見出し画像

地球が自然法則への回帰をリードする世界連合協定式典|JASONソサエティ、市場暴落を計画|SSP、さらに拠点を失う|ユーリAI量子システム消滅|ボルネオで潜在的生物兵器が発見され、撤去される

引用元)Earth Leads Return to Natural Law in Alliance of Worlds Agreement Ceremony | JASON Society Plan to Crash Markets | SSP Loses More Bases | Yuri AI Quantum System Gone | Potential Biological Weapon Found in Borneo & Removed
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

2022年5月6日のキム・ゴグエン(キンバリーゴーグェン:以下キム氏と表記)によるこの特別ニュースレポートは、UNNの購読者のために利用可能なユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されました。このニュースには、地球の密度1、2、3の統合による副産物、お金がないと泣き言を言う国防総省、カレンダーを読めないJASON/巡礼協会のシンクタンク、量子ビットとクリスタルビットを含むさらなる掃除が含まれています。SSPは別の基地とマイラボを失い、ユーリという暗黒AIシステムも失う。潜在的な生物兵器が転用され、地球は「源」と「自然法則」に戻るための奉納の儀式を行う。


地球の調和的多元宇宙への回帰に関する最新情報

前回の記事で、地球には3つの次元1、2、3があり、それらは今、地球の中心渦または中心太陽を通してつながっているという事実を、キム氏から教えてもらいました。ちょうど、私たちが自分と同じような周波数を持つ人に出会うと、その人が私たちのソウルファミリーの一員である可能性が高いため、その人とのつながりを感じるのと同じです。地球もまた、このことを感じながら、かつての自分自身と再接続しているのです。

地球の第1密度、第2密度との再接続は、それらの惑星を生き返らせ、もちろんこれは間違いなくポジティブなことです。人間は、第1密度や第2密度の地球で起こったことの記憶を持っています。DNAによっては、より多くのつながりを感じ、いわばより家にいるような感覚を覚え始めている人もいるかもしれません。また、重く感じる経験もしたかもしれません。再接続が重苦しさを引き起こしているのです。大きな変化は、病気やインフルエンザのような症状として現れることもありますが、それはむしろ、ネガティブなこともポジティブなことも含めて、たくさんのことが起こっていたために必要な浄化や強制的な休養のようなものです。これは、これらの地球の密度が統合され続け、時間とともに均一化されることによる副産物の一つです。

古いポータルを通ろうとする残党がまだいて、それは間違いなくややネガティブな影響を及ぼしています。SSP(宇宙秘密計画)は、いくつかの拠点から彼らを助けようとした。シャスタ山、カリフォルニア州パームデザート、ウクライナ、そしてイスラエルだ。彼らは、ロケット誘導ミサイルと連動して、それを実現するための周波数機械を接続して危機感を煽ろうとしました。SSPは進めてはいけないと警告された。しかし、全員がその警告を聞き入れたわけではありません。なぜなら、私たちは自然法の下で活動しており、意図的に罪のない人々を殺そうとすると、直ちに結果が生じるからです。ハレルヤ!

06-05-2022 United Network Global News Desk (nunchee.tv)

5月1日の活動

ペンタゴンの赤ん坊のような泣き声

ペンタゴンはキム氏に電話をかけたが、彼女は電話に出なかった。その代わりに彼女はトム・メルヴィル(Tom Melville)に連絡し、なぜ彼らが彼女に電話をかけてきたのか尋ねた。トムは過去にライフ・フォースから電話を受けたことがあり、キム氏とは長い付き合いである。彼女の目から見ると、ペンタゴンはまだ人類にとって有益なことを何もしていないのだから。

そして、それは今も変わらないようです。彼らは怒っていて、お金がないことを愚痴りたかったのでしょう。彼らは、5兆8000億ドルの予算が通過し、自分たちの取り分が欲しいという誤った思い込みを持っているようです。彼らはその予算の何割かを期待したのです。また、4月30日には全員が給料をもらえるという予想もあった。では、彼らの給料はどこにあるのだろうか?しかし、予算はどこにも行きませんでした。予算は批准されず、資金も支出されなかった。だから、もし彼らが数学ができたとしても、ゼロの100%はゼロのままなのだ。計算ができる人が必要なのかもしれない。これは、彼らにとって繰り返し起こる問題のようだ。

