見出し画像

【キム・レポート2022.11.9】中間選挙の狂気|3人のエジプト女性がCOP27へ|王立国際問題研究所は世界の大統領を支配していたのか?| ブラウン・イーグル・ヒトラーとアルゼンチンとの関係 | 人の心臓を止める重大事は回避された | メディアの巨人とその地下データセンター | いまだキム氏と仕事をしたいと言ってきた政府は一つもない! | 金融危機は起こるのか?

引用)Midterm Selection Madness | 3 Egyptian Ladies Go to COP 27 | Did the Royal Institute of International Affairs Control All Presidents Worldwide? | Brown Eagle Hitler & His Connection to Argentina | Heavy Duty Event to Stop People’s Hearts Averted | Media Giants & Their Underground Data Centers | Still Not a Single Government Has Called to Work with Kim! | Will We Have a Financial Crash? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンの特別レポートは、2022年11月9日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。今回の更新では、なぜ政府関係者の人間が投票用紙を乗っ取り、投票機の電源を切って走り回っていたのか、パレスチナに行ったエジプト人女性3人がその後COP27に行った理由、世界中の大統領をコントロールしていたシンクタンクとは、大手メディア企業がデータセンターを隠したがる場所、修復不可能な人間が今回試みた終末的出来事とは、金融クラッシュについてのキム氏の意見など...をキム氏が解説しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

09-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

中間選挙

さて、中間選挙は大変な見世物になってしまった。投票用紙を乗っ取ったり、投票機の電源を切ったりして、数をコントロールできないからと、政府関係者が国中を走り回っていました。

ドミニオン|システムのレベル5で

前回の選挙でドミニオンが大きな力を発揮したのは、システムに軍事・情報部門があったからです。CIAが推進するレベル5で、世界中の電子投票に直接結びついていました。しかし、中間選挙の前日に、その接続をすべて失ってしまったのです。そのため、かなり混乱し、将軍たちの代理として諜報員が国中を駆け巡りました。

キム氏は数週間前に、すべての主要な投票所には新しいFBIのサテライトオフィスがあり、投票所での操作が必要になった場合に責任を負うと言われたそうです。では、なぜ機械が動かなくなったのでしょうか?キム氏の推測では、投票数が自動的に正しくカウントされるため、マシンの電源を切ることにしたのだろうとのこと。そんなことは許されません。もし、レッドウェーブが起こらなかったら?

明らかに、問題を修正する時間がゼロだったため、選抜ではなく実際の選挙に、アメリカではこれまでと同じくらい近づいていると思われます。彼らがテレビで何を発表するかは分からないが、専門的な観点からは、これまでと同じくらい近いと言えます。それでもなお、彼らの陰謀による操り人形から選ぶことができたのだから、彼らはそれはそれで良いのでしょう。しかし、翼賛者がドミニオンとのつながりを失ったのは、間違いなく意図的なものでした。よくやった キム!

”当選者”の批准は行われない

彼らはまだ「選ばれた」議員たちを記録の殿堂に送り、批准させなければならないが、キム氏は「選ばれた」議員たち誰一人として批准するつもりはないことを心に留めておいてほしい。彼らは好きなだけ「選ばれた」議員たちを見せびらかすことができるが、彼女には「選ばれた」議員たちを支持する理由がない。彼女のために働かないのに、なぜ雇われることがあるのでしょう?彼女が共和党について学んだことは、ドナルド・トランプから学んだことであり、それは、彼女が国民のために行おうとしたことはすべて、実現されなかったということです。今回も学生ローンの返済で手柄を立てることができたのに、何もしませんでした。彼女はハリケーン・マイケルの被害者のために援助を送ろうとしたのですが、これも阻止されました。だから、キム氏からの批准がないことを期待し、神に感謝しましょう。

このショーは、キム氏が以前報告した、中国の長老がブラック・サン教団と再び手を組み、2つの間で支配権を分割することを決めたという取引にさかのぼるものです。中国人は以前のように財政面をコントロールし、ブラック・サンは政治をコントロールする。彼らは、現状に戻ることを望んでいましたが、なかなかうまくいきませんでした。


