、同じく破綻している中国政府と提携しても、うまくいくわけがありません。中国には人身売買に関わる人がいて、その人たちはまだお金を持っていますが、それでもうまくはいかないでしょう。そして、中国に毎日キム氏と話していると言っているアメリカの将軍様、本当にそうですか?彼らはまだ彼女をコントロールすることに成功したように見せかけようとしているのですか?それが彼らの全てなんでしょうね。オイオイ。

中国は資金がなければ地球を支配することはできません。来週の水曜日、10月12日には、ディック・ウィスの組織にフォークを刺すことができます。問題は、彼の手下がタダ働きし続けるかどうかです。彼らはまだクラブにいることが居場所だと思っているのか、それとも遊ばれているという事実に目を覚ますのか?彼らが恐れていたものは死に、彼らはそれを確認しました。だから、誰かが目を覚ますかもしれませんし、そうでないかもしれません。背中を刺されるのが好きなのかもしれませんね。


注:私はこの最新情報をできる限り追いました。キム氏は「they」や「them」という言葉をよく使うので、ほとんどの場合、彼女が誰のことを指しているのかを補ってみました。正しく理解できたでしょうか?

取引|ブラック・サン&ドラゴン・ファミリー(ハザリアン・マフィア)がパートナーとして提携

キム氏は、前回のインテルのレポートで見せてくれた長いシートに描かれていた、マルドゥークの最終計画について話を戻した。あのシートは、ハザリアンマフィアの計画における " ブラック・サン " の部分についてのすべてでした。あの孫子の車輪に描かれていたのは、キム氏の席に座っていたマルドゥクから命令を受け、自分の役割を演じていた人たちです。そして、誰もが小さなパッケージで区分けされていました。

05-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

さて、ここ最近、なぜか対立していたブラックサン教団とドラゴンファミリーの面々ですが、今年2022年の6月、両者の目的が達成されなかったため、手を組むことになりました。当時のブラック・サン教団のトップは、計画の目的を達成するためにカザリアン/ドラゴン・ファミリーと提携することをそれぞれの仲間に伝えたのでしょうか?その計画とは、米国をクラッシュさせ、それをドル紙幣で買い取る中国と提携することだったのでしょうか?キム氏はリチャード・ウィスがそのことを知っていたと言いました。しかし、他の人はどうだったのでしょうか?

私のように半定期的にSenate(senatusconsultum.eu)をチェックしていると、そのサイトに人が出入りしていることに気がつくでしょう。キム氏は、たとえサイトから消えても、彼らはまだ教団のメンバーであり、ゲームから離れることはないと言っています。一度会員になれば、ずっと会員なのでしょう。彼女は、サイトから削除されたのは主にアメリカ人だと指摘しました。なぜでしょう?アメリカ崩壊の一端を担ったとは見なされず、後で利用できるようにするためです。組織全体が崩壊しても、後でバラの香りを漂わせて戻ってくることができるのです。ここに、もう姿を見せなくなったアメリカ人が何人かいますが、私に言わせれば、本当に哀れな「英雄」たちのリストです。

  • イーロン・マスク

  • ドナルド・トランプ

  • マイク・ペンス

  • ジョージ・ブッシュJr.

  • マーク・ミルリー将軍

  • ポール・M・ナカソネ将軍

気がついたものを追加しています。

  • ロン・デサンティス

  • マイク・ポンペオ

  • チャック・グラスリー

  • フリン将軍

  • ジョン・E・ハイテン将軍、(おいおい、俺たちのバイデン俳優を忘れてはいけないぞ)。

  • コンドリーザ・ライス


ちなみに、2021年4月28日の97人のSenatus Consultum - Societyメンバーが誰だったかを知りたい方は、このサイトについての最初の投稿にリストを記録しています。
ブラック・サンの騎士団の舞台裏|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


裏切り行為の始まり

そうして、この提携契約を結んだ後、中国の買収計画はエスカレートしていったのです。

キム氏は今日、シャイアンで世界中の将軍が集まる会議があると言いました。中国人は招待さ れましたが、ロシア人とブラックロックは招待されませんでした。なぜでしょうか?計画の一部にロシアとブラックロックが関わっているからです。

中国とロシアは友好国であると言われています。少なくとも、彼らはそうやって表向きは見せかけようとしています。BRICsに参加し、NATOの逆バージョンであるSEOを結成し、他の国々を軍事・情報パートナーシップに参加させています。しかし、中国は決してロシアの友人ではありません。中国は常にロシアの経済全体をコントロールする意図を持っており、それゆえにノルウェーと取引をしたのです。もしあなたが Senate(senatusconsultum.eu)のサイトに戻ると、そこにはノルウェーの王子が載っています。なぜかというと、中国のパートナーだからです。彼は中国のパートナーであり、中国のパートナーもそのサイトに掲載されているからです。ただし、誰もが区分けされていますから、何の関連も見出せません。

ノルウェー王国皇太子
Senate(senatusconsultum.eu)

アメリカの将軍たちはその計画を知っていたのか?

