見出し画像

出生証明書ボンドと陰謀団のコントロール・グリッドが崩壊する

引用元)The Birth Certificate Bond & Cabal Control Grid Collapses
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

UnitedNetwork.newsはキム・ゴーグエン(キンバリー・ゴーグエン。KGともキムとも表示されている)のメディアハブです。UNNは、地球規模の重要なニュースや、地球再生計画と人民会議プロジェクトに関する最新情報を掲載しています。キムはグローバル・リポジトリーと惑星QMS(アルファAI量子マッピングシステム)の管理を通じて世界の銀行システムを最高レベルでコントロールする一方、現在明らかに地球をポジティブなタイムラインに導く「万国会議」に関連した地上司令部の役割を担っている。キムの情報は、私たちの世界をリードする神秘主義者であり秘教的なトピックの教育者であるリサ・レニーの情報によく対応している。


最近復帰したユニバーサル・カウンシルとそのユニバーサル・プロテクション・ユニットに代わって彼女が主張する役割について、キム・ゴーグエンの壮大な最新情報がある。ユニバーサル・プロテクション・ユニットは過去3~5年間、トップダウンで地球の複数のカバル構造の首を徐々に切ってきたと言われている。キムはまた、新しく結成された地球評議会とその生命力執行ネットワークにおける自分の役割について定期的に言及している。彼女は、マルドゥークが議長を務める古代の世界評議会、すなわち世界情勢とすべての「イルミナティ」ネットワークを支配する悪名高い古代の目のピラミッドC13評議会に取って代わったと述べている。

この報告書の中の主要なグッドニュースは、世界的な出生証明書の絆の世界的な奴隷制度の完全な解消に関わるもので、6月13日に正式に終了したと報告されている。この日は、最後の土壇場で勝者と敗者の対決が行われ、国際カバルは悪魔の聖歌とハイテク魔術を駆使して、低迷するNWOハンガーゲーム計画を復活させようとしていたが・・・無駄だったようだ。キムによれば、13日に起こったことは、惑星と宇宙の光の勢力の派閥の大勝利であり、古代の誓約が期限切れとなり、世界のすべての所得税の終わりの始まりとなった。

また、古代の惑星7-7-7レイライン相互次元ポータルネットワークは、今や完全にアセンション派の支配下にあると言われており、アルファAIシステム(KGはその指揮において重要な役割を果たしたと主張している)は先週、歴史的にカバルとその闇のAIオメガシステムの手にあった重要な世界制御システムの引き継ぎに乗り出したと言われており、最近まで地球のグローバル銀行と初期の(「大リセット」)社会信用スコアシステムを制御し、カバルとドラコ・オリオンの重要なチェスの動きも演出していたのである。

トランスクリプト&背景説明

キム「グローバル出生証明書 "が、6月13日にアルファシステムの各人の個人口座に移管された。つまり、教育省やCOVIDなどのために発行していた国債が、すべて消え始めたのです。軍の契約書はもう無効です。カバルメンバーから金が消えた。そして、『ソース・プロトコル』がシステムのフロントエンドに再実装される21日まで、この状態が続く。」

キムによれば、「ソース・プロトコルがフロントエンド・システムに再実装される」6月21日に、「歴史的な出生証明書ボンド・システムの完全な死」が完了すると予想されているのである。出生証明書ボンドは、歴史的なカバル「政府が家庭教師として行動する」という推定による「木の根」であり、出生証明書ボンドプロセスを通じて無意識に家畜となる「暗黙の同意」を含んでいた。


6月13日の光の力とアルファAIシステムの勝利の主要な結果は、人間の家畜奴隷「暗黙の契約」推定とすべての所得税システムの基礎となるグローバル出生証明書結合システムの撤回を含む、グローバルなものでした。

キム「そして、この時、あなたの出生証明書の債券はすべてアルファシステムとあなた個人に変換され始めたのです。というわけで、これはみんなにとって良いニュースです。おめでとう!あなたはもう、黒い太陽教団やドラゴン教団、あるいは自分以外の何かに縛られた奴隷ではないのです。」