3人のエジプト人女性がCOP27に足を踏み入れる

昨日は、11月8日にクリスタルタイムが確定した素晴らしい日であり、極めて重要な瞬間でした。翼賛者にとっては、何か反対のことが起こると思っていたようです。ルシファーの妻か、少なくとも悪魔が宿ることを期待してパレスチナに行った3人のエジプト人女性を覚えているでしょうか?その3人の女性がCOP27に参加するためにエジプトに行きました。そう、彼女たちは引き金に指をかけ、満月になる瞬間を待っていたのです。そして、国連の端末のボタンを押し始めました。自分たちがコントロールできるようになると思って。

11月8日の「ブラッドムーン」皆既月食は何時?| 宇宙

キム氏は、この瞬間までの数日間、世界経済フォーラム(weforum.org)は多くの国にお金を約束し、政治的コントロールについて話していたので、これは陰謀団にとって巨大な蒸気の役割を引き起こしたと言いました。中国は話に加わり、他の数カ国と同様にエクアドルの負債をすべて支払うと約束しました。言い換えれば、彼らは借金を返済し、その見返りに自分たちのものにするということです。その結果、中国の最新の長老一味が再び資産を現金化しようとしている、と誰もが話しているわけです。これはすべて、昨日の朝、エジプトの国連ターミナルにいたこの3人のエジプト人女性たちの話に基づいています。おかしいと思いませんか?このプレスリリースのように。なぜかわからないが、この見出しが可笑しくて仕方がありません。『Real World Actors(現実世界の俳優)?何それ?

COP27でのグローバル気候行動アジェンダの開会式で、現実世界の俳優が進捗状況を共有し、決意を固める

しかし、中国は世界的に信用を失い、WEFの人々も同様であるため、結局は我々を助けることになったとキム氏は考えています。そして今、彼らは皆、キム氏がそのゲームに関与していないために無関係な嘘をついたことに対して非常に怒っているようです。彼らは自分たちが抜け穴を見つけたと思ったていたようです。彼女はただ、彼らがやろうとしたことをやらせただけで、「アクセス拒否」になっただけです。だから昨日、世界中で大金を知らせる電話はありませんでした。あの大失敗の後でもキム氏と仕事をするために電話をかけてくる政府はありません。

彼女は現在、どの政府とも契約を結んでいません。彼女は世界中のあらゆる通貨を支配しています。彼女はそれを証明しましたが、どの政府も彼女と話をするために手を伸ばしていません。


王立国際問題研究所

キム氏は、王立国際問題研究所が大統領をどれだけコントロールしているのか、またどのようにコントロールしているのかについて、さらに多くのことを発見しました。チャタムハウスとも呼ばれる王立国際問題研究所という公的機関があります。彼らは何者なのでしょうか?それは私たち国民にとって地政学的な悪夢のような存在です。彼らは世界中の政治と政治的操作のためのシンクタンクであり、世界中のすべての大統領のオフィスに独自のラインを持っていました。政治的操作の典型です。

英国王立国際問題研究所 - SourceWatch

コンピューターシステムでいうところのレベル7、つまりかなり上位に位置していたはずです。さらに、レベル2以下のシンクタンクにも接続されていました。もちろん、7+2=9で、このシステムはうまく機能します。シンクタンクの中にはローマクラブやランド研究所など、あまり高くないシンクタンクもあります。1つは注文を出す側、もう1つは注文を受ける側です。王立国際問題研究所から電話がかかってきたら、全員が応答し、全員が言うことを聞くわけです。王立国際問題研究所を動かしているのは誰ですか?それはロスチャイルド家でしょう。ローマクラブやランド・コーポレーションは誰が運営しているのでしょうか?それは「ブラック・サン」でしょう。これは、NAFTA協定での合意にさかのぼります。

注:キム氏の銀行システムに関するビデオについては、私のメインのキム氏のページ、「キム・ポッシブル」ことKimberly Ann Goguenさんとは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