アメリカの将軍たちは、中国が小銭で買い戻し、アメリカを支配できるように、アメリカをクラッシュさせることが自分たちの仕事だと聞かされていたのでしょうか?キム氏は断じてそうではないと言いました。しかし、彼らは皆、権力とお金というニンジンをぶら下げて、言われたとおりに行動し、ゲームの中で自分の役割を演じています。同時に将軍たちは、キム氏を悪者だと言って、全員協力に反対しています。私はこれを聞いて衝撃を受けました。中国に買収されるためにアメリカを破壊していることを、どうして彼らは知らないのでしょうか?明らかではないでしょうか。キム氏の情報がなくても、私たちはそれを理解することができます。

ブラックロック代表のラリー・フィンクは計画を知っているのか?

ブラックロック社のトップであるラリー・フィンク氏は、9月30日にAIIB(アジアインフラ投資銀行)がイエロースクリーンに接続するために始動したことを、ブラック・サン側の人間として知っていたのでしょうか?幸いにもそのスクリーンはもう存在しませんが、かつて上海にあったもので、ゴールデン・ドラゴン・ファミリーと黄色い存在面を象徴していました。中国人は、ブラックロックが崩壊したときに、それを買い戻すつもりでした。キム氏は、中国人は誰も自分の頭で考えることができないので、彼女のシナリオからそのアイデアを取り出したのだと推測しているようです。

注:存在の平面については、私の投稿、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

Larry Fink
Senate (senatusconsultum.eu)

30日計画で世界経済を崩壊させる|すべては一つの巨大な輪に還る

30日に世界経済を崩壊させるというこの計画は、すべて一つの巨大な輪に帰結します。キム氏は、前回のレポートで紹介した新しい「ハンドラー」と会話を交わした。彼は、彼女が10月7日にこの更新を行った時点で、ブラックロックとの会議に参加していた将軍たちと協力することになっていました。将軍たちは、彼らのボスであるディック・ウィスを説得しました。彼は本当はボスではなく、ボスはイタリアのパレルモにいる、今は死んでしまった人ですが、キム氏からお金を得ることができると言っていました。そこで、彼らはすべてを始動させ、彼らの「パートナー」は、市場が暴落したときに、将軍たちを使って、すべての株を買い占める位置につきました。

なぜロシア人将軍は招待されなかったのか?

ロシアの将軍がブラックロックとの会合に招待されなかった理由は、おそらく中国が彼らを非難するつもりだからでしょう。ロシアを追い詰め、2つのパイプラインを切断したのは、ディック・ウィスやノルウェーの王子(ロシア人は友人だと思っているが、そうではない)と協力した中国の老婆の命令によるものである。ディックは彼らの仲間で、彼らの味方だと思われていますが、この件は彼が仕組んだことなのです。

あなたの「パートナー」がすべてを仕組んだ

ブラック・サンと「取引」したあなたの「パートナー」がすべてを画策したのです。彼らはアメリカ人を使ってノルドストリームパイプラインを爆破さ せました。そしてアメリカ人はイエメンのパイプラインを破壊し、サウジアラビアと取引しました。基本的に、まだ動いている唯一のパイプラインは、中国に向かうものです。

ロシアの経済は石油とガスが基盤となっています。彼らの「パートナー」は、アメリカがロシアに制裁を加えるように仕向け、彼ら側は全く別の話を約束させられました。彼らはまた、ウクライナに無償で武器を送り込み、何の見返りも得ませんでした。他にどの国がロシアに制裁を加えたのでしょうか?スウェーデンやハンガリーなどです。そして、あなたの小さなグループの中で、それらの国の代表は誰ですか?スウェーデンの国王とハンガリーの首相がいます。現在、ロシア経済の大部分は中国に完全に依存しています。

スウェーデン国王&ハンガリー首相
Senate (senatusconsultum.eu)

ロシアに制裁を課した国

45カ国がロシアを制裁、29カ国がウクライナを武装化 - Castellum.AI

ブラックイーグル、ドラゴンと提携し、中国を新たな世界大国にする

前述したように、今から3年ほど前にブラックイーグルスと提携したのは、ブルードラゴン、現在のイギリスのキング・チャッキーと、イエロードラゴンのリー・ファミリーでした。中国は、今のアメリカやその前のイギリスのように、新しい世界の大国になるはずでした。キム氏は、将軍たち(アメリカとロシアの将軍たちか)以外はすべて参加するだろうと言いました。彼らは、中東も一緒に支配する計画です。