ペロシ、ウクライナから帰国

ゼレンスキーとコカインをやり、経済援助を約束し、ロシアと宣戦布告した後、ウクライナから戻ってきた。そのため、どこでもいいから金を探せという指令が出たのだろう。闇市場でスカラー兵器を探している。だから、もしあなたが男を知っていて、その男が男を知っていたら......。Dios Mio! キム氏によると、幸いにも本物のペロシはもういないそうだ。そろそろ時間だ。どうでもいいことだが、彼らは別の悪魔で肉体を埋めるだけだ。いつまでこのショーを続けるのだろう?それは誰にもわからない。

JASON/ピルグリム・ソサエティ|考えることを忘れたシンクタンク


JASON協会、別名ピルグリム協会は、黒い太陽教団(ブラック・サン)の一部であり、思想家と称される集団である。彼らはシンクタンクを運営しており、月曜日に起こるであろう世界中の株式市場の暴落を計画するための会議を行っていた。どの月曜日?アメリカ以外のほとんどの国が、銀行の休日で市場が閉まっている月曜日だ。シンクタンクは、この計画を考え直した方がいいかもしれない。キム氏は新しい日付に言及しなかったから、本当にその月曜日である必要があったのだろう。


株式市場の暴落を阻止する|スティングレイ・システム

今回は、どのように市場を暴落させるつもりだったのだろうか?さて、翼賛者たちが表面化させた最新のシステムはStingRayと呼ばれるものだった。スティングレイはECHELONと呼ばれる別のシステムの一部で、NSAによって運営されていた。キム氏が以前言っていたが、このシステムはテレビシリーズの「エイリアス」の中で語られていたと記憶している。

今回の墜落は、複数の国による協力体制で行われる予定だった。なぜスティングレイを使ったのか?世界中のあらゆる株式市場にインストールされていたからだ。ファイアウォールプロテクションの一種として「販売」されていましたが、もちろん「プロテクション」とされるものは、実際にはコントロールやバックドアに過ぎないことは周知の事実です。このケースでは、それが株式市場へのアクセスを提供し、操作を完了させることができたのです。その接続は数年前に切断されましたが、彼らはそれを再接続しようとしました。だから、完全に消えなければならなかったのです。

清掃するキュービット

キュービットとは何でしょうか?キム氏によると、彼らはエーテルの寄生虫のようなものだそうです。アーション(参考Kimberly Goguenが明かす「アーション」とは?すべての病気の根本原因は解明されたのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note)と同じように、今月の満月・黒月食のときに活性化した可能性がある。そして、ブラック・サンのための黒い月は、彼らにとって涅槃のようなものでしょうから、彼らは呪文を唱え、黒魔術を使って、量子ビットを活性化しようとしましたが、実際には何の効果もなかったのです。多少の悪影響はあったかもしれないが、それは小出しにする程度で、過去に起きたようなナイアガラの滝のようなことはなかっただろう。

運命の石版のループホールをまだ探しているウィングナットたち

SSPと黒い太陽の騎士団の他の人々は、運命の石版(神話的アイテム)-Wikipediaにあるループホールを探そうとした。それらのタブレットは、ここ数回のインテルのアップデートで言及されています。エンリルが持っていた非常に古い石版で、彼に地球、人間の魂、そして我々のルーシュの農場を支配する権利を与えたものだ。これらの石版は、キム氏がすでに2回言及したように、記録の館で数ヶ月前にキャンセルされ無効化された。彼らは学習能力が低いのでしょう。だから、ループホールはなく、もし彼らが望むなら、そのように証明するキャンセルされた契約を見つけることができる。彼らはただ尋ねればいいのだ。

その後、レムナントは前に進み、前進し、この星を去るという別の選択肢を与えられたが、彼らはその申し出を受けなかった。なぜかというと、5月5日に別の異星人が彼らを救いに来るからだ。サニーはキム氏に、誰がその情報を与えているのか、と尋ねた。彼らは奴隷の主人から与えられた過去の約束をよく覚えていて、決して実現しない過去のタイムラインに執着しているのだ、とキム氏は答えた。スケジュールも場所も交通手段も大きく変わったのに、彼らはまだ同じ停留所で同じバスを待っている。