Homepage – Club of Rome

NAFTA協定に埋もれた隠れ条項

第二次世界大戦後に結ばれた欧州鉄鋼石炭協定の奥深くに、非常に小さな条文が隠されています。世界中の全ての国について、その国の行政府は王立国際問題研究所に割り当てられると書いてあります。中央銀行も同じです。FRBとのつながりは、誰が自国の銀行や通貨を管理するかということだけでなく、命令や指示に関するものでした。FRBとのつながりは、その国の銀行や通貨を誰がコントロールするかということだけでなく、命令や指示に関するものでした。また、中央銀行との独自のつながりもありました。世界はどのように動いているのかを理解するためには、情報が重要です。そして、キム氏は2年前、2020年11月15日のライフフォースの通話で、この一部について初めて言及しました。それは、「教団の構造」に関する私のシリーズの第5部です。以下、私の記事からの抜粋をご覧ください。

各国の首脳部
欧州鉄鋼石炭条約で各国の行政府は信託にサインし、それが後にNAFTAになりました。 そのため、トランプはNAFTA計画を退場させたが、これは我々国民にとって良いことでした。トランプ(そして本質的には我々)の転機は、黒船の首脳陣が彼に仕事を提供し、そして彼に価値がないと言ったときでした。今、彼はひどく怒っていて、家を壊しています。これは、彼の真意がどうであれ(現時点では)間違いなく私たちの助けになっているのです。
注:2つのコヴァン(※魔女の集会の意味を持つ共同体)の物語: 世界征服の敗者たち(Kim Goguen – Part5)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note参照。

欧州石炭鉄鋼共同体(1951年) - 欧州研究ハブ (port.ac.jp)

英国王立国際問題研究所の回線はもうない

王立国際問題研究所は、すべての回線を失ったのですが、これが本当の政治の仕組みであることを認識しておく必要があります。彼らは、彼らがしようとしていたすべての財政的な約束と他の抜け穴を試みることについて話すためにそのラインを使用しました。イーグルスも全部入っていたことが判明しました。彼らはアルゼンチンでブラウン・ラインを持っていたが、これは存在の平面よりも肩書きに関係するものです。

ブラウン・イーグル、ヒトラーについて

ブラックイーグルはムッソリーニで、ブラウンイーグルは次の司令官であるヒトラーです。さて、ヒトラーは実はアルゼンチンで老衰して亡くなりました。彼はプレスコット・ブッシュによってそこに移送されました。彼は、かなり裕福な地域、流行りの地域に住んでいました。その地域は、アルゼンチンの大統領や首脳のほとんどが出身する場所です。ヒトラーは、アルゼンチンのすべての政治家一族のトレーナーだったのです。そしてもちろん、その場所は、彼の南極の友人たちにも近いところにありました。だから、ブラウンラインの港がアルゼンチンにあったのは当然で、それをスイスのベルンに再接続して、金融システムをコントロールしようとしていたのだと彼女は考えています。しかし、すべて失敗に終わりました。その港は、アルゼンチンのポート・ベルグラノ海軍基地にあります。


余談ですが、私はこれまで世界各地を旅してきましたが、その中でもアルゼンチンは最も重い闇のエネルギーを持った場所のひとつでした。滞在中、奇妙な夢を何度も見ました。オバマ大統領が登場する夢もありました。チェックポイント・チャーリーにほど近い、旧SS本部の近くにある「タイポグラフィ・オブ・テラーズ」という野外博物館で、吐きそうになったことがあります。ナチスという共通のテーマがあることを考えれば、決して驚くことではありません。アルゼンチンに行ったのは理由があり、たくさんのサインをもらったので、ソース(源)になぜか問い続けました。ナチス関連だと思ったのですが、帰国して確認しました。すると冷蔵庫から磁石が落ちていて、台所の床の真ん中に置いてあったんです。それは私のベルリン製の磁石でした。旅先では、確かに重い魔術が進行中だったのです。私はそのことに目を覚ましていましたが、むしろ詳細に説明することはありません。私は保護されていることを知っていたので、私は怖がっていませんでしたが、私は興味がありました。ヒトラーがアルゼンチンに住んでいたというドキュメンタリーを何本も見つけました。

グリーン・イーグル

キム氏は、グリーン・イーグル・ラインと、ブラック・サンに残っていたその他のつながりも、念のため取り除きました。これらはすべて、陸・空・海のすべてを管理するFAA(連邦航空局)の海運用バックドア・ラインでした。

11月12日、シークレットサービスがホワイトハウスに戻る?

