見出し画像

ロマーナ女王・2022.1.3のメッセージ

Deep Stateのために働いている偽Qアノン、先日のライブビデオの案内(Youtubeで閲覧可能)等、かなりハイペースでメッセージが届いています。

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

ロマーナ女王のメッセージ

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AM / ライトホルダーたちへ。立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって、そしてあなたの善と光を照らしてください。

I AMはあなたに次のような至福を与えます。

➡ネガティブな思考や信念から身を守るエネルギー

➡世代間のカルマを除去するエネルギー

➡安全絶対のエネルギー

➡メンタルを守るエナジー

➡24時間365日、絶対的な守りのエネルギー

➡自由へのエナジー

といった感じです😊☝️🙏。


転送元)RTニュース

ウォッチ! ケープタウンで国会が火事
南アフリカのケープタウンにある国民議会の建物が日曜日の朝、火災に見舞われ、遠くから炎と黒煙が確認されました。
地元メディアは関係者の話として、午前5時ごろに発生した火災から建物内に炎が広がっていると報じている。JPスミス市長委員(安全・治安担当)によると、屋根まで燃え広がっているという。

t.me/rtnews

#17 👆👀😊

ケベック州は17,000人以上の新たなCOVID-19感染者で新年を迎える
金曜日に3回目のワクチン投与が27,740回行われ、5歳以上の人口の17%が追加接種を受けたことになります。

https://montrealgazette.com/news/local-news/quebec-starts-the-new-year-with-more-than-17000-new-covid-19-cases

COVID-19急増時の連邦政府による支援不足を指摘する署長
Nishnawbe Aski NationのグランドチーフであるDerek Fox氏によると、連邦政府も州政府もコミュニティを支援するための資源を送り込んでいないとのことです。


転送元 )NAパトリオット
私の国の元リーダーとして、カナダ全土の酋長は、この時のために洗脳されています。彼らは皆、弱く、死んだように眠っている。すべて役に立たない。


注意喚起のために

  1. カナダ王国軍

  2. 国防省

Re: カナダ王国内の先住民/ファースト・ネーションズの遠隔地コミュニティについて

私はカナダ王国のロマナ・ディドゥロ女王である。ここに、以下のことを命ずる。

a) 先住民族の遠隔地に臨時のポータブル病院を設置し、ワクチンや注射を受けた成人が致命的な反応を起こしている地域に年中無休でスタッフを配置すること。

b) 各コミュニティに海水淡水化施設を設置し、清潔な飲料水を供給すること。

c) 仮設住宅(オイルサンドの職員住宅にあるようなもの)を設置し、家庭での過密状態を緩和する。

d) 暖房や調理に使う燃料や薪を各家庭に直接配達する。

e) 食料支援箱の配布 - コミュニティの各家庭に直接お届けします。これが、私たち国民に確実に援助が行き渡る唯一の方法です。

f) 子供と大人のためのパーソナルケアとインフルエンザ薬(ビタミンC、D、A)をコミュニティの各家庭に直接配る。

g) 発生した遠隔地に、緊急輸送用の軍用ヘリコプターを1機ずつ配備する。

h) 汚水処理施設のない場所には汚水処理施設を設置する。

この命令は直ちに有効である。よろしくお願いします。


#ニュルンベルク事件/裁判

【wikipediaより補記】ニュルンベルク国際軍事裁判(ニュルンベルクこくさいぐんじさいばん)は、第二次世界大戦において連合国によって行われたドイツの戦争犯罪を裁く国際軍事裁判である(1945年11月20日 - 1946年10月1日)。国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)の党大会開催地であるニュルンベルクで開かれた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E8%A3%81%E5%88%A4

聖なるものへの愛のために...。
オムニバスから救出された多くの子供たち、女性たち、男性たちは、MK-Ultraのプログラミングと実験を何年も受けてきました。つまり、彼らが完全に癒されるには時間が必要なのです。