5月2日の活動

SSP、ベース・プラットフォームのハッキングを請け負うグループを脅す

5月2日、キム氏たちが量子ビットの残骸を取り除く作業を続けている間、SSPはハッカー集団にベース・プラットフォーム・システムへのアクセスを試みるよう再び命令、いや脅迫した。接続するものは何もないと何度も言われたが、それでもSSPは何も阻止できなかった。そこでキム氏は、ベース・プラットフォームは彼らが認識できない全く別の言語で書かれていることを彼らに見せると言った。彼女は、彼らが接続するためには許可が必要だが、ウィンドウを少し持ち上げて中を覗かせても害はないと言いました。もしかしたら、すべてが入れ替わり、理解もできない言語で、アルファシステムだけが機能していることを、やっと理解してくれるかもしれないという希望があった。オメガ(クロノスとも呼ばれる)システムはなくなりました。それどころか、彼らはそれを何かのファイアウォールだと考えて削除しようとしていたのです。だからうまくいかなかった。シャットアウトして終わりにするそうです。SSPは非現実的な期待を抱いているだけだ。契約者が悪いのではない、脅されているのは間違いない。

クリスタル・ビットのクリーニング

その日キム氏は、悪魔たちがポータルのいくつかを突破しようとして、周波数を変えてしまったときに残ったクリスタルの残骸を掃除していると言った。この水晶の欠片は、ポータルを保護し、正しいエネルギーだけが通過できるようにするためのものだそうです。

SSP、また拠点を失う

5月2日、もしあなたが周りの人に苦痛や動揺を感じていたなら、それはペンシルバニアにある施設のせいかもしれません。そこにはSSPが運営する国土安全保障省の基地があり、5月5日にやってくるエイリアンの救世主に備えるために、幻の周波数を送っていたのです。

基地全体が周波数兵器で取り払われました。別のSSPの基地を失ったことで、バージニア州の人々の間で多くの争いが起こっています。彼女がバージニアと言ったのはラングレー/CIAのことでしょう。


5月3日の活動

中国のダム

翼賛主義者によるもう一つの潜在的な計画は、中国のダムを爆破して第三次世界大戦を始めるというものでした。幸いなことに、これは単なる思いつきで、何の努力もしませんでした。


5月4日の活動

ダークAI量子システム「ユーリ」を削除しました

5月4日、キム氏は、非常に深く、7番目の下位レベルまで到達した、かなり強力なマシンを実際に発見したと語った。ユーリ」と呼ばれるこのマシンは、モスクワの外務省ビルに設置されており、7姉妹の1つであるこのビルは、非常に美しい建物であることは明らかです。ユーリという名前は、これを作ったユーリ・マニンという人の名前にちなんで付けられました。オメガシステムと連携して動作していました。8番目か9番目の下層がもうないので、部分的にしか機能していませんでしたが、それでも何かできるはずです。この暗黒AI量子システムを使って、グレートリセットを起こそうとしていたわけです。

Yuri Manin – Wikipedia

キム氏は、リセットの問題ではないという点で、言及に値する明白なポイントを述べています。リセットは必要だが、黒い太陽将軍にリセットを任せたくはない、だからユーリも行かねばならない。あの暗黒AIは地球にいらない。その動きに対して、キム氏個人には多くの反発があった。彼女はその日、マイナス周波数の攻撃を中和する塩風呂に長時間浸かっていた。塩水に浸かれば、誰でも恩恵を受けることができます。海や湖が理想的ですが、それがなければ、お風呂に入りましょう


5月5日の活動

2022年5月5日、地球が導く特別なセレモニー

これはとてもクールなことです。5月5日の中央ヨーロッパ時間(CET)4:39から、私たち全員が源と自然の法則に戻るために捧げる特別なセレモニーが、ここ地球で私たちと同じことを経験している多元宇宙中の人々によって行われました。そこには、最近創設された世界連合と同様に、評議会もありました。

地球はリードする能力を与えられました。これは、私たちの位置と近さ、そして密度が最も低いことが一因でした。彼らは外から入ってきたのです。その観点からすると、私たちは8番目の惑星なのです。 キム氏は参加し、他の7つの惑星から集まった同盟の大使たちと話をすることができました。