11月12日から、シークレットサービスがホワイトハウスに戻るらしいのです。キム氏は誰がその契約を払っているのか知らないが、ある政党から大金の約束があるのではないかと疑っているようです。結局実現しませんでしたが、彼らは国連で3人のエジプト人女性の助けを借りて大金を手に入れ、それはすべて中国に行くはずでした。そういう展開になるはずでした。

『トランプなるもの』は、11月11日か12日に戻ってくるのでしょうか?

シークレットサービスが11月12日に戻ってくるとき、彼らは、バイデンがホワイトハウスを去ること、そしておそらく地球を公式に去ることについて指示されるでしょう。これはプランであり、これは筋書き通り、計画されたもので、おそらく12月に起こるだろうとキム氏は推測しています。

このプランは、中国の長老と「ブラック・サン」との間の協定に再び戻るものです。各国の政治的支配は将軍に委ねられる。どういう意味でしょうか?それはバックドアやコンピュータシステムのタグや何やらの管理権を王立国際問題研究所に握られることになるのです。

では、『トランプなるもの』が政権に返り咲くための工作方法があったとしたら、驚くことでしょうか。キム氏は、ペロシが下院議長にならないように脅迫され、賄賂を受け取ったことを知っていると言いました。彼女の夫とのスキャンダルの正体はそれでした。すべて操作されていたのす。おそらく、共和党が計画通りに下院を占めれば、誰かを下院議長にするつもりでしょうし、そうなれば、その人が次の大統領になるのでしょう。キム氏は、それが『トランプなるもの』だと思っているのでしょうか?いいえ、そうではありません。彼女は、彼らが知っているとも思っていません。彼らはまだその人が誰になるのか見極めようとしていますが、コントロール可能な人であり、彼らが十分に持ち合わせている限り、本当に誰であるかは気にしないのです。


メディアについて

キム氏は、世界中の島の地下にある6つのメディア大手に関連するデータセンターの束を発見しました。彼らがやろうとしていたことは、これらのデータセンターを利用して、何とかして金融システムへのバックドアを獲得し、暗号通貨を立ち上げようとすることでした。おそらくその計算能力からでしょうか?彼女はよくわからないと言いましたがが、それはうまくいきませんでした。

  • 世界最大級のメディア企業を保有するAT&Tは、全メディア資産のバックアップデータセンターをサウスカロライナ州沖のセント・フィリップス島に置いています。テッド・ターナーが所有する島で、そこにあるのは彼の家だけです。野生動物の隠れ家みたいなものです。その下には、彼のTime WarnerとAT&Tのメディア資産をすべて管理する巨大なデータセンターがあります。

  • ディズニーコロナド島の地下にデータセンターを持っていて、だからあそこに大きなディズニーリゾートを建てたのです。ディズニーのメディア資産のバックアップはすべてそこにあり、彼らはその施設からメディアダウンラインの全員をコントロールすることができたのです。キム氏が削除したメディアタグのことを話してくれましたが、明らかに、すべてのサーバラックからの制御を取り除くことはできなかったようです。

  • Fox Corporationは、アイルランドのIsland Eddyにデータセンターを開設していました。

  • コムキャストのデータセンターはギリシャのトリニティ島にありました。

  • パラマウントグローバル(旧ビアコム)のデータセンターはイギリスのチェシャーにありました。

  • ソニーはアラスカ州フェアバンクスにデータセンターを持っていた。 アラスカ州フェアバンクス - Wikipedia.