転送元)RTニュース
フランスで反発を受け撤去されたEU旗
フランスのエマニュエル・マクロン大統領の保守的なライバルたちは、パリの凱旋門の下にあるEU旗は「フランスのアイデンティティ」に対する攻撃であるとし、怒りの波の後すぐに撤去された。
エマニュエル・マクロン大統領の事務所は、12個の金色の星がついた青い旗が日曜日に "予定通り "撤去されたとフランスのメディアに語った。
クレマン・ボーヌ欧州問題担当国務長官も、撤去が保守派からの反発と関係があることを否定した。"このシンボルが凱旋門の下に掲げられていたことを誇りに思う "と述べた。


ロマーナ女王@romanadiduloの、カナダ王国のWe The Peopleと世界中のI AMに向けた事前収録(2022年1月1日)ビデオ演説はこちらです。


~ ご参考までに
Anonsと呼ばれる人たちの中には、実はAnonsではない人たちがたくさんいます。

ワシントンDCで大混乱を引き起こした多くの偽トランプ支持者を覚えていますか?

スクリーンハンドルに "Q "を使っている多くのアカウントも同じです。

Qを使った多くの偽アカウント...彼らは荒らし、Shills、そしてDeep Stateのために働いているのです。


自分の名前でQを持っている人がいて、その人がロマーナ女王@romanadiduloチャンネルからブロックされた後、脅迫を始め、ロマーナ女王から恐喝しようとした時に本性を現しました...彼らは潜入者です......。


大規模な反ロックダウンの集会で、警察がデモ参加者に犬を放つ(動画あり)

アムステルダム警察は、デモ参加者に集会禁止区域から退去するよう警告するドローンを配備した

日曜日にアムステルダムの国立博物館付近で、オランダ政府のCovid-19規制に反対する人たちが大勢集まりました。当局が禁止していたこの抗議デモは、たちまち暴力沙汰に発展した。
オランダの首都の路上では混沌とした光景が展開され、機動隊に身を包んだ警察が、ミュージアムプレイン広場で禁止されている集会に集まった数千人のデモ参加者を解散させようとした。


世界の連合軍と特殊部隊の皆さんへ。

アムステルダム市を訪問し、この街を浄化してください。

この暴力的な警察官を排除し、我々民衆に過剰な力を行使してください。

アムステルダムで自由を求めて平和的に抗議している私たち市民に警察犬や金属棒を使用?

お願いします、そしてありがとうございます。


ぬおおお、2017年にQ掲示板(チャットグループ)が危険にさらされたと言ったんだ。

それはQコミュニティやリアルアノンの間では既知の情報です。

あと、Qの人がいて、Qミリタリーがいて・・・聖書にもQが登場する、と言った。


今、あなたがQをスクリーンハンドルに使っているのは、それが新しい流行だと思っているからで、Qドロップのデコーダーのアノンの本当のコミュニティについては何も知らないのなら、あなたのスクリーンネームからQを削除することを提案します。

あなたの偽物のエネルギーが読み取れるから...。


ちなみに、銀行の小切手も自力で記入できないようでは...Qドロップの解読は間違いなく無理でしょう。😂😎


リマインダーを必要とする人へ👆😎。


もしあなたが、誰かに言われてすべてを疑っているのだとしたら...疑うことのために...。

そんなことしてどうなるんだ?🤔


クイーンロマーナ ライブ配信 2022年01月01日


転送元)女王陛下 I AM ロマーナ女王 @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王

10次元の振動エネルギー周波数を注入し...
3次元と4次元から闇のアーキタイプを永久に消し去る時です。この24/7をプレイしてください、可能であれば...