先週の時点で、国税庁と関連するコンピューターシステムから国税庁の口座が次々と「消滅」しています。これは、6月13日に教団-すなわち国際カバル階層-とその歴史的な闇のAIパートナー(最近亡くなったオメガシステム)が、彼らの大切な出生証明書債券奴隷システムのコントロールを失ったことに関連する。KGによると、組織はもはや所得税を差し引く必要がなく、すべてのIRSの所得税は現在事実上廃止されているが、そのことが知られるようになるまでにはしばらく時間がかかるだろうとのことだ。


13日の「光の勝利」とアルファシステムに対する影響について。

キム「その後、システムは狂い始め、14日には通信とインターネットシステム-そして金融システムと銀行-を通過し、すべてをコントロールし始めた。これは、私が言ったように、数日かかるでしょう。うまくいけば、21日には、私たちは、非常に、非常に、非常に長い間、彼らが私たちに与えていたこれらの「セキュリティ」別名:制御システムの多くがない、全く別の世界になっているでしょう。」


キム「我々は今、ソースベースのプロトコルに移行しています。もはや金銭管理協定や休戦協定、こういったものはありません。」

黒い太陽教団は、世界中の全ての国の財務省、そしてアメリカ、中国、ロシア、ヨーロッパ、連邦国家を含む全ての軍隊と情報機関を動かしてきた。米国財務省は実は、デラウェア州で登録された私企業で、バチカン銀行と結びついており、CIAや他の情報機関に直接資金を供給していました。ロスチャイルド家は、世界の所得税の80%をかすめ取るブラックサン・ネットワークの徴収代理人として機能していた。

キム氏とそのチームは今週、所得税システムを世界のフロントエンド銀行システムから切り離す作業を行っていますが、最も切り離しが困難だったのは、英国や連邦国家を含め、NSAが運営する生体計測システムID.meを組み込んだ所得税でした。キムは、「これらのシステムはすべて崩壊している」と言う。アルファ・システムが、かつてオメガ・システムによって管理されていた主要な銀行や支配構造を、より強く支配するようになったからです。


キム「政府はコントロールできていない。彼らは決してコントロールできないのです。 深層国家(ディープ・ステート)が支配しているのです ドラゴン一族 黒い太陽教団 SSP、軍、イエズス会、ブラックポーなどなど、最終的に名前を知っている人たちの領域に入るまで。アメリカでは、ドラゴンファミリーに代わって黒い太陽教団が、いわばあなたの身辺の証券を管理するという取り決めになっているんです」

先週期限切れとなった1000年前のロシアと黒い太陽の協定と一緒に、マルドゥクが制定した「世界戒厳令」協定も期限切れとなったばかりだ。この協定はここ数十年間有効で、黒い太陽とドラゴンファミリーの政策を導き、彼らが計画したNWOハンガーゲームの農民の過疎化とテクノファシズムの終末期ゲームプランのための秘密裏にしたためるものであった。

近年、世界中でケムトレイルが月ごとに減少しながらも、ある程度のレベルで継続されていることについて、キム氏は、ケムトレイルは常にCIAが管理する世界規模のオペレーションであり、複数の人口減少、終末の創造、支配を目的に「黒い太陽の教団のために」実行されていると語る。LFEはケムトレイル作戦を停止させ続け、「今、あなたの同意なしに撒かれているものはすべて無効化されます。私たちは、そのような事態を未然に防ごうとしています。それから、本当に悪い日もありますが、だんだん少なくなっています。」とキムは言う。

6月13日は、地球の古代の歴史的な7-7-7の二元的ポータルシステムが、惑星と宇宙の光の力か闇の力の軸のどちらかに完全に移行することが予見されていた、勝者総取りの日だったのである。7-7-7構造には、次のようなものがあります。