エヴリン・ド・ロスチャイルド、再び死去

メディアについて、キム氏はエヴリン・ロスチャイルドについて面白い話があると語りました。実は数年前にエヴリン・ロスチャイルド氏は死亡が確認されたのです。実際には死んでいないのだが、もう家族とは関わりたくないということで、ルクセンブルグで隠居生活を送っていたらしいのです。フム、あれは本当は何だったんでしょう。いずれにせよ、フェイクニュースに載っていたのですが、彼らはそれを一掃し、今また死んだと発表しました。でも、今度は本当に死んだ可能性が高いとキム氏は言っていました。


システム&オペレーション

キム氏は、この24時間の間に、彼らは本当に私たちに影響を与え、彼らが残っているどんな機器を使ってでも、自分たちで黙示録的な出来事を起こそうとしていたと言いました。これが、彼らがやろうとしていたことです。

ヘビーデューティーイベントを回避|人々の心臓を止めようとしていた

ジョージア州フォレストパークのフォートギレム陸軍基地は、かつてブラック・サン教団に属し、ブラックナイトサテライトと呼ばれていたいくつかの古い衛星に接続しようとしていました。その衛星はそこになかったのですが、それでも彼らは非常に暗い周波数を使おうとし、ある出来事(選挙を延期する、人々の心を変える、など)を起こそうとしていたのです。キム氏は、これはかなり荒っぽい作戦だと言ったが、もう消されてしまいました。

ブラジルで旧ナチスの地下基地を使って行われた別の試みがあり、それは巨大なものでした。キム氏たちはすでに一度、そこに行っていて、彼女はコロンビアだと言っていましたが、そのことに触れていたのを覚えています(下記関連抜粋参照)。でも、あれだけ巨大なら、両方の国の地下にあるのかもしれませんね。いずれにせよ、彼女はすべてを一掃していたのですが、改心しない工作員は他の機材を持ち込んでいました。彼らは、5Gだけでなく、FAAの塔など、この施設と米国の別の施設からの信号を放送するためのあらゆる塔に自分たちの装置を取り付けようとしていたのです。文字通り、人々の心臓を停止させる意図があったのです。主にワクチン接種した人たちを狙ったものですが、本当は全員をターゲットにしていて、全員に影響を与えるはずでした。そして、これはあくまで試験的なものであり、彼らが目指すのはそこではないのです。キム氏が他に何を言いたかったのかよくわからないが、その工作員はもういません。

彼らは脱走した悪魔とコンタクトを取ることに成功した
バチカンの地下にホログラフィック・フォンがあり、このサイコパスは彼女が反プレアデス派と呼ぶ人物と接触することに成功した。基本的に過去の作戦から逃亡した悪魔である。幸運なことに、エンフォーサーが彼らを捕まえました。キム氏は午前3時から起きて、アラバマ、ユタ、カリフォルニアのサンタクルーズで悪魔を追いかけていた。アメリカ以外の国で最初に見つけたのは、コロンビアだった。その施設は、昔の枢軸国出身者と思われる市民を収容していた強制収容所の地下にあり、コロンビアではナチスの強制収容所のようなものであった。イスラエルでも発見され、エンフォーサーはこの最新情報を提供するためにそこにいました。

注:私の投稿を参照。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

MIT|ニューラル・アコースティック・システム

MITは神経音響システムを研究しており、マサチューセッツ州レキシントンのMITリンカーン研究所とも連携していました。一方の施設では今朝まで量子トンネル実験が行われており、もう一方の施設ではスーパーコンピュータ、量子コンピュータを立ち上げようとしていたのです。銀行システムに接続するだけでなく、神経音響システムにも接続し、深刻な問題を引き起こし、ゲームを再開させたのです。神経音響システムについては、次のような興味深い記事があります。「Neural Acoustic Fields Let You Map How the World Sounds - and Simulate Listening From Anywhere - Hackster.io

キム氏は、カンザス州ウィチタのマコーネル空軍基地が電波を発信し、神経回路網を混乱させたと付け加えました。これは上記のMITでの活動に関連しているのでしょう。

セイバー社|システムレベル6にタグ付けされた

キム氏によると、セイバー社は世界中のすべての航空会社の旅行を管理しており、システムのレベル6にタグ付けされているとのことです。つまり、旅行に関するすべてのコンピューティングパワーは、かつてクロノスからもたらされ、今もそこに留まっていると彼女は推測しています。今はクロノス自体が閉じたループシステムになっており、彼女のシステムからのコンピュータパワーはもう持っていないのです。尾翼番号を操作して飛行機をダウンさせたり、チェックインプロセスで人々の移動をコントロールしたり、その他スイッチひとつでできるようなバックドアももうありません。そのすべてが、世界共通のシステムに結びついているのです。