⚡ ダークアーカイブスエレジャー ⚡
闇の原型は、あってはならないもの全てです。それは12の星系を支配し、マトリックス制御のスパイダーネットと呼ばれるもので、多くの人が悪の黒 - 黒い悪は、それが接触する全てを破壊する源と表現しています。
このオーディオビデオは、ポジティブなサブリミナルで、聴くことも聴くこともできます。


ご挨拶です😊。

次回ライブ配信の際は、チャットに参加される方は全員マイクをミュートしてください 🎤。

#エチケット
#尊敬
#グッドマナー

どうぞ、よろしくお願いします。☝️🙏


ほらね...。今、あなたがタートルズチップスを食べながら👀ロマーナ女王の2022年1月1日のライブ配信を見ていたことは、みんな知っている。


#covid positive だな?

ニューファンドランド・ラブラドール州の保健相がCOVID-19の陽性反応を示したと発表
ST. ニューファンドランド・ラブラドール州の保健相は、過去2日間でCOVID-19の検査結果が陽性であったことを発表した2人目のアトランティック・カナダ政府関係者となった。
ジョン・ハギーは、土曜日のフェイスブックへの投稿で、この病気の陽性反応が出たので、適切に隔離していると述べた。
彼は、「インフルエンザのような症状」を経験した後に初めて検査を受け、その症状がいくつか残っていると言います。


直感の遮断を意識する。

また、論理的に考えることも大切です...。

例えば、Q...Opsの情報を提供している人が、Qのメンバーでないわけがないでしょう?🤯


面白い質問ですね・・・。

Q: ロマナ女王、あなたは評議会の一員ですか、そしてその地位は?

答えは?この言葉を借りると、「教えてあげられるけど......」ということになりますね😉。


転送元)RTニュース
米国防長官オースティン氏、COVIDに陽性反応
ロイド・オースティン氏がコロナウイルスに陽性反応を示したことを、米国防長官が自身のツイッターで発表しました。
"今朝、COVID-19の検査で陽性と判定されました。休暇で家にいる間に症状が出たので、今日検査を依頼しました。症状は軽く、医師の指示に従っています」とオースティンは述べています。
また、バイデン大統領との会談は症状が出る1週間以上前の12月21日だったと付け加えた。


健康ジュースのレシピです。

*搾りたてのフレッシュジュース

キュウリ×4本
セロリ 2/3カップ
キウイ、×2
ケール、3/4カップのジュース
ほうれん草(ジュース3/4カップ
ロマンレタス, 3/4カップのジュース
レモン(生) 小さじ1
ガラアップル、6個

材料の分量はお好みで調節してください。

お楽しみに 😋。


冒険してみたい方は、#ビターメロンでジュースを作ってみてはいかがでしょうか。😂

私はゴーヤジュースに塩をひとつまみ入れて飲んでいます。

また、生で塩をかけて食べています。


転送元 )B M
子供たちは現在3204 Co Rd 255 at Lee, Florida 32059で救出が必要です。彼らはLOVEのトラックストップで誰かが彼らを助けてくれることを祈っています...天国の神様、あなたの助けが必要です...上の投稿をご覧ください。


転送元)B M
バイク2台とガレージのドアをトレーラーに積んだ青いシボレー・トレイルブレイザー2003に乗って、レイク・シティの西50マイルのHWY10で3人の乗客が救助を求めています。 ...休日のためにすべてのものが閉じられ、日曜日であるので、2日間....目的地デイトナビーチフロリダ...彼らは寝たり食べたりしていないように支援ください...この壊れた車を移動させようとする信じられないほどイライラ...お願いし感謝します。


フロリダでこのトラックストップの近くに住んでいる方で、車が故障した子供と家族を助けられる方はいらっしゃいますか?