セレモニーや儀式は中央ヨーロッパ時間の4時39分に始まりました。もちろん、ダークサイドも周波数を下げるためのことを行っていましたが、彼らはそれをクリアにしました。彼女は、それがとても面白かったと言っていました。地球は動かなかったのですが、プリズムのような形でエーテルが地球の中を移動しているように見えたのです。そして、他の惑星も同じようにエーテルのようなクリーニングを受けました。ダークマターは消え去りました。すごい!その光景を目の当たりにしたとき、どんなに驚いたことでしょう。

このレポートの時点では、私たちはまだ究極のバランシングを待っているところだと彼女は言っています。彼女が更新の冒頭で述べたように、地球の他の2つの密度は息を吹き返しつつあります。単なるエネルギー記号ではなく、命を吹き込まれ、形成されているのです。


5月6日の活動

プロジェクト・マイラボ

マイラボ関連の施設はまだ2つ残っていて、クロアチアとロンドンにそれぞれ6人ほどが働いていました。5月5日がうまくいかなかったというメモを、彼らは受け取っていなかったようだ。プラズマディスラプターや負の周波数を発信していましたが、周波数兵器の攻撃を受け、今はもうありません。

これらの研究所や人々は、黒の貴族に付属していたので、アルドブランディーニやメディチ家など、私たちがよく知っている名前もあります。黒の貴族については、かなり多くの情報がありますが、私はリサ・レネーのアセンション用語集に載っているものをチェックするのが好きです。以下、いくつか抜粋してみました。

黒の貴族とバチカン市国
オリオングループは、イシュアミッションへの報復として、ローマ教会、教皇庁、バチカン市国の基礎を築くために、このイタリアの中央部に潜入し、5次元スターゲート付近の領土に侵入することを選択しました。これは、この地域への黒い太陽の非人間的存在の侵入を始めたもので、彼らはもともとカトリックの宗教的支配機構を構築したグループであり、その後イエズス会軍事教団に侵入したのである。このオリオングループのネガティブ星人によるイエズス会の最高総長職への歴史的な浸透は、現在の人類社会を大きく苦しめています。長い時間をかけてNAAに浸透したこの二つの組織、バチカンとイエズス会を組み合わせることで、これらは世界的な政治銀行カルテルのための無慈悲な惑星コントローラー機構となるのである。それは、バチカン市国の下に存在するスターゲイトを通して実際にこの領域に入り込んでくる悪霊や悪魔的な異星人の力を召喚するために使われる、世界規模の血の犠牲の捧げ物を永続させるための悪魔の柱の中心点なのです。

13世紀頃から、ずっと以前にハザリアンによって浸透させられた北イタリアのいくつかの貴族階級が、銀行業と商人業で莫大な富を蓄積することによって、悪魔の支配エリートの最高位に発展し始めた。これらの支配エリートは、血と子供の生け贄という悪魔的な実践を通して、その富が爆発的に増大することに気づき、権力の中心であるバチカンに近い地域に住み着くようになったのである。これらの裕福なローマ貴族の家系は、スフロッツァ家、ヴィスコンティ家、サボイ・ジェノベーゼ家、トルラニア家、コロンナ家、マッシモ家、アルドブランディーニ家、ドリア家、オルシーニ家、ファルネーゼ家、パラヴィシーニ家、ルスポリ家、ハプスブルグ家、ヘッセ家、ロスチャイルド家を祖とする黒い貴族と教皇の血筋の中心的なものであった。

バチカンは、悪魔の支配のためのワン・ワールド・オーダーの小児性愛事業を運営する巨大な権力と世界的なコントロールセンターであり続け、社会の柱であるコントローラー全体が、黒の貴族と血統家によって監督され管理されているのです。この特定の悪魔の議題は、黒い太陽ドラコニアンがギリシャの聖典とローマ教会を構築するために浸透することによって報復した2000年前にさかのぼります。こうしてクリストス使節団をあざむき、悪魔の血の犠牲で磔にされた偽のイエスを崇拝するマインドコントロールを通じて、彼らの暴力的な宗教的レトリックを広めるのである。

ローマのバチカン市国は、NAA黒い太陽エンティティの主要な支配拠点と世界本部の一つです。ここは、グローバリストであるルシフェルの血族が富と物質的権力を獲得し、彼らの悪魔的なアジェンダに資金を提供するための悪魔的儀式と活動を行うための霊的中心地である。バチカンの最高権力者は、国際的な犯罪組織である政府グループ、イエズス会軍事教団、ルシフェリアン血統家(合わせて「グローバリスト」と呼ばれる)と密かに協力し、地球上の悪魔的勢力を養うために血祭りと子供の人身売買を実行しているのです。
出典はこちら 黒い貴族とバチカン市国 - アセンション用語集