彼らが「運命の椅子」にこだわる理由

キム氏は、トランプ、ファン・オサヴァン、将軍などブラック・サン側の誰もが運命の椅子を試していたのは、ブラック・サンではピンダーの一段上の階級や プレイヤーがその席に座ることが許されているからだと言いました。ブラック・サン教団はその席を約束されていたので、誰かがピンダーの席を埋めることを期待していたのです。しかし、それは彼らにとっては決して良い結果にはならなかったのです。

チェア オブ デスティニー - まだ、正しいお尻を待っている

ブラックロックとの取引

キム氏は、彼らの「パートナー」(アメリカの将軍とブラックロックのトップ?)は、彼女がブラックロックでやろうとしていたことのほとんどをやるつもりでしたが、一つの例外があり、陰でそれをやっていたのだと言いました。キム氏は正面切ってオファーを出し、彼らは恐らくディック・ウィスがそうしろと言ったから断ったのでしょう。なぜ、ディックが辞退させたかったのか。おそらく、キム氏の計画は、アメリカを焼き払い、中国を世界の新しい中心にするという計画に沿わないからではないかと思います。

アメリカの将軍たちよ、目を覚ませ

アメリカの将軍たちよ、昔、英国から米国に権力移行したとき、英国では10年にわたる不況が続きました。アメリカはどこに向かっていると思いますか?こことカナダには、すでに中国警察がいます。キム氏によると、この男たち以外はみんなゲームをやっていて、彼女は彼らの「パートナー」が彼らにお金を払うつもりがないことを告げました。彼らは一週間という最後通牒を受け取ったようですが、それは全く意味のないことです。将軍たちは自分たちのせいだと言われ、古典的な否定、否定、否定、そして責任の所在を再確認することになりました。そして、国民を統制することができれば、参加を認めるかもしれないと言われようです。やれやれ。

キム氏は友人からまだ連絡がないと言っています。 彼女が誰を指しているのか正確にはわかりませんが、多分彼女の新しい「ハンドラー」でしょうか?彼らはブラックロックとミーティングをしていて、何が悪かったのかを調べようとしていました。しかし、彼らは彼女にマルドゥックの計画、中国買収計画の書類のコピーを求めてきました。

究極のコントロールは誰の手に?

キム氏は、彼女の椅子に座り、システムをコントロールし、実際に量子システムを動かす方法を知っている人は誰でも、最終的にプラグを抜かなければならない人であることを忘れないでくださいと言いました。彼らの「パートナー」計画は、将軍たちが考えていた計画よりもうまくいきそうにありません。 黒幕のブラック・イーグルも死んでしまいました。 もう誰も24時間以上そのポジションにいることはできません。キム氏の助けなしでは 両者の計画は実現しません。彼女はそのように配置しました。彼らは次々とバックドアへの アクセスを失っています。

彼らは最近、コッホ兄弟に彼らのシステムと暗号鍵の1つを使って参加させようとしていました。しかし、もう誰もアクセスできないので、うまくいきません。ユタ州パークシティの大規模なデータベースは エリア52に接続されていましたが、これも使えません。シカゴのシルバーラインで働いていた人たちは、ブラックロックに代わって別の闇市場取引施設を作るために、今はもう存在しない古いトランズニオンシステムにそのデータベースをつなげようとしました。そして、なぜ何ひとつうまくいかないのか、彼らは理解できないのです。

ちなみに、クシュナーもこのサイトのプレイヤーです。トランプショーを運営しているのは誰だと思いますか?彼は中国に代わってそのショーを運営しており、彼らは今、ペロシでもなく、誰も政権に戻すつもりはないのです。大きなイベントも許されません。それが一つの明るい兆しかもしれない というところです。

ジャレッド・クシュナー
Senate (senatusconsultum.eu)

サー・ラリー・スワート|火山担当のレプトイド

キム氏がSenate (senatusconsultum.eu)のサイトで特に指摘したかったのは、ラリー・スワートのことです。彼は人間ではなく、レプトイドだからだそうです。南アフリカには約60体のレプトイドが存在し、彼らはあなたの友人のアメリカ軍将兵ではありません。 ディック・ウィスや彼の死んだ上司の友人かもしれないがあなたの友人ではありません。彼らの60の仕事は、火山をコントロールすることです。火山は硫黄をもたらすので、彼らは火山が大好きだ。

これらの火山は、地上と海中の両方にあり、今とても重要です。タンパ湾の水が引いているのを覚えていますか?彼らは、海岸から約30マイル離れた海底火山と、海岸から約100マイル離れた尾根を使って津波を起こそうとしていました。それが計画でした。彼らはフロリダ州全体を消滅させるつもりだったのです。