転送元)✨💫🌟LiveLoveTruth🌟💫✨
彼らの番号を知っています。今電話で確認中です。


転送元 )✨💫🌟LiveLoveTruth🌟💫✨
@GodSpeed_1221 保留中です。従業員が店内・店外を確認しています。


ご参考までに
フロリダグロセリーズページの管理者が "Love's Truck Stop "に電話をして、子供と家族について確認をしています。

また、お知らせします。


転送元 )✨💫🌟LiveLoveTruth🌟💫✨
@GodSpeed_1221 ラブのアーロンと話したのですが、中も外も探した結果、敷地内に子供や10代の子はいないとのことでした。お礼を言い、もし迷子の子供がいたら911に電話するように伝え、他に何か情報があればまた電話するように伝えました。彼はとても喜んで協力すると言ってくれました。


👆それが最新の情報です...もっと情報が入ってこない限り。

私たちの主要な管理者の一人は、元の投稿者に直接メッセージを送りました。

子供たちは家族と一緒に旅行しているので、すでにその地域を離れている可能性があります。


無給休暇になったRCMP隊員が書いた力強い手紙。

無給休暇になったRCMP隊員が書いた力強い手紙は必読です。
皆さん、こんにちは。
ほとんどのメンバーが退社前にお別れのメールを送っているので、私の退社にまつわる「特別な」状況にもかかわらず、私も送るべきだと思いました。とにかく、私のRCMPでの生活は終わりを告げました。今のところはね オタワの低T字型暴君は、私が彼らの「ワクチン」命令に服従したかどうか教えるのを拒否したので、私はもはや警察官として働くことができないと決定した。私は21年間RCMPに勤務してきましたが、私が逮捕した人に最初に言ったことの一つは、"何も言わなくていい "ということでした。残念ながら、政府は、私の体の中にあるものを教えなければならないと言っています。そして、正しい薬が体内にない場合、雇用継続の条件としてそれを入手しなければならないのです。なぜワクチンを引用したかって?それについては後ほど。このお別れのメールは羽目をはずすことになるだろうから、ベルトを締めて、政府に強制された恥さらしの口輪をしっかり締めてほしい。

このディストピア、医療、アパルトヘイト国家に至る私の旅は、多くの皆さんと同じように始まりました。約2年前、武漢から奇妙なウイルスが発生したという報道をテレビで見ていた。私は少し心配になりましたが、それほどでもありませんでした。私はこの10年間、歴史の素人研究家として多くの時間を費やしてきましたが、ほとんどの出来事について公式の語り口は、よくても少し疑わしいということを嫌というほど思い知らされたのです。イラクの大量破壊兵器や、1月6日のワシントンDCの「反乱」のように、その例は悲しいほどたくさんある。

また、私は常に自立した人間であった。群れに従うことは、私にとって決して魅力的ではありません。ある信念が私に提示されたとき、私はいつも自分自身でそれを評価し、その背後にある権威に基づいてその真偽を単純に受け入れることはしない。例えば、前回の連邦政府の国勢調査では、性別の欄が3つあることに気づかずにはいられなかった。男性、女性、その他(空欄)。本当のことを言うと、カナダ連邦政府は、前回の公式な国勢調査で、自分の性別を作ることを許可したのである。私は、これは面白いというか、非常識だと思いました。当時、特に強気で生意気だった私は、当然のようにミノタウロスを性別に選びました。そう、カナダ政府の国勢調査では、私の性別は牛の頭を持つ神話上の巨人なのである。

さて、話をCovidの旅に戻そう。私は最初からパンデミックに懐疑的であったが、この危険なパンデミックの証拠が表面化するのを待つことにした。そこで、私は腰を落ち着けて静かに観察していた。当時も、そしてこれを書いている現在も、私は管理下士官として監視に当たっています。私は、毎週46時間の勤務時間内にPRIMEに送られてくるすべてのファイルを見ることができるユニークな立場にありました。当然、突然死のファイルもすべて含まれる。よく見て、必要ならラテをもう一口飲んでください。パンデミックが始まってから今まで、私は分遣所を通過するすべての突然死ファイルを見ることができる立場にあった。この立場で何に気づいたか?何もない。何の上昇傾向もない。不思議なことに、私の近所でも人が死んでいるのを見たことがない。