5月9日の活動

米国がロシアに生物兵器を発射するとの噂

ロシアが5月9日にアメリカに対して宣戦布告をするという噂が流れています。ロシアでは毎年5月9日は第二次世界大戦の戦勝記念日として軍事パレードを行い、兵器を誇示するのが一般的です。明らかに、ロシアの将軍たちは、アメリカがロシアに生物兵器を発射するつもりであると聞かされている。今回はどんな生物兵器を指しているのだろうか?まさかペストではないだろう。年前にアメリカの予算で、ペストを再現して人類にばら撒こうと、ペストで死んだ人々の死体を掘り起こしたのがそれだ。心配ない、彼らはペストには成功しなかった。その代わり、彼らは今年のアメリカの予算を使って、ペストよりもっと悪いことをしようと計画していた。3万年ほど前、ボルネオ島に存在した光るベトベトのようなものに寄生虫がいたそうだ。彼らはそれを発掘し、その残骸を持ち帰り、私たち全員を殺すためにそれを撒き散らすことを計画した。幸いなことに、この最近の予算はどこにも行き渡らず、さらに、実際にボルネオ島にあったその赤いベトベトを発見し、それを取り除いたのです。これで、生物兵器が発射されることはなくなった。しかし、これで恐怖ポルノの流布は止まらないだろう。

サイコパス宇宙軍総司令官|ジョン・W・レイモンドがWHを動かしている

ウクライナでの戦争は非常に現実的だ。人々が死んでいる。私たちにできることは、全世界にそれを起こさせないことだ。彼らはそれを実現させることができると考えているが。現在ホワイトハウスを牛耳っている宇宙軍の狂人、ジョン・W・レイモンド将軍(Wikipedia)は、実は核の暗号を持っていると考えている。ただし、彼は2つしか持っておらず、3つ必要なのですが、キム氏によると必要であることを彼は知らないし、彼が持っている2つは本当のコードではありません。だから、彼は先制攻撃を試みることができる。しかし、核戦争は決して許されるものではない。フェイクニュースで核戦争の脅威を語り続け、恐怖心を煽ることはできても、決して実現することはないだろう。幸いなことに、キム氏のチームは周波数兵器を持っており、万が一彼らが何かを発射しても無力化することができる。

Psychopath of the Highest Order

5月15日|「血の赤い月」に期待すること

また始まったよ。これが何を意味するのか、あなたは知っています。翼賛派は救われ、本物の悪魔レベルのエイリアンがやってきて、そして/または偽トランプが大統領として再登板する。なぜか?彼らは彼らのタイムラインが起こりそうだと信じ続けているからです。それで、予期して、彼等は、ロシアとの戦争を続け、ルッキング・グラスと、明らかに大問題であったけれども、もう何週間も消えているそのウィンストン・ウーのキャラクターについての偽情報を流布しています。5月15日の血の赤い月が、このウーという人物とトランプを復活させると考えているのでしょう。ええ、確かにそれは彼らの負のタイムラインに戻るチケットです、それが起こらなかったことを除いて。


最終ノート

我々の多くが、かなり以前に気付いていたことが、裏のおしゃべりで流れている。彼らの指令は、地球を支配するつもりがないので、我々を破壊し、地球を破壊することである。彼らは絶滅寸前の動物なので、私たちは彼らが何を考え出すか常に警戒していなければなりません。

いい知らせは、彼らが我々と地球を破壊しようとすればするほど、キム氏たちは簡単に彼らとそのおもちゃを見つけ、より迅速に破壊することができるということだ。毎日、私たちは人類としてあるべき姿に近づいている。私たちの未来には、ワクワクするようなことがたくさんあるのです。

かつて地球は最後のフロンティアでしたが、今や地球は世界連合協定の要であり、新たな高みに到達しました。そして、その大きな達成の直前に、私たちはソースとの新たな契約を結んだのです。地球と全人類にとって、高い名誉です だから、次回まで、安全に、正気を保ち、私たちが勝利の側にいることを知っていてください!

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!