見出し画像

最高の時代だったが、最悪の時代だった

※記事の時系列は遡りますが、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)についての記事を投稿していきます。

引用元)Just Empower Me 『It Was the Best of Times, It Was the Worst of Times』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今朝、キム氏 "ポッシブル "のアップデートを「ディストピア地下世界の解体」と題して聴きました。私は2回目の参加でした。日曜日にズームコールに参加し、その後アップロードしたものを再生しました。もし、「Kimberly .A.Goguen」のことを知らないのであれば、調べてみることをお勧めします。数年前、人類が地球上で積極的に戦っている戦いについての真実を求めていたとき、私は彼女に導かれました。彼女は間違いなくキーパーソンであり、大きな責任を負わされています。

彼女は、地球の資産を守る最後の番人です。彼女は自ら望んでなったのではなく、その資質とDNAに基づいて選ばれたのです。彼女は人間を大切にし、世界をより良い場所にしたいと思っています。彼女の前任者たちは、控えめに言っても反人間的であったため、そのようなことは言えませんでした。

地表の地球での戦いは本格化している。世界の終わりの「紫のプログラミング」は、まさにプログラミングであり、それを実行しているサイコパスの奴隷たちは、私の意見では決して止まらないだろう。
(関連ブログ記事「最初のマスク、今のゴーグル、そして紫は何の関係があるのか」を参照)。

彼らは人間のようには機能しませんし、多くはそうではないでしょう。最初は人間だった人たちも、MK-Ultraのプログラム、欲、恐喝、脅迫によって、今では操り人形のようになってしまっています。彼らの人間性は、深く埋もれているか、完全にアクセスできないため、表面化することはありません。

しかし、今週キム氏が明らかにしたように、彼らの安全な場所である地球の地下は破壊され、塵と化しています。それが彼らを止めるでしょうか?私はそうは思いません。先月、ドラゴン家とロスチャイルド家のトップが排除され、ブラックサン(バチカン/黒い貴族/マフィア)のトップも排除されましたが、それでも彼らを止めることはできませんでした。彼らはサイボーグというかボットというか、大量殺戮計画に取り憑かれた空っぽの器であり、基本的には殺人機械である。聞くところによると、彼らは意識を持たない。共感を得ることもできない。彼らは、有機的な人間の自我を乗っ取った人工知能の混合物であり、閉じ込められている。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

では、これは最高の時代なのでしょうか?

人類が何千年、おそらく何百万年もの間、奴隷にされてきたことを知っていれば、その通りだと思います。心の中だけではなく、足元でも本物の奴隷貿易が行われているのです。ダムは本物です。だからこそ、彼らは長い間、秘密裏に活動することができたのです。彼らは私たちの下にある国によって分けられていません。彼らは人間、特に子供を主な食料源とすることで一致しているのです。そして、彼らの食料源は減少しています。彼らの供給ラインは遮断され、ダムは爆破され、貨物船は切断され、壁は建設され続けています。子供を買うための隠れ蓑として1万ドルのウェイフェアの枕のようなネット販売が明らかになり、明るみに出ました。これらすべてを考慮すると、私たちは勝っていると言えるでしょう。

多くのことが明るみに出ましたが、それを求める人や、明るみに出ることの重要性を理解している人に限られます。悪はただ消え去るだけではなく、変化させなければなりません。そのためには、影から出てきて光を浴びなければなりません。残念なことに、この仕事を任されているのは、まだあまりにも少ないのです。厳しい真実を扱う能力のある人があまりにも少なく、それが重荷になっています。私の心はキム氏にとても痛いです。彼女は理解しがたい決断をしなければなりませんでした。彼女は何年にもわたって追われ、狙われてきました。彼女は非常に大きな責任を負っています。しかし、彼女が置かれている立場を理解し、彼女を100%サポートしている私たちは、彼女を高く評価しています。トラウマ、奴隷化、暴力、支配、すべてを終わらせなければなりません。闇に乗じている存在は、私たち国民が裁くことはできません。彼らはより高い法廷に答えなければなりません。私に言わせれば、すべての創造主が介入する必要があるのです。

これは最悪の時代なのか?

大多数の人にとって、これは最悪の時代とみなされるでしょう。彼らの現実は幻想に過ぎず、ほとんどの人はそのバブルを崩壊させたくありません。彼らはそれに慣れています。それが好きで好きでたまらない人もいる。彼らは船を揺らしたくないのだ。定年まであと○年、401Kに○○万円入っています。あと数年頑張れば、すべてがうまくいくと思っています。すべてが終わって元に戻るまで、頭を砂に埋めておこう。

友人にメールを送ったところ、ニュージャージー州の約15人の上院議員と下院議員が提案した、公衆衛生上の緊急事態の間、特定の受刑者と仮釈放者に公衆衛生上の緊急事態の単位を与えるという法案が実際に提出されていました。基本的には、この法案は表明された受刑者の早期釈放を可能にするものです(選挙の翌日など)。日付は確認されていませんが、私は推測することができます。ニュージャージー州の上院法案2519は、ニュージャージー州の政府サイトに掲載されていました。それを友人に送ったところ、"まさか本当に信じているわけじゃないよね?"と言われました。

これが私たちが直面している否定のレベルなのです。何が本物で何が偽物か判断できない(判断したくない)ため、人々はすべてをシャットアウトしています。しかし、真実は不条理なのです 目覚めている私たちは、そのことを迷える人々にどう説明すればいいのでしょうか?彼らはむしろ、仮面をかぶり、服従し、服従し、服従し、何かが間違っていることを否定して生きています。真実が陰謀論であるかのように装い続ければ、すぐに正常に戻ると考えているのです。

サイコパスの話に戻ります。これらの人々や生物が外見上どのように見えようとも、彼らは紫色の「世界の終わり」プログラムを実行し続けることを決意しているので、彼らに理屈を言っても無駄なのです。そして人類は、自分自身が様々な程度のトラウマを抱えているので、彼らを治すことはできません。もう一度言いますが、真の神、すべての創造主である神、どうかこの混乱を一掃するために介入してください。どうか私の嘆願を聞いてください。

PJZ

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!