もしそれが成功したら、今度はアラスカ沖の海底火山を使って、西海岸を破壊するつもりだったのです。これが彼らの目的地であり、リチャード・ウィスのボードに載っているのがおわかりいただけると思います。これで、ハリケーンがどこから来たのかがわかりました。死んだ韓国の将軍もその一味でした。

彼らは、イエローストーンの噴火も計画していました。イエローストーンから何百マイルも離れたところに超巨大火山があり、もしそれが噴火したら、アメリカの3分の1は3フィートの灰に覆われることになります。私たちは硫黄で窒息死し、その影響はフロリダまで及ぶでしょう。カナダとアラスカの半分も灰に覆われたことでしょう。

レプトイド、ラリー・スワート卿
Senate (senatusconsultum.eu)

将軍たちよ! 『パートナー』はあなたの背中を刺している

中国はいずれにせよアメリカの死を引き起こすでしょう。そして、ロシアの将軍たちはそれを鵜呑みにしているのです。キム氏は、全員が「友人」に電話して、彼らが今どこにいるのか尋ねることを提案した、あるいは彼女は彼らの時間を節約することができます。彼女は、彼らがブラックロックと話し、何が起こったのか不思議に思っていることを知っています。今すぐ乾杯です。

彼女はまた、ルイジアナ州知事で民主党のジョン・ベル・エドワーズについて、将軍たちに警告を発したいと考えているそうです。そして、彼がバイデン陣営と共に、中国にアメリカを売る陣営にいることは驚くことなのか、と彼らに尋ねました。彼らにとっては驚きではないはずです。彼女は、ブラックロックを救うために彼らがしようとしていることすべてを確実に打ち消すことができるように、彼女がアップデートを行う際に行われていた電話会議に招待した、まさに彼らの「パートナー」であり、彼らが潰れようとしていると述べました。

キム・バンクの資金は何に使われたのだろうか?

少なくともキム氏は、この危機的状況を見て、協力を申し出た。しかし、アメリカの将軍たちは、自分たちが世界の権力の中心にあるクラブ、セナトゥス・コンサルトゥムのメンバーであることを理由に、生意気な態度で戻ってきました。しかし、今はもう 以前のブラック・イーグルのような存在ではなく、誰もその椅子に座りたがらないのです。彼らは本当にその生意気さを撤回する必要があるでしょう。 なぜなら、彼らの「パートナー」は彼らの背後で彼らを連れ去ったからです。

もしあの日、キム氏が新しい「ハンドラー」であるあの男にお金を送金していたら、アメリカの将軍はそのお金を受け取って「パートナー」に渡し、中国がブラックロックの破綻を手助けした後にあなたを買収し始めたことでしょう。そうすれば、アメリカの経済全体が崩壊するのを見ることになる。

だから、キム氏は前回の報告書で、私たちは非常に微妙な状況にある、もし失敗したら非常にまずいことになると警告していたのです。彼女は、このことを私たちに伝えることで、そして主に彼らが次に進むべき道をより良く理解することを望んでいます。彼女は、彼らの敵を次の彼ら戦略会議に招待しないようにと忠告しています。


キム氏のメッセージ

地上軍司令官として

この世界支配計画は終わらせる必要があります。財政的な部分だけでなく、彼女は地上軍司令官でもあるのです。陸・空・海に数百万人います。 エンフォーサーは火山の問題を 全て解決しました。アメリカの北西部でなぜ火災が絶えないか知りたいですか?あそこには火山があって、ほんの少しの火花で燃え上がります。でもその部分は解決しました。彼女は世界中のあらゆるシステムへのアクセスを遮断し続けるでしょう。もし彼らが我々の資金をブロックし続ければ、それも失うことになるでしょう。支配を維持するために、彼らが今、会議で夢見ることは、すべて失敗するでしょう。

彼女の関心事は人々を助けること

キム氏の関心は、世界中の人々を助けることであり、中国人やブラックロックの凋落や隆盛に関わりたいとは思わないといいます。彼女が関心を持つのは、ただ人々の暮らしと仕事である。

最後に思うこと

私たちを抑制するために、彼らがしていることすべて、そして彼らがどれほど苦労しているか考えてみてください。金融システムだけでなく、あらゆるものがコントロールに次ぐコントロールです。彼らは私たちの生活のあらゆる側面に入り込んでいます。関与していない業界は一つもありません。これらはすべて、私たちを従順にしておくためです。彼らは我々を恐れさせなければならないのです。


ちなみに、「プレイヤー」リストをスクロールするときは、音量を最大にしてお楽しみいただくと、マフィアの気分を存分に味わっていただけると思います。

Senate (senatusconsultum.eu)

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!