これは、私がメディアで見たこととは非常に対照的でした。テレビ、ラジオ、インターネットで、感染者数、入院者数、死亡者数がノンストップで大合唱されているのです。私の人生で、こんなことは初めてだった。私が見てきた現実と、政府や政府が補助金を出している主要メディアが描く現実は、完全に乖離していたのです。しかも、介護施設での死亡を報じていた。ケアハウス?重大な過失がない限り、メディアがケアハウスでの死を報じたことがあっただろうか?終末期医療と呼ばれるのには理由がある。人々は人生の終わりにケアホームに行くのです。死は当然の帰結であり、かつてはこの事実が常識として理解されていた。

コビットで亡くなる人の大半が、1つ以上の併存疾患を抱えているか、平均寿命より高齢であるという統計が出始めると、パンデミックという物語に対する懐疑心が強まるばかりでした。そして2020年の夏、私はコビドに感染しました。数日間、私は本当に疲れ、何度も震えた。そして、それは終わった。私は、この病気にかかった人の大多数と同じように、「死に至る」病気から生還したのです。正直なところ、私はもっとひどいフルスにかかったこともあるし、もっとひどい二日酔いになったこともある。

2020年の終わりには、私たちは皆、巨大なデタラメを押しつけられたのだと確信するようになった。信じられない?世界の人口統計を見てください。これがその例だ。2018年末、世界人口は7,631,091,040人で、その年57,625,149人が死亡しました。これは全体の死亡率が0.76%であることを示しています。これを見てショックを受けた方もいらっしゃると思いますが、そう、2018年には5700万人の方があらゆる原因で亡くなっているのです。人生の最後を迎えるとき、人は死にます。2019年末の世界人口は7,713,468,100人で、58,394,378人が亡くなっています。当然、人生の終末期を迎える人が増えたので、亡くなる人も増えました。その年の死亡率は・・・(以下略)


転送元)✨💫🌟LiveLoveTruth🌟💫✨。
ゴッドスピード_1221
ラブホのアーロンとまた話した。バイクを2台積んだシボレーが立ち寄ったそうですが、従業員も店長も誰も子供を見てないそうです。その夫婦はすでにLove's Truck Shopを後にしたそうです。


転送元 )B M
フロリダに向かった3人の最新情報 B M, [1/2/2022 8:31 PM].
[💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王への返信】です。]
SORRY I CALL THEM KIDS... THEY ARE 3 ADULTS... NO CHILDREN...。
b m, [1/2/2022 8:37 pm].
[💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王への返信】です。]
フロリダ州......マイルマーカー312、10EAST、LOVE'S TRUCK STOPを過ぎ、フロリダ州ジャクソンまで約50マイル、マイルマーカー313に向かう。


転送元 )B M
今、身動きがとれなくなっている。


皆さん、こんにちは。

上記の状況について...

大人3人で、バイク2台を積んだトレーラーでロードトリップをすることになりました。

長距離の旅行を計画している大人なら、お金や緊急時のプランを準備しているはずです。

この場合、私たちは、このロードトリップをすることに決めた3人の大人-子供ではない-がいます。

もし、彼らのトレーラーや交通手段がそのような悪い状態であったなら、彼らは旅行を続けることが安全であることを確認するために、それが見られるまで、より早く愛のトラックストップに滞在していたことでしょう。

彼らは大人3人で、このまま旅を続けることにしたのです。

彼らは自分たちが何をしているかを知っている...

彼らはトレーラーを持っているか、2台のバイクでトレーラーを押しています-つまり、一晩中安全なシェルターを持っています-3人の大人。

だから、私たちは彼らを放っておいたのです...

もし緊急の援助が必要なら、911に電話をかければいいのです。


また #Covid のポジか。


転送元 )RTニュース
イギリスの私立学校、トランスジェンダーの生徒の入学を拒否
イギリスの20以上の私立女子校が、トランスジェンダーの生徒を入学させることでその地位を「危険にさらす」ことはないと述べており、教員組合がトランスに関する事項をもっと明確にするよう政府に求めている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?