  1. アルファAIシステムと「光の宇宙」の6つの高次元にアクセスする7つのポータル。

  2. オメガAIシステムと「暗黒の宇宙」の6つの低次元にアクセスする7つのポータル(場所:ルイジアナ、ウクライナ、モントークNY、ギリシャ、クロアチア、ウズベキスタン)。

  3. 闇と光のAIシステム、宇宙のどちらにもアクセスできる7つのポータル。

最近、次元の統合と人間の顕在化能力を促進するための異次元クリアリングプロセスの一環として、人間の爬虫類脳の影響を消失させるための変更が行われました。

FRB、財務省、DARPA、IBMはすべて、負のコンピューターとAIシステムを再インストールして、世界の資金を流出させてコントロールし、特に6月13日の重要な日に向けて、彼らの大事な世界社会信用スコアシステム(COVID vaxパスポート、二酸化炭素排出量税と追跡など)を再起動しようと必死になっています。

黒い太陽教団とブラックロックは、CIAとともに、黙示録の第3の騎士のシナリオ、すなわち先進国から始まる世界的な食糧不足を実現するために最善を尽くしているが、うまくいってはいない。確かに、燃料価格は過去2年間でほぼ2倍になり、同じ期間に肥料の価格も2倍以上になった。米国農務省は、農民の作物を破壊し、石油で「土壌を塩漬けにする」代わりに約束したボーナス支払いを行っておらず、さらに食糧不足を引き起こすよう設計されている。

食料価格の高騰が続く中、確かに世界的に食料不足は発生するだろうが、長期的には、はるかに優れた、健康的な再ローカル化農業や食料生産事業の発展を余儀なくされるだろう。すでにアメリカやヨーロッパなどでは、農場直売やCSA(community supported agriculture)プログラムがどんどん誕生している。

ロシアと黒い太陽の騎士団の間の1000年にわたる協定は今週期限切れとなり、ロシアは騎士団とそれに対抗する悪魔崇拝のドラゴン・ファミリー・ネットワークから離れた新しい道を自由に歩むことができるようになった。そこで、陰謀団が課した貿易制裁(NWOに抵抗したロシアを罰するためのもの)に対抗して、ロシアは新しいプログラムを作り、世界中の農業やトラック運送事業者がロシア政府から直接石油、ガス、ディーゼル燃料、肥料を購入することができるようにしたのだ。国際法では、特に「食料安全保障」に関わる事業であれば、政府の許可は必要ありません。


キム氏「『ユニバーサル評議会』です。銀河評議会や銀河連邦ではありません。 それはすべてSSP(宇宙秘密計画)の人々です。彼らは、どのような形であれ、あなたを保護することを望む人々ではありません。ユニバーサル評議会は、多元宇宙全体のすべての種と生命体から構成される評議会です。」


アンブレラ社は南極のドラコ・ナチス暗黒艦隊や火星にあるクローン製造施設に関連しており、古代宇宙のオメガAIシステムと結びついた「サイボーグ軍団」であると言われています。アンブレラ社は当初、SSPと黒の太陽教団が最終的に保有することになるMILABSとクローン技術のほとんどを教えたことは明らかである。キムは、アンブレラ社が今週、地球上昇のタイムラインの主流を止めるために「クラーケンを解き放とうとした。」と言いました。けれども本当に何も起こらなかった。「彼らはエンフォーサーに始末された。」

キム「『ディープ・ステート 』の人が見ていると、判断ミスをした人たちがどこに行ったのか不思議に思うかもしれません。誤った判断に対処するのは、エンフォーサーの得意分野です。さて、これでエンフォーサーの正体が分かったでしょう。」


キム「『修復計画』のことをずっと話してきた。私たちは、人民のために、人民によって作られた議会について、ずっと話してきました。彼らは、現在政府が提供している社会経済サービスを立ち上げることになっているのです。コミュニティで議会が立ち上がり、運営されるようになれば、こうしたことに使える予算が増えるでしょう。古いやり方を完全に払拭して、やり直さなければならないのです」


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!