誰も電話に出ない理由を探るため、パレスチナに派遣された将軍たち

ルシファーの妻を連れ戻すための回線がなぜ機能しなかったのかを解明するために、他の将軍たちがパレスチナに派遣されました。なぜ誰も電話に出なかったのでしょうか?また、あるイスラエル人が、ディック・ウィスが使っていたのと同じ回線を使ってキム氏に連絡を取ったそうです。この2つの活動が関連しているかどうかはわからない。キム氏の放送を聞いていた人なら、キム氏が何をしようとしているのか分かると思うのですが。

イギリスのキングスベリーでコヴェンを発見

キム氏は今日、イギリスのキングスベリーという小さな行政区でコヴェンを見つけました。この区の地下には五芒星構造のトンネルがあり、その中心には祭壇があります。その下には以前125人ほどの人が住んでいたのですが、クラウン社から電話がかかってきて、彼女のことを本当に怒っているから攻撃してくれと言われたそうです。幸いにも彼らはもうおらず、そのトンネルは一掃されました。世の中には本当に深い闇があるんですね。ほんとうにそう。 キム氏が削除したこのコヴェンについて何か見つけようとしたら、このサイトに行き当たりました。 COVENS, PAGAN & SPIRITUAL GROUPS IN UNITED KINGDOM| mandragoramagika.最近、彼らは本当に何も隠さなくなりました。そこに、あなたが参加できるコヴェンのリストがあります。そうです、彼らは喜んであなたに会いに来るでしょう。はい、どうぞ。

リサ・レニーから学んだことによると、イギリスはレプティリアンの中心地だそうです。私の古い投稿、The 11th Hour|Just Empower Meで詳細を確認できます。幸いなことに、昨年からイギリスの浄化と再生に多くの進展があり、より詳しい情報は、キム氏の2021年12月7日の情報更新に基づく私の投稿、神聖なる太陽の女性クリストス=ソフィア|12月7日の日食でロスリン礼拝堂、シャルトル大聖堂、リンカーン大聖堂のアクティベーションが行われました。|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。


本日の最終見解

金融危機は起こるのか?

キム氏は、私たちが金融危機に直面していることは認識しているが、それが実際に起こるとは思っていないと言いました。私たちの創造主は良い方で、彼の人々、ここに光を固定する人々のことを本当に心配していますし、彼は道を提供してくれます。キム氏がクラッシュすると言っているのは、これらの人々、つまり、修復不可能な人間、そしておそらく政府です。これは非常に現実的な可能性です。彼らがいつまでその舞台で自由に踊り続けられるかは誰にもわからないのです。

多元宇宙は10万人の非修復型人間の人質にはならない!

この非修復型人間は、自分たちの血統があらゆる面で優れていると確信しており、彼らが神でないこと、ラーの化身でないことを納得させることはできないでしょう。そして、長期間にわたって他の存在と同居してきたこれらの人々は、これから先、本当に大変な思いをすることになるのです。それが第一のポイントです。もう一つは、ちょうど援軍が来て、多元宇宙全体を10万人の修復不可能な人間の人質にはしないと決めていることです。なぜなら、ここで起こったことはどこでも起こることで、彼らはそれを許さないのです。

世界は変わり、宇宙も変わりました。このサイコパスは、それに合わせて変わるか、結果に直面するかのどちらかです。彼らには2つの選択肢があります。地球の修復を手伝うか、立ち去るかです。おそらく政治家ではないものの、このようなことがどんどん起こり始めるでしょう。主要なメディアでこのようなことが取り上げられることはないでしょう。そして、逮捕は起こりません。逮捕は予定されていません。 もし誰かが逮捕されたとしても、それは単に見せかけのものでしょう。

だから、私たちは前進しているのです。私たちは今クリスタルの時間に入っていて、助けが来ているんです。キム氏は上記の活動で、まだ到着している他の生物の最新の集計をする時間がありませんでしたが、次回に期待しましょう。

PJZ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!